一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/30(月) 地震
そういえば、先日夜中頃、地震がありましたね。
一発大きいのがどかぁーん!!ときました。びっくり。
震源地は徳島のどこからしい(近っ)のですが、大惨事にならなくてホントよかったよかった。
でも夜中だったせいかなかなか速報がながれなくて困りましたよ。



運命感想は6月1日にまわします。(今書いても月が変わったら移動するから)
てかもう書いてるんですがね。6月1日の日記は今日書いた日記です。
イヅルーーーvvvvてのも今日書いた。イヅルーーーvvvvvv

2005/05/29(日) 昨日
JRでアニメイトに行ってきたのですが、もうホント凄かったです。何が凄いって景色がです。
徳島市は街なんすよ。でも、徳島県に入ってから徳島市につくまでがすっごい田舎。
あたしが言うんだからよっぽどです。(山の中を通ってるからですが限度が…)
どれくらい凄いかと言うと、ある一区間、トンネルがなんとなんと11。(ちゃんとしたトンネルですよ)
びっくりしましたよ。一人できゃあきゃあ騒いでました(マジです)。
まぁ徳島着いたらそこはもう街。そして相変わらずどう動いたらよいか分からず、アニメイトではぐるぐるぐるぐるUu

ふふvv次はいつ行こうかなー…。

2005/05/28(土) メイツ
今日徳島のメイトに行ってきた!人生2度目のアニメイトです!(きゃーv)
と言っても1度目は1年半くらい前だったし時間が異様になかったし(30分くらい)、
まだおたくに片足くらいしかつけてなかったし、しかもしかも友達がパンピ(?)なただの絵描きさんだったから・・・。
いうまでもなくその場でくるくるまわって(よく分かんなかったから)終了・・・orz
今回、なんか突発的に「行こうぜ、アニメイツ!」ということになり、そのまま県外までゴゴゴっ!!(珍しい)
で、いっぱいいっぱい同人誌ゲット!!ついでに(全然ついでじゃないが)純情ロマンチカ5巻とかHCもゲットーーvvvv
BLCDも櫻井受で買ってないのがいっぱいあったので買おうとしましたが・・・お金がつきていたので断念・・・。
めたんこ後悔してますよ・・・;;でもかならずゲットするものっ!!
みてろーーー!!!!

2005/05/27(金) なんか…
改めてこのサイト、確実にアスキラサイトではないような気がします。(何を今更)
当初イラストはほぼアスキラだったのに…。(移転に伴い大幅に削除したのです)
今はなんだかイザキラ率が高いですね。いや、イザキラももちろん好きですよっ!!(当たり前)
でもやっぱり一番はアスキラなんです。(これでも)
運命でアスランがどんなにうじうじしてようと、くよくよしてようとやっぱりアスキラなのさ!

描きたいんだけど時間が…UuそのぶんCP絵を描くには決心が必要なんです。(テンションとか〆切りとか)
最近CP絵は頼まれた(表紙)ものしか描いてない。それはこんな理由があるからなんです。

2005/05/25(水) ○マ
なんか…○マもぬるいよなぁー…。ぃ、いや、おもしろいんですけどね。大好きなんですけどね!(主張)
地上波オンリーなあたしがホモアニメを見れるという奇跡をあたえたもうすばらしいアニメなんですけどねっ!!(日本語変)
だけど一話一話で完結していくあのパターンはやっぱり好めない。○マだから好きだけど。

まぁしょうがないか!○マ好きだし、櫻井さん森川さんサイガー井上さん大塚さんヘリウム宮田だし!(よく分かる説明だNE)


あ、サイガーの「ユーリが行くなら僕も行く!」にはやられましたvv
百合っていいですよね…vv

2005/05/24(火) ブリーチ(の次回予告)
えっ、えっ!?
あの明るく笑ってる男の子はもしかしてイヅルですかっ!?ぇえっ!?
ダメ…来週楽しみでたまらない…(プルプル)。ざぱんには関智(ピエロ)でてくるしね…vv火曜日楽しすぎ!!
それにしてもブリーチ原作にイヅルがでてこないのはどうしてさっ!じつに腹立たしいねっ!!(プリプリ)



あ、久々にあいちゃんに出会いました。ちゃんと会うのは9年ぶりくらいだよ。すげぇー…。
あ、でも試験会場で会ったね!(忘れてたよ)

2005/05/23(月) びっくり
某すごい方々との好きしょ交換日記(?)で、自分の番がきたので描いてたんですが…なんかもう描けない描けない。
絵茶に引き続き絵板もかよっ!みたいな…。はぁー…。何にもできないね、自分。

二時間くらいやってたのですがね…。出かけなくてはいけないのであえなく断念。
てか前の二人がすごいから尚更です。うますぎ!
でももとからあたしは『ついていけるとこまで!』(好きしょ歴はないに等しいので)
なかんじの参加なので、ここはもう開き直って堂々と足を引っ張りたいと思います。
二人共ごめんなさい!

