一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/04(土) 運命32話
た、タイタニーック・・・orz
泣けない、どうしてこんなに泣けないのか・・・。
たとえおもしろくなくてもアニメに感情移入ができてたら、問答無用で泣けるはずじゃないですか・・・。
種はそういう意味ではすごかった・・・。感情移入できてた。してた。しまくってた・・・。
だって終わってしばらくたっても「FIND THE WAY」聞くたびにぼろぼろ・・・「涙のテーマ」聞くたびにぼろぼろ・・・
「暁の車」聞くたびにぼろぼろ・・・だったんですから・・・。それはもうJRの中でも・・・(汗)
別に今回の演出悪いわけじゃないけど、やっぱしね・・・。FF(まんまこれと同じ演出があるらしい)やらないからまだましですが。
それに雰囲気壊して申し訳ないんですが、水の中に放り込んだらなんとかガスのせいで体がぱんぱんにふくれあがって
しかもそのせいで後日浮いてくる・・・と思うんですが・・・(怖)。
それこそ焼いてステラの骨でも自分の手元に残してたら・・・ってそうなったらステラをホントの意味で怖いところから
解放することとはずれるので(ほたるの墓っぽいし)これはないか・・・。
まぁこれで公式シンステは終わったというか・・・かなしいね・・・。(でも同人っ娘によって復活するはず)

で、ネオさん・・・。
やっぱり記憶がないんだね。マリューさんがすごくかわいそうだった・・・。(うぅ・・・/泣)
記憶取り戻す、なんて無理だよね今さら・・・。切ないな・・・。かなしいよ・・・。
でもOPからしてやっぱりまた地球軍に返したりするわけ??脱走??
たとえ記憶がないにしても考え方とかはフラガなんだからそのままいたらいいのに・・・。
戦争が好きでもないんだろうし・・・。AAにいてください・・・。
ぶっちゃけ今はもうザフトなんかどうでもいい。ネオとAAのことが一番気になるし楽しみです。
それにキラがシンにやられるとこなんて見たくもない・・・。ホント悪夢だよ・・・。(嫌だぁー)
キラのが強いんだからっ!!絶対キラが世界一なんだからっ!!
・・・でもキラが目覚めた先が議長のとこだったらそれはそれでやっぱりおいしいかも・・・。
てかそうならないとストライクフリーダムとかインフィニットジャスティスとかはどうやってキラ達の手元に渡るんだろう・・・。
アスランが持っていく・・・のはありそうですが、今知ってる情報がホントだと考えにくい・・・。
だってもうすぐでしょ??来週が「悪夢」だからそうなるだろうし・・・。たぶん脱走という形だと予想してるので・・・。
そうなるとラクス・・・ラクス・・・。一番可能性は高いけども実質的に無理だろ。
だって機体奪取って誰かに手引きされて、直接のってそのままばいばい〜っていうのが筋・・・。
てか何度も何度も機体奪取が行われてるから警備は厳重だと思うんですよ。(新型だし切り札だし)
それが搭乗員なしで奪取・・・なんて考えられない。
議長は黒幕でキラの命を狙ってる(メンデル関係で)んならキラに機体を渡すなんてことはないだろうけど、
議長は実は白でホントに世界平和を願ってる、裏はありませんよ〜ってんならキラが待ってかえるのも充分可能。
いや、黒だとしてもある意味可能・・・。


話は変わって議長が流したあの放送なんですが、
あたし頭悪いのでなんでAAの面々があんなに焦ってるのか分からないです。
カガリがああいう風に反応した理由も分からない。とにかく大変らしい・・・。
たぶんAAは戦局を乱す、そしてロゴスに加担してる・・・とそういう立場になるんだと(ミネルバと戦うっぽいから)
思いますが(修正してたし)、どうやったらそうなるのか・・・。
てか画像を修正して流した瞬間から議長には政治的な問題が発生すると思いますよ。
やっぱり議長は反AA??
そして今回もブルーコスモスの盟主はあほだった・・・。ばれるに決まってる・・・。


シン。
復讐マシーンになったわけじゃなくてよかった。そうなったらホント萎えますよ・・・。
てか意外にさばさばしてますね・・・うん・・・。
次!!はい、次っ!!次次っ!!って思考なのかな・・・。だってマユちゃんの携帯・・・全然でてこなくなった・・・。
(ステラが死んだ時にまゆちゃんの死んだ時と重ねてたりしてましたが・・・)
もしキラと対面したらステラのことも忘れるんじゃ・・・。(汗)
いや忘れるんじゃなくてどんどん上に重ねていくというか・・・まゆちゃんもステラのことも全部キラに・・・。(相乗効果)
え?ありえないですか??(キラは男キラは男)


アスラン。
もうキラしか頭にないよこの男。第1話のアスランはどこにいったのか・・・。あんなに男男してたのにね・・・。
シンにはいびられるし見下されるし大変大変あぁ大変・・・。
てかさ・・・パニくってるのは分かりますが「キラは敵じゃないっ!」ってシン達に言っても
『キラって誰だよ』になるだろう普通・・・。
たぶんシンもレイも察してるんだろうけどさ・・・(いい部下お持ちで)。あれって笑うところ??それとも製作者のミス??




次回。「悪夢」・・・。み、見たくない・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.