一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/15(金) ホモバトン
しんちゃんから別のバトンがきましたので答えてみますvvありがとーー!!
いや、しかしいろんなのがあるんですねー・・・(笑)

フォモバトン(笑)

The ホモ quantity that I wrote so far - 今までに書いたHOMOの量
あたしってあまり絵、描かないんですよね・・・。奇跡的に気が向いた時且つ時間がある時にしか描かないというか・・・。
サイトに載せてあるホモ絵(4枚?)×3くらいだと思いますよ。(少ねぇ・・・)
あ、でも絵茶の絵もあわせるんならそれなりの量描いてることになるかも・・・。
でもだいたい描いたのはサイトにアプしてます。(滅多に描かないし遅筆なのでね)

ホモ writing right now - 今書いているHOMO
キラ受けとイヅ受だけですね・・・。
ブリーチは塗ったらそのうちアプしますので〜^^(いつになるやら・・・Uu)

The last ホモ I read- 最後に読んだ(見た)HOMO
ホモなのか微妙ですが「東京道転墜異聞1・2/中村春菊先生」ですね。

ive ホモ situation I write a lot, or that mean a lot to me -
よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ

・受片思いで切な〜いのがたまらなく好き!!一番好きっ!!vv作品をあげると「ヤバイ気持ち」ですvv(檜山x櫻井)

・これシチュじゃないし、本来好きじゃないはずなんですが・・・。「可愛いひと。シリーズ全部」
子安x櫻井と森川x杉田のBLCDです。
特に子安x櫻井のほうなんですけどね・・・。まあ櫻井さん好きだからってのもあるかもしれんけど、たいへん好きなのです。
えと、すっごい精神的に弱すぎる受(このシチュ苦手なんですがこの話だと全然いけるんだよ!!)と
ちょっとキティクはいってるよな始めのんけな攻。(でも優しくて包容力あるんだよ、これがっ!!)
というかこれも言ってみれば受片思いで切ない系でした!!(てへv)

・何気に無理矢理エッチ(こんなのいれていいの?てか質問とかなりずれてるよ)
これも「ヤバイ気持ち」だなー・・・。
最初無理矢理だったけど、結局流されて(受が)しまう〜みたいなのが好きvv
力では攻めに勝てないみたいなのだともっと好みvvvv「ケダモノシリーズ」(←ちなみにカップル成立してます)

・幼馴染vv
定番ですな〜vvアスキラ〜とか(こら)、BLCDで言えば「優しい気持ち」です

・敵対
え??またアスキラ??(こら)


Five people to whom I'm passing the baton - バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人
友達いないので止めますね〜Uuこれ見てやってみたいと思った方やってくださいませ^^


楽しいですね、バトン^^どんどんまわしたってくださ〜い(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.