一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/17(月) はぁはぁはぁ(今日の日記の最後に関するタイトル)
今日はセンターの自己採点でした。
クラスの皆はほぼ全教科受けてるけど、あたしはつまみぐい受験なので時間が余りに余ってかなり暇してました。
というか邪魔ばっかりしてました・・・。ごめんなさい。
ちなみにセンターの結果は皆様の予想どーりです。
前日深夜遅くまでBLCD聞きまくってたやつが撃沈しないはずはないのです。
でも今年の地理は簡単だったらしく、地理の点数が伸び悩んでいたあたしもいつもの倍の点数がとれました^^
でもやっぱり英語は撃沈・・・。点稼ぎのはずだった数学はもひとつ撃沈(半年ぶりに解きましたUu)。
国語は評論と漢文は撃沈しましたが、小説と古文は普通でした。特に小論は満点v
これもBLCDのおかげです!(BLCDとかBL小説読むと国語の成績あがるらしい)


あ、試験会場で数年ぶりにあいちゃん(「天然色」)に会いました(ちゃんと会ったのは10年ぶりくらい)。
同じ部屋で受けてたんですよー。あたしの後ろの後ろの後ろ。
素敵な偶然だねー!ホントなんか始まりそうvvふふv(始まるに違いない)
後から隣の教室だった楓ちゃんが来て、いちゃいちゃしてらっしゃいましたv
2人ともとってもかわいいので周りはピンクのお花でした。かわいかわいvv
でも2人の会話の内容はあたしを「さ」と呼ぶか「み」と呼ぶか・・・だったらしい。
(「みさ」はすずめの本名です。ちなみに2人は純粋なデスノファン)

センターの帰りにひょんなことから地元(?)旅行に・・・。
あたしが小学校2年の時まで住んでた所(団地)を車でぐるぐるまわってきました。
やっぱり10年経ってもちょっとずつは記憶が残ってるんですねー・・・。
すごくすごく懐かしかったです。
そこは公園を囲うように団地が立ち並んでいるんです。だから団地が1つの家、みたいなかんじ。
小さい頃は結構大きかったと思ってた公園は今見るとかなり小さく見えました。
あぁ・・・懐かしい懐かしい・・・。
と、浸っていたわけですが、妹の思い出話で雰囲気はぶち壊されました。
(書こうと思ったけどやっぱり書けない・・・。/あたしがひくくらいですから)
ふ・・・(乾いた笑い)


まだ運命見とりません。
明日学校休んでじーっくり鑑賞するつもーりでーすっ!!vv
なにやらキラカガばーんざいっ!!な内容だそうな・・・。
ちなみにアスカガはアンチですが、キラカガは別にアンチじゃありませんよ。
キラが絡んでたらなんでもいいの!(ただし女の時は攻でいいけど男と絡むときは受!)




「よしよし・・怖かったな・・えらかったぞ・・」(by柏木瞳一郎/CV遊佐さん)
きぃーやぁあぁぁあああぁぁーーーーーーーーーーーvvvvvvvvvvvv
(察してください)

2005/01/16(日) まだ運命見てませんから
まぁーこぉーつぅー・・・!!!!(←一騎役の石井真さんのことです)

久しぶりにまこつのHPを覘いてみました。で、日記を見たわけですよ・・・。
そこにはキャラクターソングのことが書かれてました。感想いっぱいもらえてとっても喜んでるまこつ。
そして、やっぱり総士と真矢のことも気になるので・・・
「ちなみに皆さんは統士と真矢のCDは聞きましたか?」
と、聞いてみました。・・・でも統士って誰でしょうかねー・・・。(しかも1月4日の日記です)
そこは間違えたらあかんやろ・・・。


シムっていうのが欲しい今日このごろ・・・(ぽそ)


>>梓亜様
デスノートはもちろん知っておりますよ^^
ふふふvvあたしも梓亜様とすっごく同意見です!!月の声は櫻井さんがいい!!vv
うわーーvv想像しただけではぁはぁなりそうです・・・vあいすぎっ!!
ちなみにLは誰がいいでしょうかね??スズケンさん(低め男前気味な声)とか・・・??
もしそうなったら櫻鈴櫻好きな方はたいへんたいへんあぁたいへんでしょうねー・・・v

>>センター試験頑張ってください!陰ながら応援しておりますv
あわわ;;あああありがとうございますっ!!(><)一応がんばってまいりました!!
めたんこ疲れましたよー・・・。(はふー)
ちなみにコメントはセンター前に読んでおりましたですv

