一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/26(土) 運命19話のつもりでしたが
頭が混乱しすぎてあれ(ギルレイホモシーン)以外忘れてしまったという事実・・・。
感想ちょっとだけ書いたけどやっぱり不消化もいいところなんで消しました。
もう一度見て、再度チャーレンジしたいと思います。明日か明後日くらいにでも・・・。
でも書けないかもしれません。その時は「ああ・・・笑い死んだんだな・・・」
とでも思ってくだされば幸いです^^(運命であたしがモエ死ぬ時はキラ関連のみです)


とにかく「運命趣向」せっかく書いたけど、ちょっと見直さなければいけなくなった・・・。(笑)
リンクの更新もそれが終わってからで・・・。

2005/02/25(金) ふふふvvvv
あたしは世界一の幸せ者です!!
(胸いっぱいなのでこれで勘弁)

2005/02/24(木) 眠い・・・・・・・;;
雪が降りよった・・・。ごみのようだった。(笑)
あぁ・・・明日起きる時寒いんだろうね・・・。困ったね・・・。

ブリーチアニメ。
ゆゆゆ遊佐さん・・・!!!!(ぴっぴっ)ギン好きギン好きギン好きだー!!
きっと回をおうごとに黒くなっていって、櫻井さん(イヅル)がでてきたらセクハラするようになって、
んで、どんどんエロくなってホモになってしまいには・・・もんもん・・・vvvv
ギンイヅラブーーーーーーー!!!!!ブリーチ欲しい欲しい!!


そろそろ運命趣向を追加しなければ・・・。あとBL系のこととか・・・。
そしてメールは今必死で返信中でーす・・・・!!(号泣)
もうちょっとお待ちください・・・。すいません・・・!!!!orz
これでもがんばってます、あたし・・・!!(死)



皆さん・・・。
こんな(http://kaheru.oops.jp/dk_ansoro01.htm)素敵企画があったことをご存知でしょうか・・・??
欲しい・・・欲しすぎる・・・・・・!!!!(ぶつぶつ)
何を隠そうデアキラ大こーうぶつのすずめさん。デアキラーデアキラー!!
もちろんモエ度はアスキラ、イザキラのほうが高いです。がしかし!!皆さんも1度は耳にしたことがあるはず・・・
『2番目に好きな人とつきあったほうが幸せになれる』と・・・。(ずれてます)
それがディアキラなのです!!とても幸せなのですっ!!
腐女子としてではなく人間として、純粋な女の子として愛でることができるのがディアキラなのです(あたしにとって)。
むしろディアッカ+キラ。希望としてはフレンチキスまでが理想。もちろん体の関係はなし。(シツコイようですがあたしにとって)
まさしく「優しい関係」!!(某あたしの大好きなBLCD、小説のタイトル)
ネット通販してくださるなら買っちゃおうっ!!

2005/02/23(水) まだまだイザキラ!
うわーーーーーん!!!!;;(笑い泣き)
す、すごい素敵なイザキライラストサイト様を見つけてしまって・・・あああたしどうすれば・・・(ガクガク)
イラストとか全部見てるとすっごいモエーなフリー絵とかあって・・・。でも時期は終了してて・・・orz(うわーん)
じつは、あんまりネサフしないほうなんであんまり他のサイト様しらないんです・・・。
ここのリンクに貼ってあるサイト様か絵茶でお尻愛(!?)になってサイト教えていただけたサイト様か、
その方達のリンクから・・・ぐらいなんです。とことん狭いんです。あたしの世界は・・・。
だって皆さん素敵でどこに入ればいいかホントわかんなくなっててんてこ舞いになってしまうんです・・・(><)
だけどその素敵イザキラサイト様に出会って、自分がネサフしてなかったことに殺意を覚えました^^なので・・・

皆、ネサフしようぜっ!!(ナイスガイなポーズで/byロック・リー)
ネサフをすればいいさっ!!♪まだまだ自分の知らないモエはたくさんあるんだぜっ!!♪
おぉーネサフーネサフーー!!!!♪


