一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/30(土) 運命41話
え・・・何・・・??総集編ってかアスキラ痴話げんか??
なんか浮気をした(つもりはないが)夫と静かに怒る妻のようなかんじがしたのはきったあたしだけですかね・・・。
(それか姉の夫の浮気を知って静かにキれる姉思いの弟)

前半はまさに、アスランの言い訳。要約すると「でもだって、議長が・・・。」
アスランがこの世で一番苦手なのは口げんかですね・・・。
後半はアスランを攻めまくるキラ。要約すると「まだ言い訳する気?ならこれには答えられるの?」
キラさん、こあいです・・・(ガタガタ)
てかキラは泣いてる女の子のためならなんでもやってしまえる子なんだな・・・と改めて思った。
しょうがないで人を殺すなんて酷い・・・と言いつつ、きっとラクスやカガリのためならなんでもやっちゃえるんだ・・・!!
もはや「キラ様だから許されるのです!!^^」と開き直るしかできないよ・・・!!(笑)

今回しゃべってないけども、ディアッカいっぱいでてきてくれてうれしかった・・・vv
紅ー紅ーーvvvvかっこいいな・・・!
あとシンキラシーンが挿入されててちょっとというかかなりうれしかった・・・vv
シンキラ好きだなー・・・vv今後はアスキラより楽しみだったり・・・vv



次回
って、えーーーーっ!!?ネオ降ろしちゃうのーー????(イヤーー)

2005/07/28(木) ブリーチ
コミックスにサブタイトルがあることにも気づいてなかったんですが、もう一つ。
中表紙(?)に表紙キャラによるポエム(??)があることに今日気づいたUu


で、15巻がすごいんですよ!!(イヅルね)

えっと「ぼくはただきみにさよならを言う練習をする」です。イヅ→雛vv
で、で、この上にイヅルが誰かに首を絞められかけてるっぽいイラストがあるんです!
恐らくギン!!vv
そーうなると妄想がどんどん膨らんでくるわけです!!vv(ギンイヅ→雛)
もうね、もうね、最近妄想が全然尽きないんですよ!幸せすぎる…vv



てかクランプがテレビにでてるよ…。スゲー…。

2005/07/27(水) ザンプ2
ブリーチ
今回最後の方を見た限りでは、抜けてしまった隊長の穴は埋められなかったっぽい。
やっぱり、イヅルや修兵君が隊長になるなんてちょっとありえないよね…。(副隊長が合ってる!)
というかイヅルにしては、副隊長でいられることすら疑問ですが…。
どんな理由があったとしても、反乱に荷担したんですよ!それなのに何の処罰もないんでしょうか?
それこそ処刑されてもおかしくないよね…(ブルブル)

た、たぶん日番谷が手をまわしてくれたんだと思うけども…。(ありがたやー!)



え?てか、阿近さんっていつでてくるの?

2005/07/26(火) 運命40話
前半はもう忘れました・・・。見直す時間もないので覚えてるところだけでいきます。

ユウナってただのおばかだったんだ・・・(ポカーン)
あたし、ユウナはもっと聡くていやらしいくてずる賢いんかと思ってた・・・。(かいかぶった!)
ま、マイハニーて、女神てあんた・・・orz
「トライアングルラブ・バトル」の遊佐さんキャラがえっち中に言った「ネイビーブルー・・・」とか
「紳士は〜」のえっち中のコヤピキャラなみにきもかった・・・(笑)
(てかトライアングルのほう、続編でたんですがとても欲しくない・・・。(笑)でも遊佐鈴なんだ・・・!!(くっ))
いやそれは置いといて・・・。とにかくユウナにびっくりした(げらげら)


でもとにかくカガリ様再び・・・っ!!おっとこ前なカガリをあたしはずっとずっと待ってましたっ!!
かっこよかったです!!カガリ大好きです!!へへ〜^^
でも攫われたとはいえ結婚式すっぽかしてこんな大変な時期にずっと行方をくらましてたカガリを
あんなすんなりと迎え入れるなんてオーブってホント心広いよなぁ〜^^(ありえないよ)
それだけユウナはうざかったんだ・・・。(笑)

でもあの金色の機体には激しく疑問を感じるわけですよ。
ウズミ様・・・、カガリに的になれと・・・??(狙ってくれと言わんばかりに1機目立ってる)
それに、開発はすごいスピードで進んでいると思うんですよ。
ウズミ様が死ぬ前に完成したんだったらかなり機能低いんじゃ・・・と思うんですが・・・。
シンとデステニに勝てるわけないじゃーんっ!!(うわーーん)
まっさかここで死んだりしないよね、カガリ・・・。(OPカットとか不吉だもの)
キラでもアスランでもいいからカガリをはやく助けてやってくれ・・・。
今カガリが死んだら元も子もない・・・。


アスラン次回でるんかな??今現在起き上がれないのに次週復活??(すご・・・)


キラがでてないので少ないです・・・。すいません。はやく帰って来て!!


次回、総集編なの??もういいって・・・。どんどんすすめてくれ・・・。

2005/07/25(月) ザンプ
テニス
先週まで目下忍跡ラブストーリーだったテニス。(心で会話してたよね・・・!!)
今回からはピヨミソ(日吉岳)ですかっ!!(爆笑)
しかも恥ずかしすぎる・・・、かわいすぎる・・・!!どこぞの悪がき2人組みですか、あの子達はっ!!