2005/01/15(土) 遊佐さん・・・(とろろろーん・・・)vvvv
ややややばいやばぁーいっ!!
遊佐さんのせいではぁはぁなってしまって、全然センター試験に集中できへんかったぁーー(うわーー)
悪魔の論理学2はホント犯罪ですよ、皆様・・・vvむしろ遊佐さんが犯罪じゃ・・・(ぽっぽっ)vv
ということでセンターは撃沈・・・orz
遊佐さんにはぁはぁなってたのもホントだけど、それと同じくらいすばらしい眠気があたしを襲ってくれました(結局昨日は2時すぎまで眠れなかった)。



運命まだ見てません。明日センター終わってからか火曜日くらいに・・・(ふふっ)

2005/01/14(金) ふふふvvvv
明日いよいよセンター試験らしいです。
先生に言われたとおり、いつもどおりの夜を快適に過ごしております。(もちろんBLCDを聞いてるのです/現在23時)
全然緊張してなくて困ってます(がっはっはっ)。

てか、「魅せられて」の成田×杉田が「紳士は夜に〜」の成田×杉田だったのを初めて知ってかなりドキドキ・・・vv

こんなんでいいんか自分っ!!



コメントとメールの返信はセンターが終わってから・・・。掲示板のレスはいつになるか・・・。
すいません。

2005/01/13(木) キタ━━(゜∀゜)━━!!
保志君キタ━━(゜∀゜)━━!!

え?何がきたかって・・・??ふふふ・・・
な ん と、櫻井絵師の似顔絵激写モデルに保志君がきたのさっ!!
(なんとって今さらだなぁー・・・。だって石田さんもきたし・・・)
全然知らない女性声優さんが続いたので感想書けなかったけど、久しぶりに・・・(笑)

「に、似てねぇ・・・!!」
「・・・・・ん??・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・んん??・・・・・」

あれ?ああれれーー??
せっかくの保志君なのにリアクションがとれないぞ・・・??
というかどうリアクションとっていいか分からない。だって似てないもの!!(笑)
あの童顔な保志君を無理やりかっこよく描こうとしてる感が見事に絶妙な微妙感を漂わせてしまう結果になったようです。
(というか逆だ・・・。絵師の絵柄で無理に保志君の童顔っぽさを表そうとしてるからこんなに微妙なんだ・・・きっと・・・)
とにかく美形に描かれております(笑)。でもアンダーが体操服のようだ・・・(げら)
櫻井さんいわく保志君は「面白い人」だそうです。じゃあもっと面白く描いて欲しかった・・・。(なんで!?)
てか、これを保志君が見たらまた口説きにかかるに違いない(笑)。

それにしても家老(管理してる人)は保志君が嫌いなんですかねー・・・。(笑)

2005/01/12(水) うおーーーー!!
やっべやっべ!!キミマロ(ナルト)の声、森川さんやんけーー!!(昇天)
何げにナルトおいしすぎ!!アスキラ(石田保志)にイトケンに鳥海さん、井上さんに関さんに森久保さん・・・vv
櫻井さんとかでないかなー・・・?(やっぱり櫻井さんに辿り着くすずめ)
てか、キミマロの声、櫻井さんでもよかったのに・・・(笑)
でもこれから楽しみやなーvv森川さんの声いっぱい聞けるvvしかも戦う森川さん・・・!!



あ・・・明々後日センターや・・・

2005/01/11(火) あっさりカズマの勝利
証明写真撮ってきました・・・。撮ってきましたよ・・・。
なんというか・・・世にも恐ろしいものを産み出してしまったってかんじです。
あたしはあの写真を机の上に置いて受験せないかんのですか??痛すぎる・・・orz


  勘 弁 し て く れ ! !



ジャぱんやばいって!!最高すぎっ!!好きすぎっ!!
キャラ名忘れたけど、子安声のあの試験官のリアクションは是非メモしたく・・・(笑)
メロンぱんは好きくないけど、買いたくなってしまった。(妹と半分こ)
そして老体に鞭打ってあのリアクションをとってみたいと思います!!

