一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/12(土) 再放送
H2が終わり、次週からはまたまた運命が始まります。
都会の方では既に再放送はとっくにスタートをきってるんですよね。すごいよな…。


でも、H2面白かったのに…。もっと先まで見たかったです。
ないなら作れ、ですよホント。
声優陣も何気においしいし。ムルタにネオにノイマン、乾。
あぁ、もったいないもったいない。

2005/11/11(金) 櫻井x鈴村
花ゆめ、櫻井さんとスズケンのインタビュー。
前から思ってたんですが、なぜにこういう時に「×」表記を使用するんでしょうか?
この表記といい、お題(櫻井さんから見た鈴村さん、鈴村さんから見た櫻井さん)といい、
あたし達腐女子・・・狙われてますよ、少女誌に・・・!!(勘違い)
てかホント「&」でいいじゃん!!しかもいっつも櫻井さんが前っ側。
櫻鈴が多いからですか?(五十音順からですか?)

はー・・・、一応言っておきますが、批判じゃないてですよ。↑
なんかこうあからさまにおいしいと、照れ隠しに逆切れしたくなることありませんか?
ラブラブカップル見るといじりたくなる・・・ってーのと同じ衝動なのが問題です。
違う違う・・・。ただの仕事仲間・・・仕事仲間・・・。


しかし、ホントに久々に櫻井さんを拝見(と言っても写真)したんですが・・・。
すごくかっこよくなってた・・・!!そしてなんかかわいさも漂わせてるというか・・・。
ただ今体調がよろしいのか、お肉が一般人(弱)程度についてらして・・・。(おい)素敵です・・・vvかわいいしv
櫻鈴っつーより、鈴櫻に見えてしまいましたー^^(すずめ、ついに3次元か・・・!)
櫻井さんのが背は高いですが(受は攻より背が低い、これ鉄則/すずめ論)、座ってる写真だったので気にならずv
はぁー・・・櫻井さーん・・・!!vv(何よ)




次はたぶんこんなキラ。アスキラ←シンみたいなかんじです。

2005/11/08(火) ブリーチ2
卍解すると力が10倍くらいはねあがるんですよ。
卍解、隊長は剣ちゃん以外は会得してて、それプラスたぶん恋次に一護。
だいぶ差があると思うんですが、席官程度があんな勝ちパターンにはまっていいのだろうか…。
それこそ、チャドでもいけた思う。
てかこんなこと考えてもきりないけどね!(笑)それに次は強いやつなはずだから、こんなに簡単にはいくまい!



一角はケイゴの家に泊めてもらうためにがんばるといい。弓親と一緒に美しくやってしまうといい。
あたし的に弓親の戦いっぷりがとても見たいです。
弓親大好きvv

2005/11/07(月) ブリーチ1
力は充分にあるのに危険度が上がるという理由で、なんとルキアを席官から外してもらうように手をまわしていたらしい兄様。
これをシスコンと言わずして、何をシスコンと言いましょう!(爆笑)
それで良いのか兄様!掟がどうとか一護に言ってたくせにそれはよいのか兄様!!と思た。(笑)
まさかですよね、普通に考えたら(ゲラゲラ)

いやいや、ブリーチは微妙に絶妙、絶妙に微妙な所がよいのですよ。^^(そうなの?)



破面は隊長クラス超なんですよね。
いくらあいつが一番弱いんだとしてカスだとしてもそりゃないぜ!なくらい一瞬で蹴りがついたんですがUu

2005/11/06(日) ギンイヅ
ギンイヅオンリでの当日企画(っていうのかな)のアンソロが再版、そして通販されているのを知り、即注文!!(ソイヤ!)

実はもくそもありませんが、あたしがブリーチ(というかギンイヅ)にはまったきっかけは、不純にもアニメのキャストを知ったのが始めでして。
ほら、櫻井さん好きですから。で、イヅルって誰ぞや。と思って、検索で調べて見て一番始めに開いたサイトがギンイヅコレクション。
しかもギンは遊佐さんだし。こりゃはまるっきゃねぇ…。な感じでした。
今では病的(水色語)に好きです。まさに運命の出会いでしたね。ふふふ…vv

2005/11/02(水) ○マ
うわーん!!○マ見てうっかり泣きそうになってしまったです!
でもだってユーリが切ない…!すっごい切ないもの!
「なんで…俺の傍にいないんだよ…」
て、切なすぎるよコンラッド…。やっぱりユーリの一番はコンラッドなんだな…と。
次回予告「さらばコンラッド」なんですが、まさか死んだりし な い よ ね !
てか○マって全何話?もうちょっとで終わりとか言わないよね。絶対嫌…!


ところでジュリアの魂はユーリってことはユーリはジュリアの生まれかわりってことでいいんですよね?(ムラケンもそうだし)
またこれも考えようによると切ないですね。(コンラットが守りたかったのは…て)

2005/11/01(火) 節子!
ルキアたんめたんこ強いですね…。(ポカーン)
やつらは(破面?)隊長クラス以上じゃあなかったのですか?人間サイズだから一番上のランクですよね?
あれー??
そいで、チャドがすごく乙女すぎる…。一護の何気ない一言に傷付いてる…。(笑)


蛍の墓
節子役の子はこれ以上ないほど節子でした。演技も巧かったし…。
そして、脚本がよかったのか松島菜々子がよかったのか、あの意地悪なおばさんも上手いな…と感動。
最後はおいおい泣いてました。(てか最後しか見てない)(だって可哀想だから見たくないって皆が言うんだもの)
すごいよかったですよね、ホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.