一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/05(土) うひょーーーー!!!!.。゜+.(・∀・)゜+.゜。.
ブリーチ最高っ!!ブリーチ最高っ!!!!さぁ皆さんいっしょにーーっ!!

ブリーチ最高ーーーーっ!!!!!!

先ほど日参サイト様廻ってて、仕入れたアニメブリーチ情報
阿散井恋次/伊藤健太郎
日番谷冬獅郎/朴王路美
藍染惣右介/速水奨
市丸ギン/遊佐浩二
京楽春水/大塚明夫
山田花太郎/宮田幸季
朽木白哉/置鮎龍太郎
浮竹十四郎/石川英郎
吉良イヅル/櫻井孝宏

櫻井さんと遊佐さんキタ━(゜∀゜)━!!
辛抱たまらん!!なんですか、このいかがわしいキャスト設定はっ!!はぁはぁ(´Д`* )
もりもりとミキシンだけで充分はぁはぁしてたのになーんてこったぁっ!!
で、イトケンと置鮎さんに新たにはぁはぁする予定だったのに・・・!!
櫻井さんに遊佐さんですってっ!!?しかもヘリウム宮田まで・・・v
こりゃたまりまへんぇ〜・・・vv(花魁流し目気味に)
一護が関智、石田が石田アキュラでなかったので正直キャスト設定にがっかりだったけど、(今のキャストもおいしいけど)
これはこのための伏線だったのねっ!!?というか脇から固めていこう作戦かっ!!
もりもり、ミキシン、イトケン、置鮎さん・・・で遊佐さん、櫻井さん、ヘリウム宮田、朴さん・・・vv
してやられたっ!!
てか、市丸ギンが遊佐さんって・・・!!なんでこう遊佐さんってがっちりはまるんだろう・・・。
悪魔の論理学の瞳一郎といい、ちんつぶの岩淵といい・・・vvvv
ギンいっぱいでてほしい・・・!!おもいっきり黒でっ!!・・・あぁ、やばい・・・(とろろ〜ん/惚)vv
櫻井さんは吉良イヅル役・・・。誰??(ブリーチのキャラ名覚えきれてない人)
どんなキャラだろう・・・。男前キャラ?色男?王子(ブリーチに王子キャラて・・・)?
ちょっと調べてきま・・・(ささっ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギンイヅはぁはぁ(´Д`* )

って、おもいっきり受けコちゃんやーーんっ!!(それはギンイヅサイトにいったから)
ギン好きだし、ちんつぶ再びな遊佐x櫻井だし・・・はまるやもしれーんっ!!
いいな・・・ブリーチ・・・(ぼそぼそ)vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.