2005/05/22(日) 運命30話
30話モエの方すいません・・・。読まんでください。




うっわー!!すごくおもしろくなかったよっ!!久々にびっくりした・・・っ!
こんなにびっくりしたのはアレ(流石に言えない。人気アニメなので)以来です・・・。
期待しすぎてたからかな・・・?うん・・・そうだと思う・・・。
でもさ、なんで、なんでそうなる脚本さんっ!!
そこまでシンを悪者にしたいかっ!!そしてアスランをそこまで哀れにしたいかっ!!
シンにでもアスランにでもなくスタッフに殺意が芽生えてしまうのですが・・・。
そう、シンは悪くないっ!!悪いのは脚本ですっ!そう思うことにした・・・。
だってひどい・・・。あんなこと言うの、ひどい・・・。(最後のやつね)
で、アスランもアスランで『心配してます・・・』『何もしてやれなくてごめん・・・』とシンに近づいてきておきながら
お前間違ってるんじゃないか・・・?ってなんだそりゃっ!!
(仮にもこれから死ぬかもしれない部下に・・・。受け止めてやらんかいっ!)
脚本っーーーーーーっ!!!!!(ぶちっ)
人気なんか、前作のプレッシャーなんか2の次とか言いながら、しっかりなぞろうとしてるじゃないか・・・orz
(↑誰が言ったか覚えてないけど、スタッフ一同そう心がけてるから誰かがそう言ったんだろ)
なんでそこでキラのことがでてこないのか不思議でなりません・・・。
前作あっての運命なら、そうやっていくべきだと思うのですが・・・。
いらんとこばっかり(前作カット)使って、なんでここでキラのことを使わない・・・。
全く同じなのにさ・・・。意味ないよね・・・。はぁー・・・。
そしてもう1つ残念なのがスティングの性格がオルガよりに・・・。
お兄ちゃんお兄ちゃんしてるスティングが好きだったのに・・・。スティング返せ・・・。(本気)
うぅー・・・;;
ステラも・・・うえーん・・・;;スティングの記憶も消したのですか・・・??なんでーーっ?
てかあの怪獣降臨、みたいな演出嫌だ・・・。


といろいろありますが、見てていい気分になる人いないと思うので悪いほうは終わり。よかったところ・・・。


まずトリィ!・・・お前やっとでてきたのかっ!!(え?もしかして何回かでてきましたか??AAに乗ってからは久々のような・・・)
そしてキラとマリューさんの親子っぷりがよかったvうん、よかった・・・v
ラクスいないものね・・・。はやくでてこーい・・・。(泣)

終わり。だって・・・ないもの・・・。

あ、あとネオがかわいそうだった・・・。切なかった・・・。
なんかコヤピのキャラってすごくいい声なのに人間的ですごく好きv


次回。
「ステラ」だってーー!!嫌だぁーーーっ!!!!
32話か33話って聞いてたのですが、どうなの?・・・来週は大丈夫だよね・・・。
この何週間かの間に腹をくくっとかないと・・・。
片手の指に入るほど好きなキャラの死って初めてかもしれないので・・・。(メソリ)
これって一応ネタバレなんですが、アニメ雑誌に載ってる(あたしは見てませんが)くらいだから大丈夫ですよね・・・。




絵板、掲示板のレスはもうしばらくお待ちくださいまし・・・(土下座)



>>日記見ました。目の病気を気にされるようですが多分飛蚊症っていう病気だと思います。
酷いヤツなら手術ってこともあるらしいですが、そこまで酷くないのなら何も心配いらないそうです。
実際あたしもおんなし病気ですがなんにもしてません。
だから念のためっていう気持ちで眼科に行かれたらどうでしょうか?

はい・・・。そうしてみます・・・。あたしコンタクトなので一応定期検診にはいってるのですよ。だからその時に・・・。
そんなに酷くなくて、たまに・・・なので大丈夫と思ってるんですがね・・・。一応・・・。
困るのはあたしが虫嫌いだからというのが一番大きいですし・・・(笑)
ご意見とても参考になりました^^多分飛蚊症・・・(メモメモ)。ありがとうございましたーっ!!(ぺこぺこ)

2005/05/20(金) 盲点
脳が盲点の処理をしてくれてないのか、ちらちらと黒いものが視界の右上にうつることが最近多くなりました。
盲点とは知っての通り、網膜の視細胞がない(つまり見えない)部分。
右と左に一つずつあります。
普段それを感じないのは脳がそういうふうに処理してくれているからなのです。
それが右だけ微妙にできてない。
何が困るって、超虫嫌いのため普段影(虫に見える)に脅えながら生活している
あたしにとってそれは結構なストレスになるものなのです。
しかも右だけって…何かの病気ですか?
嫌すぎる…orz

2005/05/19(木) やったぁあぁぁ!!
キラの誕生日、なんとか祝えた・・・??ようです。(超微妙)
てかやっと・・・やっと・・・「凛!」2巻げーーっと!!
(何気に初版だったんですが・・・。どこに隠してやかった、本屋め!1と3はあたしが買ってもまだだしてたくせに・・・)
これもキラのおかげだねーv(何故!?)「純情ロマンチカ」5巻もはやく欲しいのでどうにかしてください。(笑)



「ふたつのスピカ」
あー・・・。なんでこんなに切ないんだ・・・。
こんなに感動するのに、ストーリーは(涙を誘うために)露骨でなくてとてもシンプル。
こんなの見せられると、自分はいったい何をしてるんだろ・・・と激しく疑問が湧いてくるんですが・・・。
今はアニメでは一番これが好きです。運命よりもむしろ種よりももっともっと好き。(モエだけで言えば当然種)
思い出したら今すぐにでも泣けます。そんなあたしにとってはすごいアニメ。
是非見てみてほしい・・・です。
じつはあたしも途中からなので惜しいことをしたと後悔してるんですよね・・・。
ライオンさんとアスミちゃんはどうやって出会ったのかとか全然分かりません。凹・・・;;
(ライオンさんがなんで死んだかは知ってますが)

主人公のアスミちゃんの声はクレヨンしんちゃんの声の方です。あと、ミップル(プリキュア)とか。
うーん・・・声優さんってすごい・・・。



ステラ描いてたのですが、忙しくてとうぶん描けない予感がするので晒してみる。太もも〜vv

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.