一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/13(木) えへえへvv
今日も素敵な出会いがありましたーvvわぁわぁvv


ムラケンは大賢者様だったのか・・・。そんで前世の記憶がある子なのか・・・。
へぇ〜・・・。
記憶があるだけならなぜに魔力が使えるんだろう・・・とかいうつっこみはなしの方向ですかね??(あはは)
そしてギュンターは黒い髪に黒い目の子なら誰にでもでれでれしちゃうんだろうか・・・と思った。(笑)

いや、でもやっぱりいいよ○マvvおもしろー!!
ずっと眞魔国にいればいいのに・・・。2人ともさ・・・。(まぁとうぶんこっちだろうけどね)
ムラケン好きやーー!!!宮田大好きやーーー!!!!(叫)



素敵な出会いの場で描いたもの。(おきゃっぱです)
横には妖しい兄ちゃんvvがいたのですが、了解とってないので・・・1人で楽しみますvv
タカミンの絵茶の水彩っていいですよね。(理想的です)CGソフトも見習ってほしいです。

2005/10/12(水) うはぁ〜…
今月のアニメ誌の表紙はだいたいアスキラアスキラアスキラですね。完封なきまでにアスランとキラです。ホモいし(笑)

スズケンと石田さんと保志さんの対談も読みました…。
保志さんかわいいな〜vv是非声付きで聞きたかったです。あたしラジ種もフレッツも聞いてないんで…。
なんでもいいからトークCD買っちゃおうかな…。櫻井さんも宮田もいるし、SBのABCDでも買っちゃおうかな…。
でも、きちっとした企画的なトークより、一寸枕草子の2枚目みたいなだらだらトークが聞きたい。(菓子食ってた)
あ、僕のセクシャルハラスメント(だっけ)が聞きたくなってきた…。(分かる人は分かる)

2005/10/11(火) うんうん・・・
久々にパソから日記書いたようなそんな気がする。でも特に最近描くことなくて・・・Uu
楽しいことはないわけじゃないんですがねっ!!
先日も絵茶に参加させていただいて、う○こ仲間発見できたり、アスキラにゃんにゃんしたり・・・vv
幸せです・・・vv

あぁー・・・櫻井さん受のBLCDが欲しい・・・!!新作聞きたい・・・っ!!(切実)
そういえば、「可愛い人X」に入ってたはがきで「櫻井さん櫻井さん櫻井さんっ!!」みたいな内容(全然違う)を送ってみました。
今までファンレターとか感想はがきとか一切送ったことないやつですが・・・。
なんとか櫻井さんの新作が聞きたくて聞きたくてサイバーフェイズ様に意見をだしてみた。
当然何もありませんがね。「可愛い人Y」は森川×杉田ペアがメインだし。買うけど。(好きだし)
ところで胸騒ぎシリーズってサイバーなの??オヴィスなの??
新作(「『胸さわぎのプロムナード』(スズケン×勝平(ネズミ×犬・・・/笑)))でてるんだけど・・・。
櫻井さんでてないからなー・・・。(アイドルは買ったけど・・・)




>>こんにちはー!アスキラが素敵で萌え萌えしちゃいましたぁ。ステラも可愛いです!!
管理人様は櫻井さんが好きなんですか?私も大好きです、櫻井さん受けは大好物ですよ(笑)
ではではこれからも頑張ってください!応援しています。

こんにちはー!!絵の感想ありがとうございました^^萌え萌えしていただけたようで、こちらも嬉しいかぎりですvv
これらもアスキラーやステラーももっともっと描いていき隊所存ですっ!!
櫻井さんっ!!大っ好きですよっ!!vv3度の飯より櫻井受ですっ!!同じ櫻井さん好物同士ですねっ!!嬉しいですvv
でも最近新作でてないのでちょっとしょんぼりですよね・・・;;(寂)
続編全部終わったらどうなるんだろう・・・と自分の身の内を心配しております。
(櫻井さん受を聞かないと生きていけないので)
であであ、感想ありがとうございましたっ!!温かい目で見守ってやってくださいませ^^

2005/10/08(土) BLOOD(あってる?)
な、なんちゅう卑猥なアニメなの、これ!?
絵とか色彩とか唇とかもそうですけども!!
ちゅうして血、流し込んで優しい声で「沙夜…戦って…」(←命令系じゃないところがエロい)って…!
エロいわ、馬鹿ーーーー!!

最初は百合?百合百合なのか!?とか思ってたけど大違いのノーマルエロでした!!



結論は、すっげー好き!!です。
グロいのも、宿命めいてる設定も主人公がそれに苦悩するのも大好きですからっ!!
あぁ…これから楽しみだなー…vv

2005/10/06(木) だぁーーーー!!
リアルタイムで芸能人社交ダンス部見るから電車男は録画しよー…。
と思ってたのに…。やってしまったUu
ビデオ巻き直しせずに録画したら案の定、切れてた…orz(あほすぎる)こ、これからって時にぃー…(泣)
くそーくそー!!

どうなったんだろうか、あの2人。(電車男の方)気になるなぁー…。
まあしょうがないけど。(自業自得)

2005/10/05(水) ○マ
あーー!ホントおもしろい!!おもしろすぎるっ!!
村田のポジションがホントにつぼっていうか、ドストライクです!
来週はいよいよ待ちに待った村田の出生の秘密が明らかになるし、その後にはコンラッドの裏切り…。
は、早く○マが見たーい!!
もうホント、地上波で再放送してくださってありがとうございます、NHK様!



