一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/25(土) 運命36話@
メイリンか・・・メイリンなのかっ!!ぃよしっ!!(ガッツポーズ)
アスランが連れてったのはメイリンということで、前の感想に書いたとおり、これからは
メイリン応援しまくるでーーっ!!(感想で)
でいきたいと思いますのでそこんとこシクヨロ☆(古い)
そのかわりメイリン株と反比例するようにルナさんの株は落ちてゆくと思われます・・・。はい・・・。
今回のお姉ちゃんなルナさんは好きですが、好きですが・・・。
でも、主要キャラなはずなのになんの働きもしなかったシンvsアスラン時、
(シンルナで活躍させるからここは動かなくていいでしょう・・・という製作者の悪意をあたしは感じた)
そしてシンステ好きーなあたしにとって、今後の彼女は前作でいうところのカガリーになってしまうだろうことをふまえて。
(今はカガリ好きは復活してますよっ!!というかカガリは悪くなかったんだよっ!!分かってるけどしょうがなかったのさ。)

そんなこんなな今日の運命。あたし的に今回は全然ありありでした。(うんうん)
部分的にじゃなくて1話に関して、そう思うことができたのはずいぶん久しぶりです。
でもネタバレで知ってたのでいまいち新鮮味にかけた。おもしろかったけど。
これからネタバレは絶対見ません。・・・というか結構先まで聞いてしまったのでびみょーんですが・・・orz



ということで感想。
ギル「やっぱりアスランは駄目かね。」
レイ「だめだめですね。」
ギル「そうか・・・。駄目駄目か・・・。(ため息)」
ミーア『アスランだめだめ・・・アスランだめだめ・・・。』(←しかも本人の前で言うし)

お、おまいら・・・そんな駄目駄目言ってやるなぁーーーっ!!!!!(叫)ばかーーっ!!!!

アッスランがかわいそうじゃないかっ!!かわいそうすぎるーー!!(メソメソ)
アスランがんばってるんだよっ!!キラにきれられて「君を撃つ!」とか言われてぼろぼろにのされて、
それでもキラキラキラキラ言い続けて、後輩には正直困られて、口げんかで負けて。
でもがんばってるんだよっ!!アスラン・・・ストレスたまっちゃう・・・。
(また)はげたらどうするんだっ!!(byもりもり)(←誰にも分からないネタ)
もう議長最悪っ!!アスランがはげたら訴えてやるんだからっ!!(ぷりぷり)
いやむしろ、レイの髪の毛抜いてやる・・・。(くっくっくっ)
アスランはね・・・。ただキラが好きなだけなんだよ・・・。(問題ありです)
指輪渡してプロポーズした女の子より、艦一つなんかより大切なんだよ!!(一般的には問題ありです)


だから駄目なんだよ、とか言わないで。


いやー・・・でも改めて、キラ最強アスキラ公認ということが分かった回でした。
キラより上はいません。シンよりキラのが全然上、一番上。最強の戦士。いやむしろ女神!!
ギルも『キラが欲しい欲しい。(身も心も)自分のものにしたい・・・』と言っているようにしか聞こえませんでした。
レイが怒るのも無理ないです。あんなにお慕いもうしているのにね、ざまぁみろ。(あ、酷い・・・/笑)
それにしても・・・
「キラ・ヤマトのせいかな・・・」「いえ、生きています。彼が殺さない限り、胸の中では
この2つ。どうとってもアスランホモ扱い(爆笑)。胸の中て・・・胸の中て・・・。(当たってるしNE☆)
アスキラってすごい・・・よね(笑)。いやむしろキラがすごい。すごい・・・。


感想↓に続きます。


ところで・・・39話のタイトル。「天空のキラ」だそうですね。(笑)
あのーあのー・・・。普通におもしろいんですけど・・・。(ぷるぷる)
とうとう女神様になってしまったのか!(というか39話までたいした出番なし??・・・orz)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.