一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/16(月) 運命29話/大塚さん
シャワーシーン・・・見た瞬間、レイだと思って疑ってませんでした・・・orz
や、やっぱりレイって女の子だったのね!と思った8.01秒後にタリアだと気づきました・・・。情けな・・・。(泣)


シンステシンステ〜v
やっぱりシンはラクスを返したキラ同様、ステラを地球軍に返してしまうのだね・・・(ほろり)
この後さらなる悲劇が起きるとも知らずに・・・(みみみみとめたくないぃっ!!むしろ認めねぇ!)
でもでも、軍の考えにとらわれない、そんなシンはやっぱり好きです。
シンがアスランにああやって八つ当たりしたのも、自分を奮い立たせるためですよね。
とてもシンらしい・・・(笑)。ステラ・・・シンを忘れないでくれ・・・;;
で、ステラをネオに返すシーン。ネオがステラを受け取った後の「ステラ・・・」にきゅんvv
(「可愛いひと。(コヤピx櫻井)」を聞いてもっときゅんvv)
あたしやっぱりネオステ(じゃれ合い程度←ステラが)も好きvvむしろコヤピが好き!
第4勢力(メンデル+エクステンデッド?)の話とか書きたい・・・(言うだけ)。
(↑キラ・レイ・ネオ(微妙だが)・ステラ・アウル・スティングとか)
でも・・・今まで持ち上げといてなんだけど展開がキララクまんまじゃんね・・・。芸なさすぎ・・・。


キラ。
キラたんはまた信者を増やしてしまいましたぁー・・・^^(きゃ・わ・ゆ・いvv)
でもやっぱり言ってる意味が・・・orzまた戦争に乱入して混乱させるのですか・・・??変わらないね・・・。
「何をやったらいいか分からない」って・・・今こそオーブに戻って権力を使うべきと思うんですが・・・。
(手探りで戦闘を混乱させてどうするんだ、キラ!)
国家元首誘拐の罪はカガリでもなんとかできると思うのですよ・・・。たぶん・・・。
そして地球軍との同盟凍結・または解除(解除って言うのか?)。今ならカガリはユウナと結婚しなくていいと思うし。
あわよくば婚約破棄に持っていけるのではないか・・・。
別にアスランの言ったことが正しいとは思いませんが(アスラン自身も自分に疑惑持ってるし)、手っ取り早いと思う。
今度は前作のように因縁つけて攻めてきたり・・・みたいなことはできないと思うんですよね。
とにかく、キラ様ーキラ様ー!!がんばってーー!!(今日はキラに対してあたしにしては辛口ですね・・・)


レイ。
じーん・・・。じーん・・・。あの言葉にじーん・・・。切ないです・・・(めそめそ)
そうかそうか・・・。さんなに辛い時期が・・・。
キラに是非会って欲しい・・・です。レイキラ(レイがキラを慕う)もいいなv



次回のアスラン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お、おまいさん・・・。まさかAAに戻る気じゃないだろうね・・・(ブルブル)。
そ、そんなことしたらあっさり(ではないけど)間違えを認めるようなものじゃ・・・Uu
ままままさかねぇー・・・(滝汗)。
あたしはキラとアスランは共闘よりも対立が好きなんです。今のキラならなおさら・・・。
もし普通に今回アスランがAAに帰ったら、まじで幻滅するかもです・・・。
いやいや、それはないか・・・。フラキラ機(ストライクフリーダム)をキラに持って帰るという最重要な仕事があるじゃないか!
うぅーん・・・。いや!キラと議長が直接対峙して議長がキラに渡すとか・・・vそれのがモエだわvv
ラクス達が奪取・・・とかはやめてくれ・・・。




今日始めて大塚さんの姿を知りましたv
「なるとも」でメッセンジャーの黒田さんが声優初挑戦!しかもブラックジャック・・・ということで、
アフレコレポ(?)の最後に大塚さんと黒田さんがほんのちょっとだけ対話。(というか黒田さんについての感想)
大塚さん・・・!かかかかっこいいぃ・・・・・vv
なんかなんかデューク更家をめちゃくちゃ渋くかっこよくしたってかんじで素敵でした・・・vvvv
(変すぎる例え・・・。でもちらっとしか見てないからしょうがない)
大塚さん素敵素敵素敵素敵・・・・(ぽぽぽぽ)vvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.