一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/30(水)
今日、コンビニのトイレに入ったら男の人が入ってて(手洗い場のとこで鉢合わせ)、いきなり「すいませんすいません。」と謝られました。
なんで謝られたのか分かりません。むしろ謝るとしたらこっちだと思うんだけど…。
で、その人はソソクサとトイレから出ていったので(挙動不審すぎ)、個室に入ると…水タンクの上に車の鍵やらなんやらが…。
おそらくさっきの人の物。挙動不審な上、そそっかしいとくるみたい(笑)
店員に渡そうかと思ったけど、雑誌読んでたので直接渡しました。案の定その人の。
その人はひたすらお礼を言い続けてました。変な人…(笑)

2005/03/29(火) 薔薇園(笑)
今日今まで行ったことがない本屋に行ってみた。カラオケにはよくくるところだけど、本屋は初めて。ちなみに普通の本屋ですよ。
初めてなのでどこに何があるか分からずうろうろしてたら、そこには天国がありました。

なんとフォモコミックスの多いこと!アンソロもいっぱい!!うわーいうわーいvvv
ということで…結局、純情ロマンチカ1〜4まで買いました。凛!も買いました。1と3だけ。(2はなかった)
ちんつぶ(2だけだったから買わなかった)とか探偵青猫とかありましたよぉ!
手持ち4千円じゃなかったら買ってたのに…。って、あぁー!お金がないぃーー!!(泣)

2005/03/28(月) コナン
基本的にコナンは好きです。だけど映画のコナンはもぉーっと好きです!(某引越しセンターのCM)
あたしが好きなのはキッドVSコナン(新一)とコナン&平次vv
ちなみに嫌いなのが少年探偵団系・・・。小さいの邪魔・・・(灰原哀ちゃんは別)
昨日のは事件より飛行機がどうこうといった話が中心になってしまってちょっとがっかりした部分もあるけど
キッドとコナンが協力しあう・・・なんておいしいシチュエーションをいただけただけで、お腹いっぱいですよ・・・vv
コナン最高!!○マも最高ーー!!(?)ジャパンも最高ーー!!(??)

>>遅くなりましたが、アンソロ無事に届いたようでよかったですv
はぁはぁ沢山一番最後以外を堪能してください!!>ときる

ホントありがとうございましたvv最後の最後までおいしく食べさせてもらいましたよ・・・vv(じゅるり)
皆さんすごいな・・・と改めて思いました。うらやましいです・・・!!(平伏し)

2005/03/27(日) 運命23話
今回、本気で運命に殺意を覚えた回でした。キラがでてなかったらたぶん嫌いになってた。
あたし、ハイネは主要キャラで1クールは生きると普通に思ってたんですね・・・。
声が西川さんってのもあるから(ゲスト出演)そう長く生きているのは難しい・・・というのは分かりますが、
前回あんないいところを見せて、今回あんな殺し方・・・。これはないと思う。
納得できる・・・って言ったらおかしいけど、もうちょっと意味のある死に方はさせてあげられなかったのか、スタッフよ。
(「邪魔やーーっ!!(違う)(byステラ)」に巻きこまれただけて・・・)
ハイネ・・・いい人だったのに・・・。アスランよりずっといい人っ!!(うわーん)

さてさて。
こんな暗いことばかり言っていては今後運命なんて見れない!!ということでハイネの死を脳内変換。(あながちはずれじゃない)
ハイネがうっかりステラの前にでてしまったのは強すぎる(そしてかわいすぎる)キラに見とれてしまったからです。(最低)

運命のキラは最強の名を思うがままに・・・というかんじで、まさしく最強っ!!
ぶっちゃけキラ攻め好きーさんの気持ちは分からんでもありませんが、あたしはあくまでキラ受け好きーでいきます。
どんなにキラ様キラ様だろうがそれは変りませんので、よろしく。(笑)
キラがあたしの中で攻めにも成りえるようになった時・・・。それは種から足を洗った時です。
来週はアスランが双子+なぜかミリィ(うおーーーvv)ににじりにじりと攻められる回です。
(「アスランってホントあほだね。(BYキラ)」「アホだな。(BYカガリ)」)
あれミリィだったよねっ!!よねっ!!ミリィもAAにくるのかなー??vv来て欲しい・・・っ!!(でもそしたら今のラクスの席になる?)
ちなみにラクスがあの場に居なかったのは・・・・・・・・(ブルブルガクガク)後が怖いです。

