一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/27(木) あぁー・・・orz(2)
卒業試験2日目。今日は小指の第二関節が痛い・・・(メソ)
記述ばっかりだったから。机冷たいのに必死で手をスライドさせっぱなち。うえーん・・・。
痛い・・・。痛い・・・。あぁ痛い・・・。というか指より心が痛い・・・。
それは「わがままプリズナー」を聞いてしまったから。BLCD聞いて激しく笑い泣きしたくなったのは初めてでした。
まぁ本編はそんなかんじです。(感想はレビューで書くと思うのでその時に・・・)
これの後におまけショートストーリーで櫻井x鈴村があったのです。
皆さんたぶんご存知のとおりあたしは櫻井攻は苦手です。というか櫻井さん以外の喘ぎがだめなのです。
が、櫻井受以外にも免疫ができた(しかも受はスズケン)今のあたしに怖いものはないっ!!

櫻井さん攻声に激しく


モ    ェ    v


でした。(ただし内容はやっぱり微妙です。)

結論。
あたしが櫻井さんを好きなのは変えようがない事実。太陽が西から昇るようになっても変わらないだろね。
なので受声優さんがあたしの許せる範囲内なら、櫻井攻でも大丈夫!!
でもやっぱり櫻井さんは受がいいっ!

ということでもう櫻井攻にジンマシンがでるようなことはないでしょう(でてません)。
(↑上の1文での「櫻井攻」とは「櫻井さん以外の喘ぎ」のことを指します。勘違いなさらぬように・・・)
もし、櫻井さんがBL界引退・・・なんて地球滅亡よりもありえないことが本当におきてしまったら、
あたしは櫻井攻のBLCDを網羅しようかと思っています。
櫻井さんが一番好きなのはこの先一生変わらないので・・・!


お勧めCD
「探偵青猫」
キャスト
櫻井さん(青猫男爵。暇つぶしに探偵)、朴さん(青猫の助手)、ミキシン(刑事)、ナリケン(怪盗)

BLCDじゃないと思うんですが・・・。ナリケン→櫻井→ミキシンという構図。
なんとミキシンはノンケ。(しかも心臓のホルマリン漬けが宝物な心臓フェチの女殺人鬼に恋しちゃう)
かなりすずめ好みな作品であります。ツンパ好きな方には辛抱たまらんのでは・・・v
いや別にあたしはツンパフェチじゃないですよ!・・・な、なんですかその目は!!
ボーナストラックでは出演者のパンツ情報が聞けたりします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.