一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/11(金) 妹とちんつぶとあたし+声優トリビア
「探偵青猫」辛抱たまらんすぎて、他の人に発散させざるをえなくなって・・・妹呼んでいっしょに聞いてみた。
(ちなみに探偵青猫はBL要素もはいっておりますよ。キス止まりだけど)
のんけの妹も気に入ってくれて、貸してくれと言ってきました。すごいぜ青猫!!
それともかえるの子はかえるなので、腐女子の妹は腐女子??潜在的腐女子なのか??
で、調子にのって「手折られた青い百合」と「困った時には星に聞け!」も聞かせてみた。
これもキス止まりだけど結構なホモ要素が盛り込まれている作品です。
特に青い百合のほうは歓楽街の話だしね・・・。櫻井さん声の美青年が堂々と男娼をやってる話です。
まぁこれも大丈夫でした。たぶん・・・。
そしてそしてもっと調子にのったあたしは「ちんつぶ」を聞かせてしまいました・・・orz
ちなみにかきっこしまくり喘ぎまくりでスカ系あり、当たり前ですがち○こありな話です。
(フリートークの時、置鮎さんが思わず「こんなバカバカしい話〜」と言ってしまったくらいです)
流石に失敗したなぁー・・・と後悔・・・。
妹は大丈夫っぽかったが、あたしが大丈夫じゃない・・・。
櫻井さんが喘ぐ度、神谷ちんこがしゃべる度、遊佐さんがヘリウム宮田が置鮎さんが・・・あわわわわ;;
しかも射せ○の時のSEが・・・・・・・・・(うわーーん)
もうモエとかそんなの状況じゃありません・・・。いつ何を質問されるか冷や汗ものでした・・・。
もし「これ男どおしよね・・・」とか「この音何??」とか聞かれたらどう答えたらいいんでしょう・・・。
あぁ・・・今日はベッドの下に隠したエロ本が見つかった時の男の子の気持ちがよく分かりました。
もう絶対聞かせない・・・。青猫は貸してますが・・・。青猫はいいのだっ!!


おもしろい声優トリビアを見つけました。ちょこっとだけピックアップ(笑)
反転してますので大丈夫そうなのだけ見てください。

・櫻井さんが中学生のとき・・・電車の窓から、エロ本を投げて遊んでいたら電車が止まったことがある(笑)
その後、櫻井さんは逃げちゃったらしいです。どうやって逃げたのやら・・・。というか悪い子っ!!(笑)
あと、自宅に帰るためタクシーを拾ったとき、目の前でタクシー同士の玉突き事故が起きたこともあるらしいです。
しかもその場からすぐに立ち去り、別のタクシーを拾って帰った。酔ってたらしいがやっぱりひどい・・・(笑)。

・関智のファーストキスは・・・小学生の時に、男にうばわれた。
「キスって気持ち良いらしいぜ。やってみよう」と言われ、舌まで入れられたらしい。
怖い小学生だな・・・おい・・・・。(笑えないよ)
あと、関智は大学を2日で中退したらしいです。

・ 関俊彦さん、初めてのBLCD収録は・・・当時例の笛のお兄さんの仕事をしていたので
『こんな仕事してるのNHKにバレたらクビにされないだろうか?』と少々脅えながら演じていたそうだ(笑)
か、かわいい・・・vv関さんかわいい(げらげら)
でもこんな関さんはラジオの生番組でよく放送禁止用語を言うため、ゲストにあまり呼んでもらえない時期があったり、
酔っ払って、何をしでかしたのかはしらんがマネージャーに殴られたことがあるらしいですー・・・(ぷぷっ)
今まで真面目だと思ってたのですが意外にやんちゃ??

・ギル役の池田秀一さんと・・・戸田恵子さんは元夫婦・・・。
これは一番びびりました・・・。でもショックというよりむしろなんで分かれたのかが気になる。(戸田さん好きなので)

・森川さんが中学生のとき・・・工事現場にある交通整備用の赤いポールがどおしても欲しくて、家に持って帰ってしまった。
赤いポールの何にそんなに惹かれたのかが気になる・・・。
しかもこの事件は、学校の朝礼で校長が「盗んだ人は名のりでなさい。」というほどの大問題になってしまった。
森川さんは結局、その場では名のりでなかったが、それから数日後の夜、森川さんが自分の部屋で寝ていたとき、
母親に起こされ「あの事件の犯人、まさかアンタじゃないわよね?」と問いつめられた。
そこでも森川さんはシラをきったが、暗い部屋の中で母親の視線は、
机の奥にしまってあった蛍光仕様の赤いポールが放つ鈍い光に向けられていた。
その後、この事件の犯人だということがバレてしまった森川さんは、校長室で正座させられた。
・・・らしいです。ここはおちゃめな帝王に拍手をするべきなのでしょうか・・・??(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.