一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/28(水) vv
スーツCD9で歌うのはミリィとメイリンらしいです。おぉー!



なんか最近、関ジャニに大はまり中!錦戸君がすっごい好きですvv
毎年カウントダウンはだいたいナイナイ見てたのですが(と言ってもつけてただけで、年越しは絵茶でした)、今年はジャニーズかなvv
(今年は絵茶できないのです…)

関ジャニのDVD欲しいな…。生で見たいライブ行きたい。(←金ないし、根性ないので(人ごみとうるささ)無理ですが)

2005/12/27(火) CD
スーツCD9がでるらしいですね。噂によると、アスランとホーク姉妹とかなんとか。
やっぱり、坂本さんを歌わさずに終わるなんてことをするはずはないんですね。(ふむふむ)
歌はまあしょうがないですよ、石田さんが歌うわけがないですし。
でも、…姉妹とアスランのドラマCD??
…なんとなく期待ができない今日この頃Uu
ギャルゲーのおまけショートドラマCD(←イメージ)みたいな内容なら絶対買いたくないです。
戦後設定で、ラクスのことかキラのことかシンのことなんかを噂話してる姉妹、みたいなのならいいな。

2005/12/26(月)
ステラのあの舌足らずなしゃべり方がどうにもこうにもケンイチ(「可愛い人」/CV櫻井さん)に思えてしまう今日この頃。(ラブリー!)
きっと櫻井病です、あたし。(今更)


リボーン
ツナがいきなりクール&めちゃ強になった。
頭はでかいけど、リボーンの絵も結構好き系なのでvvいい感じいい感じvv

ブリーチ
今までの戦いって皆、本気じゃなかったんだろうか…。(新しい技がポンポンと…Uu)
てか人気投票、イヅル11位!!めちゃおしいやんかっ!!(カラーがぁ…!/泣)(←10位以内のキャラはカラーに乱入できるのですよ)

2005/12/25(日) FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜
2分遅れだよ2分・・・。(あたしだけ?てか録画長めに時間設定すればよかった・・・orz)

てか、そこに居たのかアスランよっ!!!!!!
(でも無意味でしたよね・・・Uu)
あそこは完璧捏造(付けたし?)ですよね。捏造ありなら、レイも連れて帰って欲しかったです!!
でもあの時やっぱりキラは、完全スルーだったわけじゃなく、立ち止まってはくれたようなのでよかったなーと・・・。
アスランではなくキラってところがとてもいいと思いました。
レイキラ好きだーーvv

で、シンキラ再会。
アフターストーリー・・・やっぱり5分程度でしたね・・・。がっかりですよ、全く。
でもでもとてもシンキラですよね、あれ・・・vv
泣いちゃったし、握手しちゃったし、敬語だし(でしたよね?)、恋しちゃったし。(勝手な思い込み)
キラ、あのこと(初生身)覚えてたのですね・・・。で、シンも思い出したのかな・・・。そうですよねvv
(ステラとのあの超インパクトありな出会い(ラッキースケベ)は忘れてるのにね)
もっともっとシンキラの会話が見たかったです。すごい見たい、一緒に闘っていくところ・・・vv
シンキラーシンキラー・・・!!!!vvvv
でも最後のラクスがキラの肩に頭のせて歩いていってるあれはどうなのだろうか・・・、と思いました。
ラクスってあんなことする子なんですね、意外だ・・・。てか歩きにくくないっすか??
(・・・OPの真っ裸キララクリボンぐるぐるカットも好きくないです・・・、ごめんなさい)

とにもかくにも、シンキラ大好きですっ!!もうホント好きなのですっ!!
なので、和解できてよかったよかったvv
今回アスキラ要素はあまりなかったけど、アスランがキラをシンに紹介するシーン、よかったです・・・vv
これで終わりか・・・、悲しいな・・・。でも、楽しかったなーvやっぱり運命も。
よかった・・・。


最後に。
イザークが「フリーダムは何をしてるんだっ!!」てとこに萌えましたvv
でももっと欲をだしますと、ホントは「キラは何をしてるんだっ!!」って言ってほしかったです。

