一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/01(水) 運命31話
運命感想の前に・・・。ザンプっ!!ブリーチっ!!
イヅルめたんこきゃきゃきゃきゃわゆ・・・っ!!!!!!!
「そーだそーだぁ!!」とか「松本さん、松本さんっ!!今日はもう吐くまで飲みますっ!」とか・・・vv
一番好きな受タイプかも・・・!!(一生懸命しゃべる系の受大好き)
おまい今のキラ・ヤマトよりかわいいらぜっ!!(と一瞬(一瞬じゃないくせに・・・/にやり)本気で思った)
アヌメ(訛り)もきゃわゆい・・・vv
声、てっきり美男子系(病弱っぽく)かと思いきや、あれはまさしくぶり系っすよっ!!
(胸騒ぎシリーズの由也の声をもうちょっと男(!)にしたかんじ)
ぶっちゃけユーリよりかわいい・・・vv(ユーリはやんちゃ系だからね)
いやーいやーvv今一番あたしのモエをかっさらってるキャラはイヅルだよっvv
だからギンイヅも素敵・・・vv「おいで、イーヅールv(ハートはオプション)」だぁーってっ!!vv
どこにつれてって何する気なのさ!!(腐)遊佐さーんvv



運命(ちょっぴり辛口)
ステラが死んでしもたー・・・(メソメソ)。くそぉーーーっ!!
てか何、何??やっぱりステラは前作連合の二の舞なの??
運命ではラクスよりもカガリよりもルナよりも、ステラが前作のラクスやカガリのような扱いをされるべきなんじゃないんですか?
ステラはシンの意味不明な復讐心に火をつけるだけの役?対キラへの矛先ロックのためだけの存在??
ステラが異様に死を怖がる理由も過去も死ぬ前に分からないままて・・・。
ひどすぎやしませんか、監督さんよぉ〜。(あはは/壊)
おかげで涙もでてきやしない・・・。ステラが死んだのにですよ・・・!!ありえない・・・。
てかステラとあと、スティングもそうだけど・・・死んだの・・・??
それすらあやふや・・・。スティングがもしあれで死んだってんならネオも無理だろっ!!
皆、スティングは死んだって言ってるけど絶対死んでないものっ!!(現実逃避)
お兄ちゃんなスティング好きだものっ!!諏訪部〜好きだものっ!!(うわーーん)
あとね、あとねっ!!ステラとシンの粒子どうしの抱き合い・・・。
あーあー・・・キラフレの特権だったのに・・・。あーあー・・・。(萎)


そして、シンと一部のシンステ好きーさんから憎しみを一身にうけることになろうだろうキラ様・・・。
あのー・・・あれ、キラのどこが悪いんデスカー・・・??
もしキラが割って入ってなかったらシンは死んでましたよ・・・??
シンだってさ・・・前半はデストロイに「何しとんじゃーー」って言ってたじゃんかよ・・・。殺そうとしてたじゃんかよ・・・。
そして何よりつっこみたいのはフリーダムに「何も知らないくせに・・・」て・・・

あんたもキラのこと知らないだろ・・・(笑)

シンとキラってやり方は違うけど想いとか向かって行きたい方向は誰より似てると思うのですよね。
何でこんなに違う風に見えるかってそりゃ、キラは自分を責めたりそういう意味で思いつめたりするけども、
シンは自分は正しいが大前提。自分は絶対。疑いは自分以外だから。何に対しても・・・。
アスランとなんてかみ合うはずがない。
これにシンが気づくのはいつなんだろ・・・??気づかないままとか・・・??
これ一種の病気だと思うのですが、そういう風にとらえるべきなんですよね。
これは性格とかそんな話じゃ片付かない気がするんですが・・・。そんなことをシンに感じている今日このごろ。

だからいつもシンにはあれやこれや言ってますが、責めてるってわけではない気がする。
なにかが欠落してて(家族が目の前で死んだことへのショック)、だからこんな風なのかな・・・とか。(考えすぎ?)
とにかく今回全く泣けなかった・・・。悲しいね・・・。
でもさ・・・やっぱりキラだけに復讐の矛先が向くのは・・・ん?みたいなかんじです・・・。
少なくても約束を守ってくれなかったネオ、そしてステラを利用したであろう地球軍の誰かにも向けるべきだと思うよ。
ステラが死んだのだってキラが直接の原因なのかも定かではない・・・。
外傷があんまりなかったし、致命傷を与えた・・・とは考えにくい・・・。
エクステンデッドの最適化の副作用とかのせいで体が・・・と考えるほうが普通だよ・・・。


運命だからあんまり期待してはいけないけど、AAに運ばれたネオ関係に今後は期待。
フラガの記憶はないのかなー・・・と推測。(だってキラを普通に撃ってたしorz)
でもクローンでもないと思う。(体に傷がいっぱいあるしね)あ、上のはフラガ=ネオ前提の考えですよ。
今回、ステラを必死に庇おうとしてたネオには切なくなりました。一番よかった。
でもシンにデストロイのパイロットはステラだと教えるよりも、あの勢いでシンを殺したほうがはやかったのでは・・・。
なぜああいうふうな形をとったのか理解不能。情け?恩義?申し訳なさからとか・・・??

そしてキラ様・・・。「頼みます」って、あれパイロット死んでてもおかしくないよ・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.