2005/01/10(月) 殺生丸様!!(リン声)
願書の締切が近いのに一枚も書けてねーー!!というか証明写真すらまだとってねー!!
合格するかどうかより受けられるかどうかのほうが今は心配です・・・。
とにもかくにも本格的にやばくなってきたわけです。どないしましょう。
てか、地元のスピード写真BOX(?)がなくなってた。
ばかーーーー!!(うわーん)




「犬夜叉」ええのー・・・(惚)
殺生丸がめたんこ好きやー!!で、成田さんがめためた好きやーvv
リンがうらやましすぎる・・・。

2005/01/08(土) 運命13話
風邪もらったんかも・・・。久々にすさまじい頭痛に襲われております。
昨日なんて1時間しか学校行ってないのにさ・・・。
いいよ、いいよ・・・だって今日はキラたん復活の日・・・!(わーいv)
ということで感想・・・なんですが、妹のせいで全然おもしろくなかった・・・orz
自分の部屋で1人でじーっくりきゃーきゃー言いながら(笑)、見るのが常なのに、なぜか居座る妹・・・。
動くものが視界に入るのも嫌なのに、あげく携帯のバイブをブーブー鳴らしやがる・・・(サイレントにしろやゴラァーー!!)
気分台無し、大事なセリフも聞き逃すし・・・。うえぇーーーん・・・(メソメソ)
こんな中で今頭にあるものを箇条書き。

待ってました!!やっとやっとキラ大復活!!フリーダムわーーーいvv
・キラーキラーキラー!!!!かっこいいvv絶対シンより強いっ!!
・マリューさんかっこよすぎっ!!
・アスランが全然出てきてない!(回想とかは除けて)
・シンが初めてアスランよりも長く本編に・・・!!
・と思ったけどやっぱり全然脇役なキラママよりも出番が少ない・・・。
・ラクスとキラママ(仲良しな嫁と姑)
・カガリとユウナが結婚・・・。(カガリかわいそう)
・噂によるとキラがその結婚式に割ってはいるらしい・・・。(アレックスにやらせたらいいよ)

来週はアークエンジェルが発進するっぽいんですが、どっち側につくんですかね??
キラとかオーブの服着てたんだけども・・・(かわいかったv)。また中立ですか??
キラ、もうザフトに行っちゃえよっ!!



運命新たな設定発見と妄想の連鎖。(意味分からん)
・ギルは遺伝子関係の仕事・・・
・当然ギルはキラを知ってる・・・
キラピンチ!!(きゃあ)
・慰霊碑の君(キラ)を密かに想うシン1
ギルキラ!!?(語呂悪・・・)
・慰霊碑の君を密かに想うシン2
というか鬼畜ギルx最高のコーディネーターキラ!!?
・慰霊碑の君を密かに想うシン3
・拉致監禁、そして強姦・・・v(こら)
・慰霊碑の君の存在とピンチを知るシン
・キラを助けるべく立ち上がるネオ
・慰霊碑の君を助けるべく立ち上がるシン
・そして同じくアスラン、イザーク、ディアッカ達
・キラをめぐる男達の戦い
・が、キラは最強なのでおおかた片がついていた
・とりあえずキラ救出
・めでたしめでたし
・そして密かに芽生えた恋心
・キラが選んだのは?
・仮面が素敵なネオだった
・ネオキラ
・というかフラキラ
・というか子安x保志
・このCPのBLCD欲しい・・・
・欲しい欲しい欲しい!!
・欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!
・でもじつはもっと欲しいのは子安x櫻井
・もっともっと欲しいのが森川x櫻井
・というか櫻井受ならなんでもいい。
・あぁ・・・成田x櫻井とかいいな・・・v
・とにかく櫻井受が欲しいのです
・櫻井さぁ〜ん!!(メソメソ)
・BL引退せんといてくれ〜!!(しないよね!)
・というかされたら困る
・てかさせないっ!!(えらそう)
・2003年(櫻井バブル)カムバーック!!
・まじで頼みますっ!!
・櫻井受まんせー!!
・一生まんせーっ!!
・とか言ってたら体が疼いてきた
・うずうずうずず・・・
・もう我慢できない!
・ということで終わり
・今から櫻井受CD聞きまくるぞーっ!!
・今夜は寝かせないぜよ
・ぽっ・・・v

終わっとけ(すいません)

2005/01/06(木) 一応
これでも自分は受験生なんですよねー・・・。
ということで、掲示板も絵板も一時閉鎖にしたいと思います。
でもリンクきっちゃうのはだめなので(まだレスしてないし)、観覧だけということで。
メールと一言メッセージは大丈夫なので、用のあるかたはそちらにどうぞ。
掲示板と絵板も一ヵ月弱で復活しますので、またよろしくです。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.