一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/18(火) 14話見た(はぁはぁはぁ)
商店・・・じゃなくて昇天・・・(倒)

すいませんすいませんすいません。はぁはぁしすぎて書けませーん!!
うおーーーー!!!!キラーーー!!!!!!(叫)
なんというか改めてなんちゃってアレックスと伝説のMS操縦者キラ様の差を見せつけられたようなかんじな回でした。
あの差はなんなんだーーーーっ!!!!!
だって・・・だって・・・離せ離せ言って暴れてるカガリを「ごめん」の一言で・・・v
なんというか議長の口車にちゃっかり乗せられてるアスランとは威厳がちゃいますなっ!!
ふふふvvこれからはキラの時代が始まりますよっ!!
でも対するアスランはザフトにはいっちゃったも同然だし・・・また敵対することになってしまうのだろうか・・・?
切ない・・・切ない・・・切ない・・・(メソメソ)
切ないといえばOPのムウマリュ・・・。
やっぱりマリューさんはムウが生きてるのを知らなかったんですね・・・。
というかネオってホントにムウさんなんですか??(今さらな疑問)
だってあのムウさんがマリューさんに銃をむけるなんておかしいじゃないですか!!
ミーアがラクスのただのそっくりさん(?)だということは、ネオのほうがムウのクローンなんじゃ・・・。
嫌だーーー・・・!!

もうちょっとOP・ED関連・・・。(ただし新キャラスルー)
オクレ兄やんはお笑い担当になりました。まじで吹いたもの・・・。
というかキラはやっぱり主人公だった・・・vシンがかわいそうすぎる・・・。
でも大丈夫っ!!いずれシンvsキラ展開になっていくと思うので(推測)、君にはいっぱいいっぱい出番が用意されているのだよっ!
でもすべてはラクス様の手の内(ころころ)。
OPでどーんとちょっと高めの岩の上に立ってるラクス様は見事なラクス様ぶりを発揮なさっておられました。
そのすみーっこのほうにミリアリアらしき人物が・・・。
帰ってきてくれるんだろうか・・・?帰ってきてほしいな・・・。ミリアリア大好きだもの・・・。
できればディアッカとの絡みも切望してます!
サイは・・・でてくるなら(でてくると思いますが)地球軍側っぽそう。ネオといっしょに・・・とか・・・。
てかもうどれがOPだったかEDだったか記憶が定かではありませんので終わります。
(あえてネオレイにはつっこまん!/笑)


ユウナって本当にカガリのことが好きだったんかな・・・?
てっきりオーブを自分の手中にするために結婚するんだと思ってたんだけども・・・。どうなん??
でも女の後ろに隠れるやつが自分らの国のトップ・・・だと思うとぞっとしますね・・・(笑)
情けなさすぎる・・・。フリーダムが人殺しにくるわけないやんか・・・。
ホントにもう!!(ぷぷっ)
カガリは今回よかった。アスランとの思い出に浸って泣いちゃうところとか・・・。切なかったです。
でもせっかく覚悟を決めたのに、結局はそうじゃないほうになってしまったのはある意味かわいそうでした。
まだまだカガリは守られてる存在なんですね・・・。「カガリが決めたんだから」と周りが一歩下がるみたいな対象ではないようです。
できすぎる弟を持ってしまった姉弟の悲しい性というやつです。


まだ叫びたりないけども字数が・・・。とりあえず箇条書き
・虎さんの出撃楽しみじゃーーーーっ!!!!
・うおーー!!ノイマーーン!!結婚してぇーー!!(は?)
・いや一番結婚したいのはディアッカですよ!(聞いてない)
・シンの出番プリーーズ!!
・キラの出番ももちろんプリーズっ!!
・ディアミリ展開プリーズっ!



オーブの制服・・・。あんなの描けるかーーーっ!!!!か、かっこいいけどさ・・・(地面ぐりぐり)
てか、ラクスだけいっつも勝負服(制服)が違うのはなぜ?ゴーイングマイウエイ!
それにしてもザフトの新パイロットスーツもオーブ(AA)の新パイロットスーツも色が悪すぎやしませんか??
なんだってあんなに色数を増やしたがるのか分からないんだけど・・・。
一応戦争なんだから見た目よりコストと造る手間を省くべきだと思う。一色のが絶対楽じゃないか!!
(ちょっとした怒り)


某様方との交換日記始めの絵。また交換日記のリンク貼りますのでもうちょっとお待ちをー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.