一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/28(月) 手のひらの星座
やっとやっとゲットできましたー!!vv
うわーん!表紙素敵だよー!あと中に1枚カラーが入ってるんですが、それもすげー!!
ギブミーカラー!!(謎)

てか帰るまで我慢できず、電車の中で読んでしまいました…orz(はぁ…)
やっぱり絵、素敵だな…。(当たり前)(何を今更)
作中の絵とかカラーももちろん、書き下ろしフリートークの一成もすげーのvvかっこいいのーvv
1話1話の間の白黒の表紙も素敵だし…vv構図が凄い。(あおり、ふかんの使い方が好き)
あ、勿論話も素敵でしたーvv

もうちょっとしたらブリーチも新刊がでるので楽しみですvvしかも市丸表紙!(ギンイヅギンイヅーー!!)(←ポエムのとこ)

2005/11/25(金) またまたバトン〜vv
わーいわーいvvバトン〜vv
バトンを貰うのはやっぱりとても嬉しいですねvvめったにないのでなおさら・・・^^えへえへv

「種バトン」
@ザフトレッドで好きな5人
種、運命混合で答えますね〜!
・アスラン(やっぱりアスランは外せませんよね〜)
・シン(生意気な子、大好きですから!!「FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜」楽しみvv今度こそキラと・・・!!)
・レイ(レイキラ!!レイキラっ!!レイキラプリーズ!!vvvv)
・イザーク(運命ではあんまり出番なかったですが、まだまだあたしの中では健在っ!!)
・ディアッカ(上に同じく。運命では緑だったし、ミリィに振られてたけどディアッカ大好きです〜vv)

A好きなCP5つ
5つか・・・難しいですね・・・。(たくさんありすぎて)
・アスキラ(もはや空気のようなそんな感じ・・・v)
・レイキラ(最初の方から好きでした。メンデル関係好きだったので。そして最終回でノックアウト!)
・シンキラ(年下攻めか〜・・・としみじみ思いつつ(笑)。本編で生身で衝突して欲しかったです、とても)
・ネオキラ(コヤピがかっこよすぎる・・・vv前はあんまり大人x子供は好きじゃなかったけど、今ではむしろ好物ですv)
・シンステ(中盤よかったのに・・・。最後新たな公式カプが生まれたけれど、シンステ好きーなのでスルーでノシ)
5つとか厳しいな・・・。イザキラとかディアキラとかキララクとかもちろん好きですよ!あとキラメイとかvv

B最終回までに起こって欲しい5つの出来事
・シンキラ生身で対面(これ一番期待してたのに・・・)
・キラが生きてるのを知ったアスランが思わずキラに抱擁(アスランの怪我が酷かったので無理でしたがあれはあれでv)
・キラの弱ったところ、泣き顔とか(運命はこれが無さすぎた!!キラ至上のあたしですら「・・・別人?」と思ったもの)
・生身でキラステ(見たかった・・・。とにかく見たかった・・・。絶対、ステラはキラになつくと思う)
・イザとキラの対面。+ディアッカ(期待してましたが何か?)

C特別思い入れのある台詞5つ
・「キラーーーーーーっ!!!!」(あの場に居合わせたかった・・・。1人で叫ぶアスラン(ぷぷっ))
・最終回のキラとレイの戦い(セリフじゃないですが。いろいろ嬉しかったので)
・シンがステラをネオに返す時(長いし、言わずもがなですしねー。)
・キラとシンの出会い(結局無意味になりましたが(・・・)、でもあの掛け合いは好きです。キラかわいいしv)
・「・・・キラ、おまえ・・・死んで・・・」(アスランのキラへの愛が伝わってきました)
てか全体的にセリフじゃなーーい!!(趣旨ずれまくり)




「人間性バトン」
@回してくれた方の印象をどうぞ
だ、大好きですっ!!絵もですが、しんちゃん自身もホントに・・・vv(><)
てか印象ですよね・・・。愛を叫ぶ質問じゃないですね、すいません・・・。
絵柄みたくほんわかしつつかっこいい!と思ってますv優しくて人柄も良くて素敵な方だな〜と常々vv