今回のカガリ。やっぱりあんた泣きすぎだよ・・・。(笑)キラの前では特に乙女なカガリたんなのでしたー・・・。




地元の本屋で「凛!3」を発見!!即行買おうと思ったのですが1と2がなくて・・・orz今回はあきらめました。
そのかわり「純情ロマンチカ3」を買ってみた。(1と2はCDで内容知ってるので。
めたんこおもろかったです・・・っ!!
正直、文庫もコミックスも「ヤバイ気持ち」以外ははずれだったのでこんなもんか・・・(失礼)
と思って、これから買わないつもりだったのですが、これは買ってよかったと思えましたよ。
やっぱりCD化させたものはあたりが多いのかな?1も2も欲しいよ。(でも2は別の人らのCPが多い)
で、これとあと1冊テニスアンソロを買った後、店をうろうろしてて、偶然目に止まった「Chara」というやつを購入。
穂波ゆきね先生が表紙だったからつい・・・(照)///穂波ゆきね先生最高です・・・vv




>>あいちゃん
いえいえーー!!いっしょに行けたらよかったんだけど・・・(笑)
いつかいっしょに遊びましょうねーっ!!^^同じ香川人だしねっ!!



メール、掲示板のレスなど・・・。もう少しお待ちください・・・。(すいません)

2005/03/25(金) ひとことメセ返信とか
>>あいちゃん
えっーーー!?ヒルマってロンブーのアツシなんですか!?うっわ・・・ありえねぇ・・・(汗)

あと・・・、学校いっしょってあたしとですか??ありえませんてっ!!(笑)
だって、あたし学校行かないもの・・・。(汗)いっしょに行けたらよかったなぁ・・・。(笑)



ギャングオブニューヨーク・・・。ディカプリオが思いきり播磨(播摩?)でしたね。(笑)
高橋さんが吹き替えだから一応見たけど、あたし頭悪いから内容はよく分からなかったですよ・・・。微妙ね・・・。

てか明日からはいよいよキラ様の時代です。興奮で眠れない・・・。(はぁはぁ)

2005/03/24(木) わぁーvv
あぁ…vv今めっさ幸せです…vv素敵な荷物が届きました。
見てない確率801%だけど一応私信。


>>ときるさん。
アンソロ届きました!ありがとございます!!皆さん素敵すぎでハァハァなってしまいました(笑)
てか中身も素敵だけど表紙が…すごいキレイです。スゲェー…。

>>かずちゃん
CDホントありがとー!!ちょっとした感想はヤフメセにオフメ送ってるので…。
じゅんじゅんの声がヘリウムの声に聞こえて、どうしようかと…vvやっぱりあの2人は同じ属性だ…vv


携帯からだと文字数少ないからだめですね…。もっと私信たくさん書きたかったにな。

2005/03/23(水) うぁーん
今日すさまじく迷子になりました。ホントびっくりした・・・。
初めて大阪駅にきた田舎者が、目をつむってぐるっーて一回転したみたい。

雨の中、ここどこここどこ言いながら歩いてたらミネルバ発見。
思わず写メってました(笑)半ベソかきながら・・・。



今日携帯代えてきました。慣れるまで相当時間かかりそうです。難しい。
でもおまけでピンクいるかの人形貰ってご機嫌ですvv
抱き枕かな?結構でかいです。

2005/03/22(火) orz
そ、掃除全くできなかった・・・orz

昼からやろうと思って、朝のーんびりしてたら見事昼に予定がはいってそのまま・・・。
明日も朝から出掛ける用があるし、夜に新しい携帯買いに行く予定だし・・・。
いつこの部屋は人の住める部屋になるのでしょうね?
困ったなぁ・・・。


アニプリいよいよ終わるっぽい。かわりに入るのはアイシなわけだけど・・・。
セナの声に多大な違和感を感じるのはあたしだけでしょうか?
てか主要キャラの声優さん全く知りません(発表したの?)。ヒルマはいったい誰・・・?(笑)

2005/03/21(月) やっぱり
そろそろ部屋の片付けしないとやばいようなそんなかんじ。ホントひどいんです。ひきますよ、きっと・・・(笑)
なので明日は部屋掃除を決行したいと思います。宣言しないとできないやつなんで・・・(´ー`)
お金とかでてくるといいな・・・。ふふふ。(邪)

でも冗談抜きでなくなった(というか見つけられない)ものがたくさんあるから、見つけないと!!
がんばれっ!!すずめっ!!

2005/03/20(日) ワンピ
ロビンを狙う海軍かなんかの男の声が子安ぅだって、思わずドキドキvvvv
しかも声の出し方がいまだかつてない系・・・。始め気がつかなかったのよさ!(ピノコ)でもステキvvvv


黒柳やボボボみたいなおもしろキャラも最高だけど、ムゥやBLあたりでよく使われてるかっこいい系やキティク系や優しげ系も最高に好きvvvv
つまりコヤピ最高っ!!vvvv
そしてそのコヤピの隣にいても全然見劣り(?)しないのがもりもり。
「可愛い人。(子安×櫻井、森川×杉田)」のコヤピともりもりの掛け合いは最高ですよ!!(両者めたんこかっこいい)おすすめーvvvv

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.