いやでもがっくんでててよかったよ、ホント!!(だって氷帝って練習試合でも負けたらレギュ落ちでしょ?)
なら補欠は鳳・・・かな??できれば宍戸さんとダブルスででてほしいのだけど、同じことはしないわなー・・・。

いやー、テニスおもしろいっす・・・!!

2005/07/23(土) アニメイト
行ってみましたアニメイト。
ぶっちゃけ中に入って3分後には酸欠になってましたよ、あたし!(弱っちいね!)
また立っていられなくて、でも休憩するとこなかったのでその場にうずくまってた・・・。
あんなにたくさん人いるのに(オープン初日だったからね)、ひとっりもそんな人いなかった・・・。
なんて皆体力ある人達なんだ・・・!!(おたくってすごい・・・)

さてさて、今日の最大のお目当てはBLCD「可愛いひと。X」!!
これを買いにきたと言っても過言ではありません。
CD売り場あたりをうろうろうろうろしてたんですが、ないないないーー!!(うわーーん)
ですが、めそめそふらふらしてると別の場所にもう1つCD売り場!!(会計の列で隠れて見えなかった)
並んでる人の中に乱入して探してみると、見事はっけーーん!!してしまいました!!vv(きゃいきゃい)
ミッション終了!!☆
あとはスーツCD7を買いました。
6はね・・・。非常にスズケン(シン)の歌は聴きたいのですが、ショートストーリーが・・・。
いや、いずれ買うかもしれませんがね・・・!!

ということでスーツCD7。
あたしが運命で一番一番悔しくてしかたないのがこの3人なんですよね・・・。
もっと見たかった・・・生きててほしかった・・・。ホントに・・・。
あんなふうに殺されては駄目な子達なのに・・・とつくづく思います。(といってももう40話ですが)
切なくてしかたない・・・。



あと同人誌も何冊かゲット!!シンステとかもゲットしました〜vv
しかーーしっ!!BLEACHの収穫は0でした・・・orz

2005/07/22(金) キラちゃんは現実だった?
またもおもしろい噂を・・・!!

種の初期設定はラスティ・アスランが主人公で、そのアスランの幼馴染の女の子がキラだった。

アスキラは公式の公式だった・・・ということですね、つまり・・・!!

2005/07/21(木) アニメイト
ついにうちの県にもアニメイトができるらしい・・・!!23日にオープンらしいっ!!
ちょうど土日にアニメイト(県外)行くつもりだったんだっ!!わーーvv
でもさ・・・やっぱり地元ってのは・・・ね・・・。(絶対知り合いに会うよな・・・)
オタ友いないから1人で行くしかないし・・・(うぅ)
でもでもやっぱり行きたい。定期も途中まであるから交通費あんまりかからないし。
でもな・・・高松だしな・・・。地元かぁ・・・。うーん・・・。
てかオープンしたばかりだから絶対人多いよ・・・。バーゲンみたいなだったら無理だ・・・。(人ごみ弱い)
まぁたぶん一応行くと思うけど。(笑)
人がありえないほどいっぱいいたりししたら日を改めて行くことにしよう・・・!!
服欲しかったのでそっちに集中すればいい・・・!!(え?これも1人??・・・まぁ、誰かには会うでしょ・・・)

2005/07/18(月) ブリーチ
た、たまらん一心…vvvv
もはや、かっこよかーというよりむしろLOVE!!
言うに事欠いて自分のことを隊長クラスともの申してるようなものだね、ありは!(日本語変)
そっかー…一護は隊長クラスの死神の子供だったんだ…!!イエーイ!(テンションまで変)


というか次回からついにソールソサイティ?(カタカナ弱い)も動きだす!!らしいですよ、皆さん!!
もしかしなくても隊長イヅルが見れるかもしれなくもないけれど、
あたしとしてはやっぱりイヅルは副隊長がいい。(どっちや)
でもやっぱり楽しみすぎる!!vvvv


今日はいつもより一人ツッコミ多めにおおくりしました。

2005/07/17(日) 占いとか
占いやってみたよ!!
「ヒロイン傾向占い」http://u-maker.com/53796.html

すずめさんは癒し系ヒロイン型です!

●礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。

【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。
大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。

●好相性●
鬼畜、天然。

●すずめさんのラッキープレイスは、押入れの中です!


・・・・・・・・・・全然当たってませんね(笑)


そういえば、受攻チェックではあたし「襲い受」なんですよね。
襲い受ってなんだ!!と思ってたんですが、「1Kアパ→トの恋」にありましたっ!!
野島×櫻井と三木×伊藤の2カプ同時進行の話なんですが、野島×櫻井のほう。
櫻井襲い受ーーーー!!!!vvvv
そかーそかー・・・!!これが襲い受・・・!!vv



皆さん夏コミ行ったりするんですよね・・・。いいな・・・。
あたし、今年はとにかくどこにも行けないんですよね・・・。(はぁー・・・)
でもどーしても欲しいサークルさんの本があるんです・・・。
HPは持ってらっしゃるのですが、忙しいようで通販再開はないようなんですよね・・・。
でも欲しい・・・欲しい・・・っ!!うわーんっ!!欲しい!!
でも種じゃないしね・・・。そのジャンルの友達1人もいないや・・・。とほほ・・・。
たぶん皆さんお察しのとおりブリーチ(イヅ受)です。


ギンイヅ途中。(色いじってます。もっとどす黒いですUu)
イヅル受でお題に挑戦しようかな・・・と目論見中です。忙しいのできっと思うようにできないと思いますが・・・。
「切ない30の言葉達」(http://purety.jp/moment/30w.html)の15番:愛しい人です。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.