一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/18(土) 運命35話
ふ、普通に生きてますよ、キラさん・・・。「こんなの舐めときゃ直るよ!」ぐらいでしたね・・・。
(シンよ・・・。いったいどこをどう攻撃したのだ、ちみは・・・。)
目覚める先はどこだ、とかこれからしばらくキラの出演がないんじゃ・・・とか全然心配いりませんでしたね・・・。
いやもうとりあえずカガリグッジョブ!姉弟のいちゃいちゃ(食べさせようとしたやつ)も見れたし今日はとってもいい気分^^
そいで今日のキラはいつも以上にかわいらしくて麗しくて・・・vv今日ばかりは「キラ様」のお名前返上★


アスラン
な、殴りよったよっ!!!!(笑)グーでいきよったよっ!!でもやっぱり口げんかはまけた。レイに負けた。(げら)
次の楽しみはキラとの対面vvあつぅ〜い抱擁希望vv
次回、アスラン脱出。脱出・・・。キラに会えないのが我慢できなくなったとです・・・。

ネオ
「ざまぁーみろ!」(←というかちょっとうろおぼえ・・・。間違ってたら恥ずかしいね)
きゃあきゃあ!!やっぱり今は運命の中で一番一番いっちばぁーーーんモエvvvv
しかもマリューさんが前に来たらしょぼーん、ておとなしーになった!!
というか同室ーーーっ!!!!皆がおらんようになったらキラと2人きりーー!!モエーーvv

シン
はやくキラのことを知って、和解して、よければ共闘してほしい。
ホントは対立モエ派なんですが、前作もすれ違ってるキラとアスランがすごく切なくてすごい好きだったんですが・・・
ぶっちゃけ運命のキラvsシンは、構図にモエるだけでシンがずっとあんな考えだから、それ以上にモエはない。

レイ
やっぱり嫌だ・・・。(すいません)
ステラを返す時にシンに言ったあの一言には確かに感動したのに。
さらにネタバレ聞いて、ああ・・・たぶんレイは最後まで好きになれないな・・・。と思いました。
今後、キラと対峙して、メンデル関連のことやクルーゼのことでキラに直接想いをぶつける(泣きながら)・・・
といったようなことがもしあれば、考えはかわるかもしれませんが、運命の脚本にそんなことを求めても無駄なんで。

メイリン
え?もしかしてアスランといっしょに脱走ですか??えっ??えっ!!?
もしもメイリンがアスランとともにAAに行くのなら、あたしはメイリンを応援します。
いや恋の応援ではなくてメイリンそのものの応援。
今まではルナかメイリンかだったらルナだったんだけど・・・うん・・・。
ルナさん・・・キラとアスランの関係を知ってるはずなのに、艦長に忘れろと言われてホントに忘れたのかな?
ちょっとびっくりしました。
(噂されてたシンルナですが・・・(OPのカットが増えるで〜っていう噂からはじまるやつ)。
これにも正直ホント・・・orzルナがシンを好きになるなんて想像できないんですが・・・。)

だからメイリンがもしアスランにつれられてAAに行くのだったら、
今は不純な動機(アスラン目当て)だったとしてもメイリンを応援します。

ミーア
もしかしたらこっちかも・・・。アスランといっしょに行くのがミーアならそれはそれでいい。
今回、ラクスを反逆者と言った議長に「え?」みたいなそぶりを見せていたので・・・。
ミーアは嫌いじゃないですから。がんばれ。死なないでほしい。
(やっぱりアスランが連れて行こうとしたのはミーアっぽいですね。でも残るらしい・・・?)

イザークとディアッカ
なつかしいな・・・やっぱりイザークとそしてディアッカだな・・・。
ディアッカ・・・死なないでください・・・。もう一度キラとディアッカの絡みが見たいのです。

キラ
「(ラクスがくれた)フリーダムが・・・」しょぼーん・・・。か、かわいい・・・!
もう感無量です。すべてがかわいくてしょうがない!!vv
これからのあたしの希望。
ネオにシンのことをいろいろ聞いて(ステラのこととか)、2人で話がしてみたいと強く想うようになるキラ。
ストライクフリーダムに乗ったキラがデステニーをめためたに大破しちゃいます。
シンさんなすすべなし。(もちろんコックピットはさけて)
コックピットで気を失ったシンをがしっと掴み(コックピットごと)、戦場から一時離脱するのです。
で、ガンダムお得意の小島で2人きりシチュです!!そして自分が元フリーダムのパイロットであるとかいろいろ語りだす。
当然シンはきれまくりでやってられないっ!と帰ろうとしますが、帰るすべがなく結局話を聞くことに・・・。
アスランみたいに突然きれてくる人とは違って、何を言われても動じることのないキラにだんだん脱力・・・。
シンも普通にしゃべりだすようになってだんだん打ち解けていく・・・とかだったらいいなっ!!(笑)

>>紗枝ですv・・・すいませんアニメ名前入れるのわすれてしまいまして・・・。
『ガン ソード』とゆうアニメですv
もちろん地上波のテレ東です!他の共演者は桑島さん(しかも☆君キャラの妹役!)や、
・・・アレ誰だったかな・・・ゴメンナサイ!ど忘れしちゃいました。でも、なんにしてもウレシイですね!
ちなみに、櫻井さんのラジオ(こむちゃっと)に☆くんがゲストで来たときに2人が仲良く話してて、
2人が思わずポロッと『今後共演するかもね〜v』って言ってしまってました(笑)
3月?くらいのラジオかなぁ萌えv紗枝でしたv

『ガン ソード』のサイト教えてくださってありがとうございました!!
さっそく行ってみました・・・。なんか雰囲気すっごくかっこよかったです!!
地上波ということであたしも見れますねっ!!わーーいvv楽しみです。はやくみたいですよねっ!!
こむちゃっといいな・・・聞きたかったですよ(笑)。
そういえば保志さんと櫻井さんの絡みは聞いたことないな・・・。BLCDでも共演してるのもってないですし・・・。
いつかきっと聞きたいです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.