ちなみにそのサイト様の一言メルフォを即行使用させていただきましたとさ(抜かりはありませぬ!)
かわいいアイコンもあったので、また使わせていただこう・・・vv

2005/02/21(月) Lーー!?
Lが死によったぁーーーーーーーー!!!!!(ひぃ)(ヒロシさぁーーん/何故!?)
あ、あんなあっさりしてていいんですか・・・!?それともやっぱりフェイク??
Lはじつは生きてて父が嘘を言ってる・・・とか、Lには双子(あるいは三つ子)が・・・とか、あるいはクローン・・・(うわー)
「・・・が・・・ま」って何??「負けた」??「まだ終わってない」??
というか月・・・。あの超極悪人面はムルタの「やったぁぁあぁぁぁぁーー!!」に負けませんよ・・・。(とほほ)


エクステいいな・・・携帯も変えな・・・ストパーあてな・・・と思ってるあたしですが、
ブリーチ全巻定価買い(古本嫌い)がしたいあたしにはそんなことに使う気力(時間がかかるもんね)も金も持ってない。
ブリーチ欲しいよぉー・・・。絶対買うもん!ギンイヅギンイヅ(はぁはぁはぁ)vv
明日はギンだよー・・・vvvv遊佐さんだよーーーー!!!!(ドキドドキドキドドキドキドドキドキ/不規則)



素敵企画ご紹介v
■ときるさん主催のCD-Rイラスト集企画
http://www2.tba.t-com.ne.jp/hosinokakera/angelic.htm
■キコさん&ほとりさん主催の一総18禁アンソロ企画
http://dolceamoroso.x0.com/sat/index.html
■かなんさん主催のアスシンアンソロー!
http://kisaragicanann.gozaru.jp/seedkikakufreamtop.htm
■かなんさん、柚木もいちさん、レコさん、ヒロさんのアスシン合同本(ひぇーv)
http://ch2.k-server.org/ascb-top.htm

素敵だー、素敵だーvv影から応援!ファイトー、オー!

2005/02/20(日) 運命18話(ちょっとだけ)
なんですか、あのつっこめと言わんばかりな次回予告は・・・!!(爆笑)
しかも後半・・・。思いっきりギャグアニメになってました。あのサブタイトルにしてこの内容!
前半はフェイクだったということがよく分かりました。
ちなみに前半、最後のザラとレイとルナの会話のシーン以外はあたしにとって論外です。モエれません。
後半から(連合軍処刑までは)ギャグギャグしてて楽しかったけど。

シン「自分がやりたくなかっただけじゃないのかー!?(暗いの怖いわボケ隊長!)」
アス『当たり前だろ・・・(きっぱり)』
だってアスランが本編でキラと再会できたのはたった1話。ちなみにシンも1話。ユウナですら1話(MSですが)。
「こんなとこで顔に傷でもできたらどうするんですだよ!今度いつ会えるか分かんないのに・・・(メソ)」(byアスラン)
ちなみに回想は別です。回想を含めたら、すごい数字をたたき出すんでしょうね、アスランは。妄想男ですね。


次回予告。
あのうろたえっぷりはなんですか、アスラン!(じぃー・・・)たぶんハイネの生え際にびっくりしたんでしょうね・・・!
アス「お、俺より・・・(略)。」

2005/02/19(土) 腰が痛い・・・;;
例のごとく運命まだ見れてません。でも今回見れてないのは後半だけです。
たぶん今回は感想書きません。後半次第ですが・・・。

昨日今日とシン受絵茶にお邪魔してたりしてました。楽しかったですv
アスキラ友達もできましたし・・・vvえへv
で、今さら思ったのですがあたしホントにアスキラ友達少ないですね・・・。
あまりにも寂しい子でびっくりしましたよ。(ははは)
今度またアスキラサイト巡りに行ってこようかな・・・と思います。



>>トロちゃん
映画館で呪怨っ!!すご・・・。
映画館でホラー・・・あたしは小さい頃「学校の階段」見たくらいかな・・・。
呪怨はなんというか・・・最後のつめが甘いよね。
オムニバスっぽいからなんかひとつひとつが切れてしまってていまいちです。
そりゃあ金返せ!とか思いたくもなる・・・。

