一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/12(木) 痛い目にあったコトがあるのです!
ちらほら他サイト様の日記で見かける、例のフィギュア達の画像(なぜかカガリとアスランがない)。
あたしも最近存在を知りまして、コンビニのお菓子売り場に行く度、手に取るようになりました。
ただし、手に取るだけです!(強調)
あたしは絶対買いません!!いくらキラが『買って…(どうする、アイ○ルぅ♪』という目をしていようが買いません!!
なぜなら!あたしはもう既に痛い思いをした経験があるからです。

それは小遣いさえ貰ってなかった小学生の時の話です。
フィギュアの団体名はポケモン。買っても買っても新シリーズがでるのですよね・・・。
まだ抑制という文字がない幼い子供(そんなに小さくなかったけど)であることに目をつけられ(つけてない)買い続ける子すずめ。
そうして彼らは増殖し続けたのでした。(自業自得)
ちょっとでてきただけでも下画像ほどのポケモン達・・・。あ、1つだけ違うフィギュアがありますが、加賀(ヒカ碁)です。
痛い目にあったのに、なぜか再び買ってしまった・・・。(アイタ)ホントはヒカルが欲しかったの・・・。
話を戻して大量のポケモン達・・・。今となっては使い道がない・・・。
というかいっしょについていたラムネは全部食べてたのかが気になります。(どうだったんだろう・・・)

まぁそんなこんなで買いません。でもガンダムは欲しいのですよね・・・。むしろガンプラが欲しいよ。



下画像の下にわざとらしく轢いているなんかの絵は以前からちょっとだけ日記の話にでてきたレイシン原稿です。
向こう側に見えかけてるのもそうです。
なんの原稿かと言いますと・・・、察しの通りあたしの個人本の原稿ではありません。
無知で無垢(無知と無垢の違いがいまいち分からない)なあたしが本をだせるはずがないですからね。ありえません。
レイシンアンソロに参加させていただいてるのでその原稿です。
HP→http://0140.client.jp/
豪華な執筆者様達ですね・・・。あたしは脂肪たっぷりなので1人ぷかぷか浮く予定。(可哀想に・・・)


・・・・・・・ヤフメがきもいです・・・白いです・・・。(新しいやつをおとしたから)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.