一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/08(水) 黒い悪魔
ごきぶりってかーわいいですよね、もう大好き、ごきぶりだーい好き!!
あの触覚とか足の節とか色っぽいじゃありませんかっ!それにあのテカリ・・・て、てか・・・てかりぃや・・・(ガタガタ)


ぅ、ごほっごほごほっ!!ごほっ・・・っ!!(吐血)..__orz


うそです・・・。ご、ごきぶりこあい・・・(ガタガタブルブル)。
日本で虫嫌い四天王の一角のすずめさん(自称)があのGの存在を認められるはずがない・・・。
だけど夏はこれからなのです・・・。(いやーーー!)



Gの話はおいといて・・・。ブリーチ買いました。ただし12巻〜15巻(笑)
だってホントにぶっちゃけ一護と石田があれやこれな前半には用はない。(11巻は買おうかな・・・と思いますが)
4冊買ったのですがじつは200円程度の出費なのです。
もちろん古本でもないし友達から・・・とかっていうわけでもありません。
昔とった杵柄ってかんじです。ホント昔ですがねー。あたしあんまりサービス券類は使わない人なので、存在忘れてました。
昔とった杵柄とは被写体モデル料です(笑)。浴衣着ていろいろしたんですよ、ずいぶん昔に。
いやこんなことはどうでもいい。
イヅル・・・イヅル・・・vv最高でした、−17話っ!!!!
あの子自慢とか嫌味も言えるのね・・・(笑)。てかかわいすぎるぞ、あんたぁーーvvvv(お墓に挨拶あたり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.