一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/22(水) 遊佐さん祭り?
アイシに遊佐さん、ナルトには緑川さんが登場っ!!いやーvおいしすぎやしませんか・・・っ!!vv
特に遊佐さん!!
コナンにも時々ちょい役とか(消防士とか)で登場するし火曜日はブリーチとジャぱん、そして水曜日はアイシvv
なんか遊佐さん祭りってかんじ・・・!!わーいわーいvv


ふたつはスピカのかわりに入ったアニメは・・・それはそれはあたしが好きでないアニメ(再放送)でした。
どこかで何度か見かけたことあるけど・・・まさかこれがはいってくるとは・・・orz
石田さんがいたりするけど・・・あとはちぶん知らない人ばかりだし・・・。
話モエも作画モエも声モエもできないなんて・・・。正直困ります。(ホントに)
ふ、ふたつのスピカをかえしてくれーーっ!!(泣)もっと続けて欲しかったのに・・・!!


最近すっごい不思議に思うことがある。
最近、ブリーチサイトを中心にまわってるのですが、そのほかには声優サイトさんなんかもまわっていたりするのです。
はっきり言って声優サイトさんのブクマはブリーチより少ないです。だってなかなか自分の趣向と似てる(櫻井さん大好き)
いいサイトって見つかりにくいですから。
でもすごいいいサイト様もやっぱりあってぐるぐるぐるぐるまわってるわけです。
目当てはBLCDレビュー。そしてリスト(どんなの持ってるかなー?みたいな)。
どこを見ても「つよがり」がないのはなぜだっ!!(超個人的趣向がはいってます)
あんなにいい話を聞いてないとしたら絶対損ですよ。あれはいい!!すごくいいっ!!
ちなみにあたしは知ってのとおり、大の櫻井受ファンです。
「つよがり」には櫻井攻めがはいっております。(櫻井×野島、杉田×鈴村、阪口×櫻井)
櫻井攻があるからどうしようかどうしようかってずっーと悩んでて杉田×鈴村に後押しされて、思いきって買ってみたら・・・。
さ い こ う vv以外のなにものでもなかったのでしたっ!!
今までびびって買えなかった自分をぐりぐりしたいですよ、ホント。
「つよがり」はそれくらい好きな作品。皆、かっわいすぎるっ!!(古典的というかなんというか・・・/笑)
そして何度も言いますが、あたしが櫻井攻を買わない理由は櫻井さんが攻めの場合、受が櫻井さんじゃないから。(笑)
受重視で買う子ですから。そしてとても受の喘ぎの好き嫌いが激しい。(拒否反応がでる)
ちなみに少し言うと、櫻井攻めキャラにもひとつタブーがあったりします。
なんというかクールで理知的でかっこよすぎて常に自信満々系はだめです。「セクシーボイスで囁いて」とかあの辺。
小杉さんに似てるんですよ、演技が。(というか小杉さん好きですよ!!ただ小杉さんもこのキャラは無理なんで・・・。)
そして話は戻して今回の櫻井×野島。
ノジケンは普段の演技に問題はありありでしたが(でもそれがかわいい、というのを狙ってる?)、
エチシーンはあたしの嫌いなかんじではなかったし(というかあんまりそういうシーンがなかった)、
そして櫻井攻めのエロエロな息遣い(櫻井受大好きなあたしもはまるよ、こりは!!)がすごくつぼでしたvv
櫻井攻めキャラもベストっ!!これだよねこれっ!!みたいなキャラでした。
そしてこのカプばかりではなく、杉田×スズケンもこれまたいいのっ!!
スズケンかわいい〜vvねずみ声だけど(むしろ子ねずみ)かっわいいんだ、キャラとかvv
あとお杉キャラもいいかんじでかっこいいんだ。というかとにかくキャラが全員いいっ!!ホント!!
あ、阪口×櫻井もおもしろかったですよ。坂口さん攻めってどんなんや、と思われる方いると思いますが、
相手は神谷ちんこです!!(笑)かっわいいわ〜vv(もうメロメロやね、あんた)
このCD、1万円だったとしてもあたしゃ文句はいいませんぜっ!!

って語りすぎだ・・・。だっておもしろいもん。テンションあがる。




久々にアスキラ〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.