一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/26(火) えへへvv
嬉しいなぁ嬉しいなぁ・・・vvやっぱりメセって楽しいvv
沈んでた気持ちが浮上しますよね・・・vvありがとうございます・・・!えへへvv
憧れのあの方ともお話させていただいたし畏れ多すぎるできごともあったし、
かずちゃんとは愛を確かめあったし(一方的ともゆう)、えへへvvルームメイトとしてもよろちく、かずちゃんv
早く叶うといいな・・・。あ、ホントにどっちかが引越しするのじゃないですよ、もちろん。
サイトのことです。あたしのサイトをルームシェアするのです。いつになるか、叶うかどうかも分かりませんが・・・。
叶うといいな・・・楽しみだな・・・vv(というかルームシェアって使い方会ってるのかな・・・??)
サイト自体は今までと全然変わりませんので・・・。あくまですずめのサイトです。
また叶った時にちゃんと説明しますね。お待ちくださいませ・・・!v


1人は寂しいというすずめに愛の手を・・・キャンペーン・・・!(笑)


人見知りなくせに寂しがり屋なんですよね・・・。困った困った・・・。
私生活でも今、ホント寂しいので(しょうがないんですがね)余計にそんなかんじ・・・。
知り合い見つける度に遊ぶ約束を取り付けるうざい子になってます・・・!(笑)
皆、学校に仕事に忙しいのにね・・・。
でもでもがんばって楽しく生きようとしてます・・・。
本来すごくネガティブな子なんですが、思い切り開き直ってポジティブなかんじに・・・(笑)。
がんばれ、自分っ!!



なんかいつにも増して変な日記・・・Uu


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.