一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/29(金) すごいね・・・
すずめです・・・。(ヒロシです風)
久しぶりに会った中学校の時の友達が「私、同人やってるんよっ!」って言ってきたとです・・・。
もちろん中学生の時はパンピでしたし、BLの存在すら知らなかったので、あたしが今同人やってるのは知らないはず・・・。
『えっ!?何でばばばばれてるのっ!?そんなにあたしはホモ好きで有名なの!?』
と本気で焦っていたら・・・、ホントは「同人」ではなく「浪人」でした・・・。
(「私、同人やってるんよっ!」→「私、浪人やってるんよっ!」似てるよね・・・。)
まじで焦りました・・・orz(よかったよ・・・)



西川貴子さん(by堂本剛さん)は見事ご自身の手でいいともストラップをゲット!!すごぃ・・・!!
来週の月曜日はアンジャッシュvこれも録画だなっ!いぇいvv
てか誰か櫻井さんに繋いではくれないだろうか・・・(ありえません)とか一人思ってるすずめです・・・。
そしたらスズケンか石田に繋がって、スズケンだったら鳥海さんあたりで石田さんなら保志さんあたりに繋がるんだもん。
そしたら森川さんとかコヤピとかおっきーとかミキシンとか宮田とか、あわよくば遊佐さんに繋がったりしてばんざいばんざいvv
はい、無理ですよね・・・。でももしそうなったら誰か教えてくださいね。


下の画像は自分でもいまいちよく分からないんですが、レイシン原稿の一部(消しゴムかける前)だったり・・・たぶん・・・。
ええっ!!駄目駄目ですよ!だってアナログはカラーより苦手ですからっ!!
というかカラーより経験少ないんじゃ・・・。少ないですよ・・・。(あわわ)
カラーでさえサイトにアップしてるぶんしか描いてないのにそれより少ない・・・。
そして途中からつけペン使用(しかも初めて)という事実(このド素人が)。笑えませんね・・・。
しかもなんだかやってるうちにだんだん気が遠くなってくるというか・・・Uuつくづく向いてないんだね・・・。
たぶん描いてること見てるとホント笑えますよ・・・。常にあわあわ言ってるから・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.