一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/05(土) 運命20話
先週の感想はやっぱり書けませんでした。でも、ちゃんと清算はしてますので大丈夫。
そうですよね・・・たかが男が男に抱きついたくらいで何をそんなにテンパル必要があるんだろう・・・。
そう、たかがですよ・・・好きしょに比べたら!!噂に聞くと男と男がセセセセックスしてたらしい(地上波じゃないからね)。

さてさて今日の運命。シン過去編でしたが、実質ただの種の使いまわし。(前作見てない人かわいそう)
おいしい映像の追加(ムルタの過去vv)はあったものの、シンはやっぱり出番が少なめ・・・。何故!?
あの兄妹の追いかけっこの秘密が暴かれただけでした・・・。
かわいそうなのが、それ以上にムルタ過去編のが頭に残っていることです。たぶんあたしだけじゃないはず・・・。

でもいいや・・・。キラがいっぱい出てくれたから・・・(くすん)。
あたしは所詮キラ至上主義です・・・!!23話はやくこいーー!!!!(23話以降はキラ視点になるとの噂)


問題の次回予告。
いよいよシンステがやってきます!!ステラいいな・・・いいな・・・vv
崖の上でくるるくるると舞いながら、くるるくるるとそのまま崖から落ちるのでしょうかぁー・・・??
あ、ありえなくね??
で、また洞窟ですか・・・。おきまりですね、種って(あっはっはっ)!!
まぁかわいいステラがいっぱい見れるはずなので良しとしようではないですかっ!!vv

ミーアについては何にもつっこんだりしませんよ。



ニュータイプのCM・・・!!保志さんでしたよねvvわーーいvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.