一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/29(土) 誕生日
今日って確かザラさんのお誕生日??
うわー…完璧すっかり忘れてましたが、とにかくおめでとうー…。(…)



なんかの番組で心理テストをやってました。
1つ紹介。手を組んで右と左、どっちの親指が下ですか?
あたしは左でした。一匹狼、仕事を優先させるタイプで、スキンシップがとても苦手。人から説教、忠告されるのが大嫌い。
ちなみに右が下な方は左とは真逆です。(輪を重視でスキンシップ大好き、ベタベタしたがる人)
めたんこあたってるんですよ、これ。あたしまんま上のとおりの人間です。(笑)

2005/10/28(金) アニメイト(続き↓)
もちろんアスキラ本も何冊か買ってますけどね!
運命本はとっても豊富(と言っても田舎なのでたかがしれてますが)なのでほくほくですv
ちなみにブリーチは一冊しかありませんでした(汗)


でもちょっとだけ不満。
今日アニメイトに何しに行ったかって、「スレイヴァーズラヴァ後編」を買いに行ったんですよ!
が、ありませんでした…。(前編はあったのによぉ)
けっ!(ちょっと怒)



「てのひらの星座」(でしたっけ?)がコミックス化するそうで…vv
すっごい願ってたのでまぢ嬉しいです!!感無量!!(まだ先ですが)
早く読みてぇ〜!!

2005/10/27(木) アニメイト
うっかり、ホントうっかりアスカガの同人誌を買ってしまいました。
だってすごい素敵だったんだもの…。
それに、種の時は相当毛嫌してましたが(アス×女の子カプがダメな人)今はそうでもなく…。

あたしのカプの決め方はとっても分かりやすく、まず絶対的な受けキャラを1人決めて(キラ)残りの男は全部攻め!なんですよ。
そしてアスキラは一番好きなカプ。キャラ的にも(ヘタレ攻)アスランにはキラ馬鹿でいてほしい…。
そのアスランが他を見てるってのを許せるようになったということは、愛が薄れてるというこ…と…?
んなわけない!(謎)

2005/10/26(水) 優勝!
ロッテ優勝おめでとぉーー!!今江もおめでとーー!!(ロッテでは今江が一番好き)

しかしなんか、あっさりというかなんの盛り上がりもなくというか…Uu
きっと、プレーオフがおもしろすぎたんですね。劇的でしたからね。うん。

阪神は今回は運が悪かったとしか言いようがないというか。
やっぱり、リーグ戦が悪すぎましたね。(阪神じゃなく他が)
断トツというか、あれじゃ競った試合ができないですよ。平等にプレーオフ導入すべきですよね!


なにはともあれ、ロッテおめでとー!!今江、今岡大好きだぁーー!!(謎)

2005/10/25(火) ジャンプとか野球とか
ナルト
我愛羅って小さいなぁ…。しかもかわいいし、砂でナルトの手を引き寄せるし。
しかも声石田だし、保志声のキャラに裏切られるし。我愛羅いいな…。



野球
ロッテあと一勝!!優勝まであと一歩だ、がんばれー!!(お願いだから最初だけ調子が良かったとかなしで)
ただ今、阪神超劣勢中にて父が小さく機嫌が悪いです(笑)(そりゃね…)
あたしはロッテを応援してるので非常に楽しい。(一番はヤクルト、僅差で二番にロッテが好き)
てか父だけじゃなく、香川は関西のテレビが多いので、どこも機嫌がよろしくない感じ(笑)

2005/10/24(月) ブリーチ
ワンピがなかったからちょっと物足りない感じでした、今週。


日番谷君の代え玉は従順ですね。いや、あれが普通ですよね。

さてさて、どうなるんでしょうこの戦い。
今まであれだけの戦いがあったのに主要脇キャラまで含め、死者0ですからね。
誰にも死んで欲しくはないけども、ある意味このてのジャンルにしてはそこらへん甘いな…と。
デスノなんてLとか主人公の父が死んでますからね。

てかさ、全然でてこぬがギンとかどうなってるわけ?
「藍染様」なら「市丸様」なわけ?(笑える)

2005/10/23(日) 寒い
急に急に寒くなってしまってどうしたのやらって感じです。
こんなに急に寒くなると体にいっきにきますよね。風邪とかひかないようにしなければ…ですね。


最近、すっかり更新してなくて申し訳ないです。(リンク作業も)
4月くらいになったら、たぶん今よりましに更新出来るようになると思いますので…。
でもきっと、それより前に見限られるんだろうな…。今すでにそんな感じなので。(4月までもたないだろう…Uu)
それでも、絵描くの好きだしガンダムもブリーチもホモも櫻井さんも大好きなので、1人でもこそこそと続けていきたいと思います。

2005/10/20(木) 桃太郎
桃太郎って香川と岡山のことだったんだ…。しかも香川のが桃太郎っぽいし、ラブストーリーだし。
なんか自分の県が取り上げられるのって、嬉し恥ずかしって感じですよ。(何で)
香川なんて田舎すぎて、テレビの中ででてくることがほとんどないので、どんなんでも取り上げてくれたら嬉しいものです。



鬼は宇宙人だった。
すご…!!ホントだったら素敵だ…。
基本的に、あたしは幽霊は信じてないけど宇宙人信じてる派なので…。
是非にあの釜の下を掘るべきだと思います。

(アンビリーバボー見た人しか分からない話ですいません)

2005/10/17(月) 優勝!
ロッテ優勝おめでとうだねっ!!
ヤクルトの次にロッテが好きだったので嬉しいです。
これでこれから始まる日本一決定戦、ちょっとは楽しめるようになりました。
きっと我が家のテレビはしばらくそれになるだろうから…。よかったよかったUu
(自分の部屋にもテレビはあるけど、晩ご飯の最中とか…)

2005/10/16(日) あるある
すっごい久しぶりに運動してみました。
有酸素運動と無酸素運動を30秒ずつ3セット(3分)。あるある大事典でやってたやつです。
3分なのにだいぶ疲れます。普段運動してなさすぎなのがいけないんだろうけど。
この後ずっと吐き気がして、いいんだか悪いんだかな感じでした(笑)


これは脂肪が燃えやすくなるような体にするためのものなので、仕事前にやったらいいらしいです。
でも、あたしは普段全く運動しないので(ずっと座ってる)、非常に不適切な種類のものであったりします。
まあ今はしょうがないかなーと…。覚えてたら4月から実践しよう!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.