一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/14(木) 運命38話
もうお前ら結婚しちまえよ…!!!(byしんちゃんの日記)
しんちゃん、勝手にごめんなさい・・・。でもあたしも激しく同意しましたよ。(そして爆笑したよ)
バトンは後日やらせていただきます〜vvありがとーー^^

アスラン
地獄から天国とはこのことです。
目覚めた先には自分の目の前で散ったと思っていた(?)、愛しの愛しのキラたん。(アスランフィルター付)
そりゃあ怪我も忘れて抱きつきたくもなりますわなー。(=▽=)
そりゃあカガリに後ろめたくなってずっと寝たふりするしかないですわなー。(=▽=;)
まぁとにかくこれで、これから無理矢理つっこんでくるであろうアスカガに怒り狂うなんてことを
しなくてもいいくらいのモエを補給できたということで・・・Uu

キラ
運命のキラってつくづく女神扱いだと思う。(笑)(次回「天空のキラ」だし)
「僕達はまた話せる・・・(にっこり)」にはきゅんときましたが、どうせ本編ではやってくれないんでしょうね・・・。
また最後に「僕達は何をやっているんだろう…世界は…」って逆戻りっすか!?
運命ってこんなんばっかで何一つ確信ついてないですよね・・・。わけ分からんorz
でも・・・キャラモエはできるので・・・まぁいいわ。
(風ので「もともと運命の主人公はキラで、シンは悪役として出した」というのを聞きました。
だからシンの位置が微妙なのかな・・・??確実に主人公と言えない出演量ですもんね。
そか・・・ザフトの誰かを主人公にしなくちゃ議長の企みを絡ませられないし、ザフトにスポットあたらないもんね)

シンルナ
シンステ大好きーなあたしですが、あのアスカガより強引すぎだったので、別に全然怒りも嫌ーな気持ちもわきませんでした。
傷の舐めあいというのも合わないというか、真意は全然違いますが前作中盤のフレイじゃんっ!
としか思えないあたしをお許しください。(誰に言ってる)
とにかくスルーできる程度のカップリングでした。よかったよかった^^
でもシンルナを見ていたら、シンがステラのことを妹のかわりにしかしてなかったのを浮き彫りにしているようでなんか・・・。
ステラの最期の言葉が「シン・・・好き」だったからよけい切ない・・・。ステラかわいそう・・・。
だからと言ってシンにこれから誰も好きになるなとは言ってませんが、でもそういうふうにしかとれなーい!!

ルナ
ルナさんが活躍しております・・・!!奇跡だ・・・!!(笑)
レイ「やるな、ルナマリア!」
ルナ「忘れてた?あたしも紅だって!!」(←うろ覚え)
ごめん、忘れてた!(・▽・)/
きっと今までは機体が合ってなかったんだよ。よかったね、シンのおさがり・・・。
『だまされた発言』
いやいやいや・・・!確実に君だけはだまされてないよ!!(爆笑)
告白しても完全スルーというか、されたことさえ相手(アスラン)は気づいてないんだから。
というか以前のアスランも知らないのによくオーブに行ったせいでとか言えるな・・・。
英雄アスランはAAのアスランだと思うんですが・・・。(伝説のエースはザフト)
でも「皆騙された」の『皆』の中にキラ達もはいってるのならいい言葉ですよねv(キラの言葉を聞いてるってことで)
「あたしもばかよ」についてはやっぱり上記のとおり。(笑)ルナっておもしろいね^^

メイリン
次回発熱。(うおー!!お大事にっ!!)
新オペコは前髪が変な女の子ですね・・・。(笑)
メイリンはどこかのオペコをしたりするのかな?楽しみです^^

スティング
おおーー!!ホントに生きてたよ、太郎ちゃん!!vv
最後の最期に拝見できてよかったです・・・!!(泣)性格変わってたのがやっぱり許せませんが・・・。(お兄ちゃーん!)
最期の「俺の・・・」に続く言葉がきになってしかたないです・・・。ステラとアウル関係のことだといい。(泣)
いままでお疲れ様でした・・・。

OP
アスキラキターーーーっ!!vv
ですが、ぶっちゃけアスキラ背中合わせのカットよりもネオがAA側にきてくれた・・・っていうカット(EDも)と
最後のキラ・アス・シン(しかもキラが真ん中)のカットが嬉しかったvv
はやくシンとキラが和解するところが見たいですーvvそんな日がくるんかどうかは分かりませんが。(くるよね・・・)
というか最初のタイトルのとこででてきた機体はフリーダム??(主役はキラか・・・)
そして曲のほうですが・・・皆さんと同じ意見です。
ガンダムのOPはやっぱりアップテンポな曲がいいです。EDとの対比が・・・。

ED
すっかりアスキラー!!
最後なんでラクスがそこに!?と思ってたら・・・アスキラ肩組み・・・vv(わーーいvv)
でもやっぱりやっぱりネオとマリューさんが仲良く手を繋いでいた絵に一番感動・・・vvネオ好きだもん・・・vv

次回
どの機体でラクスを助けに行くのかと思ってたら・・・フリーダムて・・・orz
キラ復活だけでもまか不思議なのにフリーダムも復活??絶対無理だと思うんですが・・・。
だってザフトが血眼になってAAが沈んだっていう証拠を探してたはずなのに・・・そんな中での回収は不可能でしょ・・・。
ミステリー・・・(滝汗)
そして1番残念なのが、
フリーダムを表へだしてしまえばキラが生きてるってのが分かってしまいまくりになるということ・・・。
まぁ39話の主役はキラということで手をうちます(笑)。

キラがストライクフリーダムにのったら誰がフリーダムにるんだろう・・・。(ムゥさんとか?/ありえません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.