一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/04(金) 卒業式本番
「泣く」どころか「爆笑」でした。
そういえば、うちの学校は毎年そうだったのです。(と言ってもあたしが卒業式にでたのは去年と今年だけ)
泣いてた子もいたような気もするけど、どこが泣くポイントなのかいまいち分からず・・・というよりそんなものはなかった!
あ、ちなみにすずめさんはやっぱり爆睡してしまいましたとさ。(1回立つのがめたんこ遅れてしまって恥ずかしかった)

教室に戻って、卒業証書を担任に貰う時にクラスの皆に一言。というのがありました。
そんなの全然忘れてて、考えてなくてパニくったあたしが言ったクラスへの一言。
「2年間〜〜ました。皆で集まる同窓会までにはアルコールを飲めるようになっていたいと思いますっ!」
あほだー・・・orzでも、大丈夫っ!!2人後の友達(女)がものっそすべって(笑)くれたのでね!
(一部の男子以外とあたしと↑の友達以外の女子は無難に「ありがとうございました〜」だけ)


その後、友達とご飯行ってカラオケ行って・・・^^
地元のカラオケと違って曲がいっぱいvvいつもはない曲まであってうれしくてうれしくて歌いまくりました。
え?何をって・・・??キャラソンとかアニソンですが・・・。のんけの友達相手に・・・orz
だってangelaとかラクスとか保志とかあったんだもんっ!!歌うよっ!!(うわーん)
だって地元のカラオケはないんだよ・・・(古いから)。この際っ!!って歌いまくってしまった・・・。
友達に「これ何の曲ーー??」って言われたけど「ノーコメントで・・・!」ってこればっかり(笑)。
自分が気持ちよく歌えればよいっ!!(のどは痛かったが)
てか、香川に来れる腐女子の人・・・。誰かあたしとカラオケ行きませんかー??(笑)
(すずめさんは腐女子友達がいません)



そういえば、体育館にベターと貼られていた卒業式のプログラム・・・。
昨日は「仰げ尊し」だったけど、今日はちゃんと「仰げ尊し」になってました。よかったよかった^^


久々私信。昨日お相手してくださった某H様へ。
日記・・・あたしだったらいいな・・・で私信返し(勘違いだったら切腹します)。
みみみ見ておりますよ!隅々までっ!!(怖)というかここで私信書いても見ていない確率801%ですね・・・orz
でもでももし見てくださっていたら・・・こちらこそ、またお話させていただきたく・・・(><)
なのでまたよろしくお願いしますっ!!!!(ぺこぺこ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.