一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/01(木) お腹がよく鳴るのです。
バトンまわしたのに鯖落ち・・・。答えてくれるつもりだった皆、ごめんなさーい!!(土下座)
全然いつでもよいので〜!!

11月29日(鯖落ちしてたのでこっちにもってきました)
夜中にテレビをつけてみると、1chだけアニメが。(・・・でも画面酷くて声だけ聞こえる状態。何のアニメかすら不明)
なんとなくそのまま声だけ聞いてるととても聞き覚えのある、心地よい声が・・・。
え?櫻井さん??さ、櫻井さんーーー!!?(デステニー・・・vv)(櫻井さんじゃないかもしれんけど)
嬉しかったです・・・vv何のアニメか分からないけど。幸せでした、5分弱でしたけど。そして二度と見ないでしょうが。(笑)

櫻井さんキャラは妹(ホントの妹か義理の妹か知らんけど)に告白されてました。
絵で賞をとった副賞でパリに留学することになった妹さん。大好きなお兄ちゃんと離れたくないらしい。
お兄ちゃんには彼女らしい人がいるから。そんな話でした。

櫻井さんにしてはとても普通な男の子キャラのような気がする。百合ゲー画風で、ごく普通な男の子キャラ。
かたや魔王(ユーリ)、かたや死神(イヅル)、かたや四聖獣(?)(玄武のシン)、かたや王子様(マイネリーベ)、
そして極めつけはあたしが持ってる大量のBLCDコレクション。(受が多いので喘ぎつき)
普通の役は逆に新鮮だなーと思た。(腐ってる)
何はともあれ、櫻井さん大好きだーーvv


安藤さんへ
わぁvすずめちゃんって呼んでくださってるvv(きゃあ)
あ、あた、あたしもちゃん付けで呼んじゃったりしてもいいですk・・・?(こら)

バトン答えてくださってありがとうございましたv「種バトン」のほうでも全然OKです!!
あとあたしの印象も書いてくださってありがとうございますーvv
てかこちらこそ、いつも萌えをたくさんくださってありがとうございますですっ!!
(ちなみにあたしはわがままカモン!!な人ですのでvv頼まれるのは大好きで、とても嬉しいですvv)
ストーカーしてるのはこっちの方ですよ!!
あたしが小説を読むようになったのは、安藤さんの小説を読んだのが始まりですからv
それからずっとずっと見つめ続けておりますvv(危)
やちるちゃんとかやちるちゃんとかやちるちゃんはとても好きであります!!
最近本誌では十一番隊が大活躍中ですね!一角とか弓親とかvv
やちるちゃんも現世にきてくれればよかったのに・・・。闘ってるところが見たいですよね、全く!!


12月1日
「変換バトーン」
あ→愛
い→市丸
う→嬉しい
え→エターナル
お→多く

か→解答
き→聞いた
く→くれると
け→ケド
こ→恋

さ→叫ばれ
し→しております
す→好き
せ→生活
そ→それ

た→楽しみ
ち→近い
つ→使わせ
て→手のひら
と→途中

な→なくて
に→日参
ぬ→抜け
ね→ネ
の→ノシ

は→初めて
ひ→久々
ふ→風呂
へ→片鱗
ほ→欲しい

ま→間違え
み→見張って
む→無理
め→メイリン
も→勿論

や→やっぱり
ゆ→ユーリ
よ→読んで

ら→ラブラブ
り→りましょう
る→ルナ
れ→練習
ろ→老化

わ→忘れ
を→をもって
ん→んだ

特におもしろい解答でなくてがーん!!(自分にがっかりです)腐女子レベル低いなー・・・orz
バトンはいちごちゃんよりいただきました〜vvありがとーー!!そして腐ってなくてごめーん!(ぇ)
お絵かき&パレットバトーン、興味あるので後日勝手に挑戦したく・・・!!いいでしょうか??えへv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.