一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/13(金) す、すいませ・・・(土下座)
リンクの修理完了しました。結構閉鎖されてたりしたサイト様がいっぱいありました。お疲れ様です・・・!
そして、それ以外でも数点削除させていただきました・・・。すいません・・・。(移転の報告なかったりとか以外でも)
やっぱりこう移転やジャンル変更や閉鎖が多いと何かと・・・。リンクの管理が大変すぎるのですよね・・・。
なのですいません、ホント・・・。



金銭の危機により、今日初めて市販のストパーを試みようとしました・・・。失敗に終わったのですがね・・・。
だって・・・だって・・・シャンプーとボディソープ間違えて髪洗っちゃったんだものっ!!
いきなり髪が硬くなって指が通らなくて、なんだこれっ!!と思ってよく考えてみたらボディソープでした・・・orz
ばかぁ・・・(泣)
必死にシャンプーで髪洗い直しましたけど、やっぱり違和感が・・・。これがなくなるまで諦めることにしました・・・。

で、髪を乾かしてみると明らかに膨張・・・というかぼわーん・・・と膨らんでるのです・・・。
あぁあぁぁぁぁ・・・・・・orz
でも気のせいかもですが、なんだかあほ毛が減ったような・・・。
・・・・・・・・・・。気のせい気のせい・・・。

>>かずちゃん
遅くてごめーん!風邪は完全完治です!心配かけてごめんね。
絵、普段からお世話になりまくってるのでほんのお礼です^^癒せたらうれしいv
あ、シンキラとかアスキラとか待ってますーー!早くルームシェアしましょうねv楽しみでしかたないvv
かずちゃん大好きv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.