2005/12/24(土) ドキドキ
ただ今櫻井さん漬けですvv(うひゃーひゃっひゃっ/危)


いっぱい叫び隊のですが、携帯からなんで文字制限が…。

「カフェ・リングバーグ」の櫻井さん、めちゃくちゃ最高でした!(とても理想の受キャラ。櫻井さんだしvv)
あと「ニッポニア・ニッポン」もよかったですvv(櫻井さん攻ですが)
「真夜中の弥次さん喜多さん」もはちゃめちゃで楽しかったし、「仔羊捕獲ケーカク!」もかわいかったぁ…vv
今回も櫻井さんづくしなので勿論櫻井さんが一番ですが、櫻井さん以外では宮田さん!
あぁ…やばいですvvめちゃくちゃかわいすぎる…vv

2005/12/23(金) すごい…
ヒーターが「給油ー」、と叫んでいるので、この寒い中外でしばらく作業してました。
寒いのは寂しく悲しくなるものでなんとなく
「あたしのところにもサンタさん来ないかな…(浸)」
(この数時間前にサンタの格好をしたお兄さんがケーキを持ってきてくれたので)
と、犬相手にぼそりと愚痴を溢していました。(恥ずかしい子…)
するとホントにタイミング良く、郵便屋さんが来たではありませんか…。
タイミング良すぎたことがおかしくて鼻で笑ったすずめですが、ポストを見て絶句。(顔めっちゃにやけつつ)


あれはサンタさんだったのです…!(意味不明でスイマセン)

2005/12/21(水) うぅ…
最近毎日のように雪が降ります、香川なのに。…降るというか舞い上がってるんですが。(風がすごいの)


今週も来週も○マってないんですよね。(うわー!!/泣)
あんな次回予告見せられたあたしはこの先2週間どうすれば…orz
なんかいつも見てる番組がないと、一週間のリズムが崩れるんですよね。
そのせいで必要以上にやる気がでなくなってしまってて、今すごく困ってます。トホホ…Uu

2005/12/19(月) どうなるべったん!
あ、跡部たん坊主になるの!?(リョマは負けない前提で)(だってこれで勝ち負け決まるんですよね、確か)
桜庭の次は跡部様!?(ひぃ)
そ、そんなことをしていいのだろうか…。テニスってほら…ごにょごにょ。(察してください)
しかもその世界(同人界)でも限りなく三角の頂に据えていると言えるCP(忍跡)の片割れ!しかも受け!!
坊主は非常にまずいと思 い ま す。
どうなるんだ、テニス…。(いらぬ心配)



最近、日記すらさぼりがちです。(書くことなさすぎ)

2005/12/14(水) ユーリぃーー!!(叫)
あああの次回予告の女の子はユーリ!?
や、やばひ…。めちゃくちゃかわゆーーいvvvv(ハート乱舞)

これからいよいよ、勝利兄ちゃんとユーリのめくるめくスウィーツ兄弟ラブロマンスストーリーが始まるんすね!
それにしても、ユーリかわいすぎるっ!かわいすぎるっ!かわいすぎ…!!(しつこい)




アスランとキラの関係は「依存」なんですって。
これはまあいいんですが…F監督いわく、アスランは心の底ではキラのことを嫌ってる、らしい。
しかもその理由の結局が(←日本語変ですが)、ナチュラルがコーディを妬む感じと近からずとも遠からず。
…アスランが可哀想だ。(F監督め…)

2005/12/13(火) うわー!!!!vvvv
ラヴァ(スレイバーズ)最高ー!!ケダモノ(蜜月)最高ー!!ショウ(歓楽の都2)最高ー!!vv
つまり、櫻井さん最高ー!!!!vv

特にケダモノが…。(くっ/笑いをこらえつつ)
何気にこの作品、あたしのツボなのです。めちゃくちゃおもしろい。(笑)
初っぱなから白鳥さんふんする櫻井さんの弟キャラがやってくれる…。
森川さんキャラも、超美形変態サディストで俺様なくせにかわいいんだ、ちくしょうめ!
特典CDは今回もすごかったし、きもかった。(いい意味で/笑)
てか、森川さんってすごいな…。(キャラ入れ替えのやつ)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.