A周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
おとなしくてちょっと抜けてると思われてそう・・・。(いろいろ頭悪いので)
最近言われたのが「怖がりだよね」ですね。おばけとかじゃなくて“人に対して”です。
気を許してる人が傍にいないと、他人と全くしゃべれなくなるので・・・。
その後「その割にはホントはよくしゃべりたい人だよね」と言われました。全くその通りで・・・(笑)

B自分の好きな人間性について5つ述べてください
優しいひと、割と寛大なひとですね。ありきたりですが。

Cでは反対に嫌いなタイプは?
時間に遅れても悪いと思わない人。それ自体が悪いというより、価値観違いすぎる。

D自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とにかくこの人見知りをなんとかしたい。なので誰とでも普通に話せる人、ですかね。

E自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いるんだろうか・・・Uu
いたとするなら、なんて有難い・・・。本当にありがとうございます!!

Fそんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人!!?でも@聞きたいかも・・・。まわってきてたらすいません。
・クロちゃん
・いちごちゃん
・安藤さん
・トロちゃん
・澪
もし見てて、気が向いたら。

2つともしんちゃんにいただきましたvvありがとーーvv
しんちゃんへ
あたしもお慕いしてますvvずっとずっとvv
約束忘れてないですよっ!!むしろずっとずっとあたしもしたいと思ってました。
今はちょっと無理ですが、4月以降ならなんとかなるかもしれないのでその時には是非!!
そしてホントに生で会って語りあいたいものですね!!
あと・・・サイト、閉じるんですか??嫌ですー・・・寂しいですー・・・;;
再開なされることを祈っております・・・!!

2005/11/23(水) サイト
そろそろいろいろやばいし(私生活とかリンクとか)、改装もしたいので、一度サイトを簡略化させたいと思います。
特にリンク。閉鎖されてるサイト様もいっぱいあるし、相互でなくなってるサイト様もあるようですので、ごっそり剥がしたいと思います。
(管理しきれないから↑以外もサイトもいくつか…/すいません)

ちなみに、簡略化はちょこちょこ進行中です。(ほぼあとはリンクだけ)

2005/11/22(火) バトン〜
クロちゃんからまわってきた
「お前の後ろを体操座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン!」
わーいv久々にバトンが・・・vv(友達少ないので〜/AHAHA)

@一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
キラっすね〜^^(現在超進行形で)
何気に腐女子歴の少ないあたし。だって同人とかいうのがあるなんて知らなかったから。
そのちょっと前にヒカ碁にお熱でしたが、アキヒカ好きと言いつつ、ヒカルが好きと言いつつ、それは純粋だったと思える。
そして、今はさらにやばめに吉良(キラ)イヅルさん。(もちろんキラもですけども、何か?)

Aこんな物で妄想爆発してしまった・・・!という苦い経験を語れば良いではないか!!
「物」って道具のことですが??え?え??・・・・・・普通(?)に答えます。(笑)(てかないので)
えと、イヅ・ギン・恋次のお話。ギンと恋次がバチバチです。そしてイヅルはかわいそうです。(えへv)

B今までのヲタ人生で「あ〜・・・もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
ネットで嬉しいことがあった時(素敵な方との出会いとか、何か畏れ多いお願いをされたりとかv)や
大好きな方の同人誌をゲットした時〜vv
あと、さらさら〜(鉛筆の線残りまくりな)と描かれた漫画(web漫画)に腹がよじれるほど笑わされた時。

C実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
そりゃ生命機能が持続するまで(ご飯・睡眠)はいつまでも可能なことには可能だと思いますが、
実際はいろいろ障害があって無理ですね〜。

Dつーか、普通に異性の話をしていると、恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?因みに誰?
ネオ、ディアッカあたりが〜vvあとライオンさん。

E確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ
ノシ
でも、だって・・・。

Fバトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!
お友達を二人とか五人とか、もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!

アンカーで!

なんかノリのいいバトンですね〜^^ハイテンション!!
クロちゃんへ
あたしもまた絵茶とかご一緒させていただきたく〜vvバトンありがとー!!

2005/11/21(月) 卍・解!
一角も卍解できたんだ…。(3席なのに)
今まで、隊長と副隊長の大きな差の一つは卍解ができるかってのもあるんだ、と思ってたのに。
案外できるもんなんですね。(しかも誰にも気付かれずに修得できるらしいし)(じゃあイヅルもできるはずさぁー!)

