一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/12(火) 運命25話
アスキラ好きーで超アスカガアンチの皆様っ!!(←もちろんあたしもその1人)
いくらアスカガアンチでもカガリに非難(殺意)を向けるのは間違っていますよっ!!
以前からアスカガアンチだからと言って、カガリを嫌いになる・・・なんてことはなかったですが(キラの姉だし)。
ええっ!!これではっきりと言えます。カガリアンチの方にもはっきりと言えます!!
(注/別に押し付けてるわけではないので、カガリ嫌いな方は一つの意見として聞き流してください。)
どう考えたってカガリは悪くないっ!!!!ですっ!
ボディガードの分際(笑)で婚約者がいる国の代表に指輪をあげて惑わしてみたり(あげくちゅーしてみたり)、
ボディガードの分際でついで代表を怪我させてみたり(ちょっと語弊あり/自業自得で)、
お世話になったオーブをあっさり裏切り(これはしょうがないけど)、
あげく議長の口車にひょいっと乗せられザフトに復役しちゃったアスランのほうに問題があると思います・・・。

・・・・・・なんかもうすばらしくかわいそうになってきました・・・。アスランが・・・。
だってあたしはキラ至上主義。そのキラとアスランのCPを贔屓にしてるはずなのに・・・。なのにですよ・・・。
アスラン好き、ですよ。きっとまだ全然好きですよ・・・。(やっぱりむなしい)

いやでもまぁアスランも人間ですから・・・。今迷いに迷ってる・・・というかんじなんですよね。
だから今はしょうがないとして、もう少し待ってみることにします。信じることも大切です。
でもね・・・でもね・・・。ラクスがコーディネーターに狙われただけで議長とプラントを疑うのは横暴だって言うけど・・・
ザフトの特殊部隊が新機体で攻めてくる・・・ということは、少なくてもザフトのトップの人が関与してると思うのです。
それが議長でなくともプラントを信用できるわけがない。それに知らないではトップは務まらないのでは・・・?


そしてアスラン、混乱が爆発してしまってついにキラを攻めたててしまいます。(恐ろしい。ラクスいなくてよかったね/笑)
キラが冷静ですごすぎてきれるしかなかった・・・んですよ、アスランは(やっぱりかわいそう)。
でも言ってはいけないひとことですよね・・・。「おまえだってもう何人も殺してるくせに」って。(シン化してます、アスラン)
思わずミリィ、盛大にため息(笑)。お、恐ろしいんですが・・・(ガタブル)。
それにたいしてキラ。「撃ちたくない・・・。撃たせないで。」
すごいお言葉・・・っ!!この言葉にはたくさんの意味が含まれてるのですよね。お頭の弱いあたしはちょっと理解しかねます。



問題のOP。なんかこのOPのイントロ、シンvsキラっぽくて好きですvv(ぽぽぽ)
まずまず、裸で主要キャラが。
3番目にマリューで4番目にネオ(きゃーーvv)という不自然極まりないですがドキドキしちゃう順番・・・!!
ネオ・・・こんなはやくいいんですか、素顔さらしてーー!!vv仮面の意味ねぇよーー(爆笑)!!でもドキドキvv(いけない子)
そして最後はキラ様ーーーっ!!!!!(はぁはぁはぁ)
あの中で一番時間をつかって、一番動きがつけられている・・・vvなんだあの美しさはっ!!いいんですかっ!?(いいんです)
そして主要キャラなはずのカガリが脱落・・・。何故!!?怖いからこういうあからさまなフェイントかなんかはやめてくれっ!!
しかし曲の中では去っていくアスランとなんかありました、な下着に上着・・・という意味不明な描写・・・。
けっしてカガリにではなく、スタッフに疑問を持たずにはいられないんですが・・・。そこまでイロモノアニメにしたいか・・・。
少し腹立たしく感じつつ、本編で魅せられないのだからここで点をかせがなくてはしょうがないわな、と結論をつけておきます。
今25話ですよ・・・。どうするおつもりで・・・??(げそっ)

そしてものすごく強引で戸惑いをかんじますが、主人公とヒロインの絡みがこれから始まるわけです。たぶん。
ステラがきゃわゆいからなんとか許せるものの、いくらなんでも強引ぎ・・・。
おい、シンよ・・・。その子はすごく敵ですよ?(←日本語変)
しかもステラはシンのこと忘れてるはずだし・・・。(なぜかつごうよくちょっと記憶がよみがえったりしてましたが)
いや、もうつっこんではいけない・・・つっこまない・・・。

てかてか、オクレ兄やんめたんこかっこいい・・・vvvvvvやばいで す・・・vv
アウルもかわいかったぞ、このやろうっ!!(つんつん)

まとまりのない、変な感想ですいませ・・・(いつものことですが)


>>種のネタバレってどこで見てるんですか?
うぅーん・・・。特にここといって見てるところはありませんね・・・。
あたしは買ってませんが、アニメ雑誌には結構載ってると思いますよ。アニ○ージュとかそのあたり・・・。
あとは他サイト様の日記を徘徊してて偶然見つけたり、オンのお友達とのおしゃべりでこんな噂あるよねー、みたいな・・・。
かなりアバウトです。デマも多々ありますしね。
あと、2chの掲示板とかどうですか?(あたしは行ってませんけど)たぶんいろいろな情報がとびかってると思いますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.