一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/01(火) 「ヤバイ気持ち」
「ヤバイ気持ち」コミックス買っちゃいましたぁーーっ!!!!
ドンドンパフー!!!!どんどんばーんっ!!ひゅーひゅー(口笛)っ!!
漫画になってたのは知ってたんですが、それがコミックスになってるとは知らなかったんですよ。
家族で外食行った帰り、めったに行かない本屋に行って偶然見つけた・・・というか目に「ヤバイ」という文字がうつったのです!!
即買いですよっ!!てか、見つけた瞬間レジまでダッシュしてました・・・。

何を隠そう穂波ゆきね先生がめたんこ好きなすずめさん(きゅんきゅん)vv
あんな絵が描けるようになったらいいな・・・と日々夢見ながら生きております(どんどん離れていってるけど・・・orz)
構図も素敵だし、絵柄も好きだし見てて和むというか幸せになるのです・・・vv
ホント素敵すぎですよね・・・vv大好きですvv
穂波ゆきね先生の同盟発見したのでこの後手続きにいきたいと思います・・・vvvv(ぽっぽっぽっ)

これで「ヤバイ気持ち」はドラマCDも文庫もコミックスもそろいましたvv
「ヤバイ気持ち」だけですよっ!!こんなに重複して集めたいと思ったのはっ!!
普段のすずめさんは絶対こんなことしません。(だって話同じなのにお金がもったいない)
それでも「ヤバイ気持ち」にだけはお金なんてどうでもよくなるのですよね。(だって好きなものは好きだからしょうがないっ!!/笑)
理由はいろいろありますが、1つはやっぱりあたしの中でのモエ要素がいっぱいいっぱいつまってるからですねーvv
基本的にすずめは受キャラの切ない片思い系な話が大好きですっ!!「俺は悪くない」とかね。
それにこの手の設定は両思いになった後、攻キャラが受キャラのことをすごく大切に大切にするようになるんですよねv
簡単に言っちゃえば思いっきりばかっぷるになっちゃうの!!(かわいいのですv)ばかっぷる好きーvv
ところかまわずいちゃいちゃしちゃうようになって(攻キャラが)、その度に受は恥ずかしいから困ってしまうのです。
でも最後には「しょうがないなぁ・・・」みたいなvv
しかもこの話、軽い強姦チックな要素もあるのですっ!!でもおどしてヤっちゃうのではなく流されてヤっちゃう・・・というかんじ。
そこがまたモエなんですよねっ!!かわいいのーーvv(ひゃーーvv)
「ヤバイ気持ち」のキャラ的趣向は、攻めがいい具合に自分勝手で強引で、でも汚い感じじゃなくて好きvv
そして本来自分で勝手に自滅していく弱々受キャラは好きじゃないいすずめですが、透(受けの子)は好きvv
だってだってー、かわいいんだもんっ!!切ないんだもんっ!!

で、もう1つの理由はCD・文庫・コミックス、それぞれあたしにとっておいしいおいしい特典があるからでもあります。
まずCDっ!!とにかくキャストモエっ!!最高っ!!
受キャラ櫻井さんで攻キャラが檜山さん、横恋慕役が森川さんで重要な脇役(友達)がイトケンっ!!
これでモエない言うほうが謎っ!!というようなあたし的クリーンヒットなキャスティングvv
文庫はですねー、この話の続きが書き下ろしで2本あるんですよ。
すでに両思いなので、まさしくばかっぷるな話っ!!(特に2本目が)
そしてそしてコミックスっ!!何といっても穂波ゆきね先生さんの絵!!絵っ!!絵っっ!!!!!
しかも口絵カラーと扉絵数枚vvそして番外編1本っ!!(これまた超ばかっぷりゅーvv)
おいしすぎるぜよっ!!(はぁはぁ)1冊1000円でも買いますよっ!!
もうそれだけ穂波ゆきね先生が好きです。大好きvv(でも「ヤバイ気持ち」しか持ってない)
HPとかあったらいいのに・・・。画集とか出して欲しいよ・・・、ホント。1万でもだしますよっ!!(ありえない)


ということで、「ヤバイ気持ち」語りでした!!(笑)たまらんね、もう!!
「ヤバイ気持ち」に掛かったら、ギルレイ事件なんて吹っ飛ぶよっ!!(こらっ)
(だってもともとあのタイプ(レイ)はあたしの中で攻キャラだもの。レイシン好きだし)
そういえば、「ヤバイ気持ち」を買う前に運命キャラブックを買いました(2回レジに行ったの。しかも2回目はダッシュ)。
キラとラクスが恋人になっててうれしかった^^
でもキラの扱いが小さかったことには怒りをもたずにはいられなかったです。あほーっ!!


>>こんばんは。「クレアール学園」をこのサイトで知り、興味を持ちました。
先日、早速入学してきましたv管理人様は、どれくらいやっていらっしゃるのですか?

どれくらい・・・。うーん・・・。忘れました。でも入学してから結構たってると思います。1年??分かりませんが・・・(汗)
今は全然やってませんねー・・・(すいません)。半年くらい放置してるかも・・・(土下座)
当初目標だった、特別クラスに入ることと部活に入ることをクリアしたのでね・・・。
そのかわりがリヴリーになんですよね、今は。
でもまた機会があればやりたいなー・・・と思っておりますっ!!

って、えーーーっ!!!!!????クレ学今やってるのは終わりらしいですよーっ!!
正式版がスタートするそうな・・・。有料で・・・。ありえない・・・。
機会があればー・・・とか言ってたのですが、これは・・・。
お金振り込むのとか面倒だもん。てか、これに払うんだったらまずHPスペースを有料にするよ・・・。
あはは・・・残念だ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.