一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/02(水) 明日
連日絵茶して楽しい毎日を送っております^^しかもとっても豪華な面々ばかりなので眺めているだけでほくほくできます。
でもつい楽しくて遅くまで絵茶っていると、寝るのがいっつも朝方5時になってしまう・・・。
当然起きるのはお昼。完全に夜行性ですな。夜は活発ですよーっ!!(腐女子ですから)
でもでも明日は学校です。で、明後日は卒業式。流石に明日明後日は昼に起きるわけにはいきませんよね・・・。
去年の卒業式は端の席だったのに爆睡してしまって、来賓sにすごく睨まれたので、自分の卒業式はそうならないように・・・。
でもやっぱり暇なので卒業式当日はネタ考えるか妄想しながらすごそうと思います。(うーん)
卒業式か・・・。泣くんだろうか、あたしは・・・。
ちなみに小学校の卒業式は全然泣けませんでした。そこの小学校通ったの4年間だし。
たぶん6年の時いろいろハード(同級生いじめと先生いじめと授業放棄)だったからかも・・・。
何人か泣いている子がいたけど、あの時はなんで泣いてるか理解できなかったんですよね・・・。(子供だね)
とか言いつつ、小学校2年の時(↑の小学校と違うところ)はなぜかぼろ泣きでした。
なんででしょう・・・??当時、結構上級生のおねぃちゃんおにぃちゃん達に可愛がられてたからかね。
中学校の卒業式は泣きました。いかにも漫画にでてくる卒業式ーみたいなかんじでした。
結構いろいろあったし、あたしの場合選んだ高校が地元校じゃなかったので皆と離れ離れになってしまうのもあったかも・・・。
さてさてどうなるやら高校卒業式。泣くかなー??泣かないかなー??どうか式中に寝ませんようにぃー・・・!


アニプリ
今日の不二はめたんこつぼだった・・・。かわいい・・・vvしかもめちゃくちゃ塚不二ですやん・・・vvモエvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.