一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/24(金) 運命36話A
感想続き

今回ミーアがかわいそげな感じでしたね。
でもやっぱり全然悪い子じゃないと思う。うん。悪い子じゃない。
(強い意志を持って残る、と言ってくれるのを期待してたんですがやっぱり無理ですよね・・・。しょうがないよね。)
必要されることも羨望の眼差しを向けられることも「ああ、生きてる・・・」って思わせてくれるものだものね。
歌手志望だったのならなおさら・・・。
アスランが差し伸べてくれた手を取れなくて、泣いてる姿もなんか・・・ね・・・(メソメソ/もらい泣き)
できれば殺さないでほしい、生きて欲しい。そりでできればラクスとキラに会って欲しい。
泣いてごめんなさいごめんなさい・・・って謝るミーアをラクスが優しく抱きしめてあげるところが見たい。
ビジュアル的にも素敵と思う。ドキドキします。(マンマミーア・・・)


メイリン
ちみ素敵だよっ!!最高だよっ!!メイリンバンザイだよっ!!アスラン助けてくれてホントありがとーーーーっ!!!!
やっぱりこれからAAにいったりするんだよね?ね??vvそしてエターナルのオペコに??わーい!!
メイリンか・・・メイリンね・・・。まっさかこんなにいい働きをするとは思いませんでした。うわーうわーvv
こういうのは全然ありです!!だってやらせっぽくないもの。すごい今回いいと思った!!メイリンのおかげっ!!
ここでいい子なメイリンに一言・・・。アスランよりキラがええでぇ^^(オヤジくさい・・・)

アスラン
やっと議長は黒いと分かってわなわなわな・・・。遅いって・・・。(笑)
それでもやっぱり面と向かっての口げんかには敗北。(誰かに一度でも勝ったことあったっけ??)
なんであの時ミーアとラクス暗殺のことを言わなかったのかよく分からない。
シンがいるのならなおさらつっつくべきだと思うんですが。
それでないとシンは真実を知らずに間違った道を歩み続けなくてはいけなくなるではないかっ!!いつまでも議長の駒・・・。
言葉が足りなさすぎですよ、いっつも・・・。議長に言い返す言葉だって「議長・・・!!」がほとんど。
それじゃあ勝てっこない。
言ったら変わることだってあるのに、キラのこともラクスのことも全然何にも言わないの。
そりゃあシンも怒るよ。だって知らないんだもん。しょうがないよ。
なんかそこらへん大変もどかしいです・・・。
でもはやくAAに帰ってきて欲しい。はやく帰ってこーい!!そして死んでもメイリンは無事に届けてください!!

シン
やっとあたしの中でシンの性格とあたしの中での位置が確定しだしました。(今さら)
・・・全然嫌いじゃないです。今まであーだこーだ言ってましたが嫌いじゃない。
ステラが死んだこともアスランに殴られたことも、寝て起きたら忘れることができるタイプ・・・というか根に持たないタイプ??
あっさりしすぎじゃないですかー・・・と言いたいところだけど、それならそれでいいです。
あんなにフリーダムのことでいがみあってたはずなのに(あたしの勘違い?)、
脱走犯がアスランだと聞かされた時のあの反応・・・。
シンはチキンだったのか・・・!!・・・そう、彼はねずみなのです。(は?)
憎しみだけでわーきゃー言うやつはタブーなのですが、そうじゃないんだね、ということです。
それが分かったようなそうでないような・・・。ということでシンは嫌いじゃないのです。(よく分かんない)
そして選択を迫られる、みたいなことを予告で言ってたんですが・・・。(アスランを撃つかどうかでだと思うけど)
予告からして、アスランが議長とレイのことをちょっとシンに言うのかな、と期待。
ミネルバに残るのは分かってますが、これでシンもちょっとは疑問をもってくれるといい。
それならもうちょっとシンvsキラを楽しめるんだろうな・・・。これはアスランにかかってるね。

議長
なんかこれだけでてきて何か言ってるにも関わらず、この人に関して、言うことがない・・・。毎回毎回・・・。
アスキラをはやしたてるためにでてきてるのか、この人。

レイ
ホントのホントのホントのホントにごめんなさい・・・。

キラ
今回、AA側なストーリーでなかったにも関わらず、この存在感。回想だけでもシンを完璧に負かす男、キラ・ヤマト。
はやくストライクフリーダムに乗って、ばりばり闘うキラが見たいです。
そしてコックピットは避けるなんて無駄で危険な戦いはやめて欲しいです。
死んだら皆、悲しむよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.