ずっと前に櫻井さんがでるよ、と教えていただいたゾイソード(でしたっけ?)。
じつは見たくて7月からずっと探してたんですが、ないんですUu(月曜日ですよね)
たぶんこちらでは放送されないんじゃないかと…Uuせっかく教えていただいたのに…orz

2005/10/04(火) 鰤19巻
やっとイヅル登場だよ!…と思ったら触りだけで、イヅルの活躍(?)は次巻に持ち越しでした。

本編でここいら読んだ時、イヅルのこと知しらなかったし読み始めたばかりだったので、あんまり覚えてないんだなー…。
あー…。早く続きが読みたくてたまりません。
ひねくれイヅルを見るのも面白いですから。
(日番谷君の「誰にいれてもらった?」の問いに「四十六室でしよ…」と答える子ですから)
(しかも松本さんに「しつこいな〜…」とか言うし/笑)



結局なんで、イヅルは反乱に荷担したんでしょう?
しかも連れていってもらってないし。(笑)

2005/10/03(月)
そぅいぅ人選だったのか…。イッツ適当!あー適当。おー適当。
(気になるあの子(一角)が行くんだったら行きたい!みたいな。あと野次馬)

恋次が人選したんですな。
一番信頼できるやつね…。ふーん…一角…。一角…一角…。
そんなんやったらイヅル連れていかんかーいっ!(院生時代からいっしょだっただろ!)
一角め!後輩(?)の信頼を一身に受けやがってぇー!(笑)
ハゲのくせにー!!(好きやけど)



「隊長2人抜けて…」
忘れられてた隊長は誰なのかが気になります…。

2005/10/02(日) 運命50話(最終回)
運命の主人公って・・・誰なの・・・?
(いやもう何も言うまい・・・)

でもでも、あの最後の数分のキラ、レイ、ギル、タリアであたしはもう充分でした。
どんなに批判されてようが、あたしはあれだけでいい。もう他何もいらない、ってかホントもう・・・
レイキラ最高っ!!!!(いやもうまぢで・・・!)
見た時は泣かなかったんですが、夜ベッドに入ってから、しくしく泣いてしまいました。
運命が終わってしまってという空虚感もあったのだろうけれども、「レイ〜!!(うわーー!!(⊃Д`)・゜・)」がやっぱり一番でした。
いろいろあった運命ですが、やっぱり終わってしまったと思うと物悲しい気持ちですね。・・・ね?
そして、どこやかしこやで書かれておりますが、「キラよっ!!レイを連れて帰ってくれよっ!!」
というがっかり(orz)感はあたしも拭いきれませんです、いまだに。
えーー・・・まさかの無視かよ、キラー・・・orz(こけっ)
(前作では「そうしたかったからです」とか言って、天使の微笑みでサイプロクスからザフト兵助けたのに・・・。
レイは助けたくなかったんかい・・・っ!!(泣))
でも久々にあんな表情とかこんな表情のキラが見られて嬉しかったです・・・vvはー・・・vv

最初から復讐に燃えるレイと、最高のコーディのキラの因縁の対決。みたいにして欲しかったな・・・。
あんな1話で片付けていい話じゃないだろうに・・・!!ホントどうなってるんだよ、監督よぉ〜(-_-メ)
(悪も正義も曖昧でいいや(=▽=)ノダイエンマンダイエンマン、おいらならなんとかできる。とか思ってるんかな・・・?)
下手なら下手なりに妥協しろよ、とすごく言いたい。だって結局何にも解決してないしっ!!
世間一般は議長ぎゃんばれコールで沸いてるのに、議長殺して一体どうするんだろうか・・・。
議長から証言をとれない今、議長を究極の悪にしたてあげでもしないとおさまらないと思う。
そんなことをするのだろうか、カガリたんは・・・。

しかも主人公はヒロイン殺そうとするし・・・。どうなってるんだこのアニメ(爆笑)
噂ではルナは、シンをかばって死ぬとかなんとか言われてたのに・・・(汗)
ルナは時間に救われたというか・・・シンの影の薄さに救われましたね・・・。
ステラも・・・。
(キラフレのことがあるので(粒子の触れ合いはキラフレの特権)、やっぱりなー・・・。
キラとフレイは会話できなかったんだぞっ!!切ないんだぞっ!!)
シンステ好き〜だから嬉しかったけども、言ってることの意味がやっぱり分からなかった。(かわいくてたまらなかったけど)
誰に昨日をもらったのさ・・・。もしかして、湖から復活するということデスカー?(それはそれで嬉しい)
へぇへぇへぇ〜(=△=)ノシ∩゛
(しかし「ちょっとだけ…?ちょっとだけなのか?」にはなぜか大変笑わせていただきました)
で、裏技(粒子で触れ合いコンボ)使ってシンの思いは解決したの・・・?と問えばそうでもなく・・・。(はぁ・・・)

あたし的には全10話でもいいので「SEED DESTINY」(笑)というタイトルで(ガンダムなしで)この後やって欲しかった。
種は全3部と聞いたのですが、確実にもう無理でしょうしね・・・。
が・・・。が・・・。DVD最終巻に40分追加・・・。
あたしは、お金がもったいないのでDVDは買わないようにしてたんですよ。(「星のなんとか(5分間のやつ)」すら見てない)
でも今回は買わなければおさまらないというか・・・。40分間って・・・1話分以上じゃないか・・・!!(怒)
買うよ・・・買わなければおさまらないから・・・。
あーあ・・・。それならさー、なおさらレイに生きてて欲しかった・・・。
レイが生きてたら喜んで買ってただろうに・・・。あーあー・・・。



アスキラ何もありませんでしたね。まぁレイキラ最高だったのでいいですけどねー^^(メロメロやね)
(たぶん)最後に。(追記するかもですが)
アスランの「こッのバッカヤロゥ!!!!!!!」はスタッフ含め、全ての人の言葉だったように思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.