一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/08(水) 「マイネリーベ」のCM録・画!!
せっかく台風がきた・・・と思ったら、ちょうど振り替え休日にきやがった・・・。
あたしらだけ損してまっせ・・・(むかむか)。まさに台風の無駄づかい(笑)(by楓ちゃん)

今日は普通の話をしようと思ってたんだけど、忘れたんで結局BLCD話・・・(あぁ・・・Uu)
BLCDの「可愛いひと」って2種類あったんですね・・・。「可愛いひと」と「可愛いひと。」
「可愛いひと」は神谷(誰?)×鈴村、「可愛いひと。」のほうは「T」が子安×櫻井で「U」が森川×杉田。
そうとは知らず、櫻井受けでも鈴村受けでも保志受けでもない杉田さん受けを買ってしまった・・・。
(ちなみに「T」も買ってますが^^)
てっきり神谷浩史×鈴村健一のほうを買ったと思ったんですが・・・。おっちょこちょいもいいとこで(笑)
でもね・・・でもね・・・じつは杉田さん受け全然OKだったりするんだなぁ、これが^^
(「魅せられて」(成田x杉田)を買おうかどうか悩んでるくらいですから)
喘ぎは受け付けるかどうか分からないし、どんなキャラかによって感想は変わると思いますがねー。
(できれば「紳士は〜」の杉田さんが好み^^)
でも受けが櫻井さんでも保志さんでも鈴村さんでもなく、
そして偶然にも杉田さんでなかったなら相当暴言を吐きちらしたに違いない(笑)
まぁ終わり良ければすべてよしっ!!ということで、おっちょこちょいもまた一行^^

あとは・・・何気に避けてた小杉さん攻めに挑戦!!相手は櫻井さん。(x3)
だって小杉さんって相当年齢上〜ってかんじの声だもの・・・。
できるだけ低年齢カップル(高校生くらい)が好きなあたしにはちょっと・・・。
でも「俺は悪くない!」では大学生やってたですね・・・。びっくり(笑)

とにかく楽しみに待っていよう・・・!!というか最初1万円弱で・・・とか言ってたけど、普通に越えてるよ・・・。
お金が・・・(略)!!


ちなみに今一番欲しいのが「悪魔の論理学」です。1も2も欲しい・・・。
「嫌いにならないでね」の続編+別カップルの話なんですが、CPがよいんですvv
まず緑川x保志!!緑川さん攻めが好きなあたしにとってはたまりませんっ!!そして何より保志さん受けだしvv
もう1つの別カップルというのが遊佐x鈴村!!
うっわうっわvvこっちもまたすごい好きな声優さん・・・vv
(鈴村さんの喘ぎはまだ受けつけるかどうかは分かりません。「セクシーボイス〜」喘ぎだけ聞いてないし)
この2人のキャラがホントいいかんじで、最高に好きですっ!!はちゃめちゃ大好き!!
いつか買おう・・・と心に誓っております!!今回は無理でしたが・・・orz

てか、てか!!今知ったんですが・・・
スキャンダルシリーズ第5弾!!「恋する瞳はスキャンダル」が発売決定されとる!!!!(11月)
なら一番欲しいのこっちだわ!!絶対!!どんだけ時間がかかろうと、なんとしてでも手にいれてみせーる!!


今日女4人でゴキブリの話で大盛り上がり!!(超暇な大掃除の時間を活用☆)
珍しく話し手だったんですが、聞き手の子は涙を流しながら笑い転げてました・・・(笑)
あたしは必死だったんだよっ!!


>>コウヤさんへ
昨日お誕生日だったのですね^^おめでとうございますー!!
日記大好きだと言ってくださっているので、日記で誕生日祝いですvv
こんなの誕生日プレゼントにも何にもなりませんが、あたしからのささやかなプレゼント・・・ということで・・・。
(なんともしょぼいプレゼントですが・・・orz)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.