今回で死人がでるかと思いきや、そうでも無さそうですね。一角好きだからよかったけど。
やっぱり誰も死なない戦闘マンガなんですね…。(いいことですけどね!)


今回ちょっぴり、一角がヒルマに見えた。
てかアイシがおもしろすぎた!!ヒルセナが好きすぎた!!
コミックス全部欲しいです!!(買えよ)

2005/11/18(金) 寒いけど・・・
寒いですね・・・さっむいですね・・・。朝が辛くなってきました、さすがに・・・。
最近は腰痛がひどかったりしますが、それでも風邪はひかず、元気に日々過ごしております。
でもでも、このごろよく熱がでて苦しがってる夢を見ます。布団があったかいからでしょうか?(体温高めの人)


「天使にラブソングを2」
大好きな映画なので、前からすっごい楽しみにしてたのですが・・・。
いやぁーー、すっげー楽しかったですっ!!最高でしたーvv
話もですが、何よりも豪華な吹き替え陣!もりもりに石田アキーラに高山みなみさんなどなど・・・!
あたしもあのクラスに入りた・・・(強制終了)
録画してるので何度も何度も見まくりたいと思いまーす・・・vv



>>安藤さんへ
クロみちゃんもかわゆいですよねv意地っ張りなところが特に・・・vv(ふふふv/謎)
原稿、がんばってください!影から日なたから激しく応援しておりますv
あたしもキラの泣き顔が大好物なのですvどんどん苛めて遊んでいただくたく・・・!(ぇ)
・・・・・と言ってるあたしも、実はまだまだでして・・・。(進み具合が)
とても時間かかりそうなんですがはたして間に合うのだろうか・・・??(滝汗)
が、がんばりますがっ!!

2005/11/16(水) ○マ
しんおう(漢字分かんない)でてきたのに喋らんかった…(泣)しんおうの声はミキシンですよね?楽しみですvv

ムラケンはいい奴なのでしょうか?なんか眼鏡が全反射してて怪しーみたいな感じでしたね。
コンラッドが帰ってきて、箱封印の時もそんな感じ(眼鏡全反射)のようだし…。(某アニメ誌より)
でもユーリの味方なはずだしっ!!気に入ってるしっ!!
どうなんだろ…。怖いな…。でもドキドキするな…vv



コンラッドの祖先。かーっこよかったですvv
コンラッドみたいな優しい系も素敵ですが、森川さんのワイルド系もとっても素敵vv
すごいな…(しみじみ)

2005/11/15(火) ○マ
アニメ誌読んで、ふむふむふむ…。
そうだったんだ、コンラッド…。でも心配かけないようにユーリにホントのことを言ってあげればいいのに…と思うた。


その某アニメ誌では60話あたりのことが書いてあったんですが…、今こっちで流れてるのは(地上波再放送)30話あたりなんですよね、確か。
まっだまだ先の話やん…。
あー!!早く見たいよ勝利お兄ちゃんvvゆーちゃん命なお兄ちゃんが見たい!
えと、確か地球の魔王候補なんですよね、お兄ちゃん。
魔力の片鱗はあるけれど、使えない…?そんなので大丈夫なのか兄貴!!(ハラハラ)

2005/11/14(月) ザンプ
アイシ
ヒルマが「!」なった時とかの表情にめたんこそそられるてしまうすずめ。
今週最高にピルピルきてしまいました。(おまけに絵も好きだしね)辛抱たまらんです、アイシ!!
あ、ちなみにヒルマは攻め派ですよ。セルヒナ大好きっ子ですよ!なのでセルヒナがすごく読みまくりたいです。


リボーン
最近再び読み始めるように…。ぶっちゃけ面白いです!
もうあたしでも山獄人気の意味が分かりますね!!
でもあたしは獄ツナもいいと思うんですが…。マイナーですか?ですよね…(独り言)

2005/11/13(日) マイフェイバリット
あたしの今現在最もツボなアニメは「お願いマイメ○ディ」でございます。
めっちゃくちゃかわいいんですマイメ○ちゃんvvすっごいツボなんですマイメ○ちゃんvv
一回見てみてください。(日曜の朝9時30分〜)かかかかわいすぎるですよ、ホント…vv


…ぎ、擬人化とかやってみたいな…なんて思ってませんよ。お、思ってませんったら!!(謎)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.