2005/02/18(金) 呪怨のオチがいまいち分からない・・・
お母さんが怖い怖い言うのでリビングは諦めて、自分の部屋で呪怨を見ました。
しかも、くると思っていた妹がなぜかこなかったので一人ぼっちで見ました。
別に話自体は怖くないものの(ビデオで一回見てたしね)、自分の部屋で一人・・・というのはかなりスリリングで、
ぶっちゃけ怖いぞこら。
あたしは基本的に肝が小さいやつなので、怖くないとか言いつつ、じつは怖いところはすべて目をふさいで見てたりしてます。
すべてです。
それでも妹に「怖かった?」と聞かれると「全然(余裕っぽく)」と答えてしまうのはあたしが強がりなおねいちゃんだからです。

2005/02/14(月) 大ピンチ!
何故だか分かりませんが、やばいやばいやばいやばいやばいやばいと心がピンチ信号を発し続けています。
これは動悸・息切れの一種でしょうか・・・??あたしも年だなー・・・orz
何がピンチなのかはよく分からないのですが、一応思い当たることをいくつかあげてみます・・・。
・今後、どんどん櫻井受のBLCDがでなくなってしまうのではないかという、あたしの命に関わる不安。
・櫻井さんはBL界から卒業してしまうのでは・・・という、世にも恐ろしい不安。
・続編がなくなったら本当にそうなってしまうのでは・・・という恐れ。
などなど。
・・・なんかあたしは情緒不安低になるといつも、櫻井さんがBL界から卒業・・・という不安に駆られるのです。
駄目押しというか、むしろこれが一番不安で最も恐れていることであって現実しそうなことなのでホント辛いです。
だってBLCDの出演本数が2002年(デビュー)から約30本→約50本→約30本なんだもん・・・。
しかも去年の30本というのは続編ばかり・・・。うぅ・・・(メソメソ)
今年は何本出演なさるのでしょうか・・・?絶対30前後はキープしていただきたい・・・。
はぁ・・・。誰かにこの不安について語り明かしたい・・・。そうでもしないと悲しくて悲しくて・・・(えぐえぐ)
ホント我慢ができなくなったら、誰かに泣きついてしまおうと思います。ごめんなさい・・・。
でも不安なの・・・。だって、女の子だから・・・。
そしてもう1つ。
森川受でかなり気になる作品が・・・。「春を抱いていた」とか「冬の蝉」も気になるのですがこれは今回おいといて・・・。
ある方のサイトのBLCDのメルマガを見てかなり好奇心をくすぶられました。
あたしの中で絶対的攻である森川さん。(森川x櫻井)
どんなにうまかろうがどんなに神がかってようが森川受はたぶん駄目だろうな・・・。
森川さんは攻!とがっちり固定してしまっているし、攻の中でもあたしの頂点に立つ人なのでそう易々と覆せないと思うのです。
なのに気になる・・・。うぅ・・・気になるったら気になる!!
でもどうせ買う勇気も根性もお金もありません、あたしには・・・。
貧乏は悲しいです・・・。
ゴルフで1億円プレイヤーにでもなれたら当然買うのにね・・・。

2005/02/13(日) あ、青猫ぉ・・・
妹が青猫気に入ったみたいで、なかなか返ってきません・・・。
いいかげんあたしも青猫禁断症状がでそうなんです。困った・・・。
しかも、妹が青猫聞きながら(ヘッドホンなしで)勉強してたらしいんですが、その途中で親が部屋に入ってきたらしい・・・。
しかもミキシンが「しょ、処女が〜・・・」と言ってるところだったらしいです。
ば、ばかやろーーーーーっ!!!!(うわーー)
ちなみに青猫なしなあたしが今特に聞いてるCDは「王様な奴隷」です。アズキラ(檜山x保志)です。
「めちゃめちゃのぐちゃぐちゃのがくがくにしてーーーっ!!うわーーーん(大泣)」(by保志)です。
かわいいっすよー・・・vv



>>氷雨ライさん
報告とかお褒めの言葉とかありがとうございます・・・!!
ライさんも身長差モエなのですねっ!!わーーいvv
アスランこれからいっぱい身長伸びたら、ますます身長差モエ〜が現実のものに・・・!!
がんばれアスランっ!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.