一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/16(土) 運命39話
ネオって素敵ですよね・・・vv
今あたしにとってのキラ関連以外の運命はこれにつきます、もう・・・vv(ポポポ)
ネオがどれだけでてくるか、しゃべるかでその回の評価はだいたい決まるほど。
はやく記憶取り戻さないかなー・・・。もっとキラとたくさんしゃべってほしいなー・・・。
ネオキラーvv(ドキドキ)

ストーリー自体は相変わらずごまかしばかりでいまいちだったような気もしなくはない・・・Uu
別に世界を統一しようとしたっていいんじゃないかな・・・とも思うんですが・・・。
そのあたりはもうちょっとストーリーが進まないと分からないんですかね・・・。でももう39話ですけど。

アスラン
なんか今回かわいかった(笑)。声がね、なんか・・・。
アスランもはやく元気にな〜れっ!!で、キラとのナイスタッグをみたいですよ。強いアスラン見たいですよっ!!
そしてそしてラクスを助けに行くようにキラの背中をおすアスラン・・・。
ネタバレ聞いて知った時は「え〜・・・??」と思ってたけど、これならありかな、うん。
もしアスランがぴんぴんしてて、悟すように言ったのなら萎えたけど・・・。(だって説得力ない男no1)
アスランがラクスのこともとても大事に思ってるのが分かってちょっとうれしかった^^

カガリ
今回カガリも声かわいめ。アスラン用かな・・・??
でも「勝手に結婚しようとしてごめん・・・」って謝ってるのに、アスランはキラのことしか頭にないようだったので
ちょっとかわいそげでもあった。嫌味ではなく、です。
というか今はもうそんなにアスカガアンチなわけではないですので。好きなわけでもないですが・・・^^
でもあんまり泣きすぎるのはやっぱりよしてほしいかも・・・(笑)。シンが怒っちゃうよ。

キラ
「ルージュかして!!」
借りた機体なのに壊してしまったキラたん(笑)。(というか当然オーブの紋章はなかった。ピンクでもなかった/残念)
アスランの項で書いたタッグですが、ぶっちゃけストフリなキラは無敵なので、タッグなんて必要ないかもですね・・・。
だってドラグーンシステムついてるしフリーダムだし、議長いわくMSの腕はキラが1番だし・・・。
機体もスペシャル、搭乗者もスペシャル。
戦い方がふり(コックピットは避ける)だけど、同じ失敗は繰り返さないよね(あの時よそ見してたしな)。
それにしても今日の「当たれーーーっ!!!!」
なんで種を割らなかったのか・・・。別に種割ったらいいやん、と思ったけど甘いのかな?それともあれは新しい描写??(電波)

ラクス
かわいかった・・・vvとにかくかわいい・・・!!キラといるからなおかわいいですvv

キララク
こんな状況でもキスなしってのがアスカガやシンルナとは違うな・・・と改めて思った。
エッチはしてもキスはしない、みたいな心情ですかね??(違うかな・・・??)
シンステとは全然別の意味でかわいいくて素敵なカプです・・・vv(と思ってる)

ダコスタ
虎の腕にすっぽりおさまってるあたりが受けっぽい・・・(笑)vv

シン
今回缶潰しただけ・・・(汗)

次回
あの金色の機体にのるのは誰ですか??(目立つな・・・)
ないとは思いますが、もし戦闘に使うならばかとしかいいようがない・・・。(真っ先に的になる)
そしてまたカガリが泣いております・・・。おーい・・・Uu
でもシンvsキラ再び??(オーブがジブリール囲うからだろうけど・・・)
ちょっぴり楽しみ・・・。シン、捕虜とかになったらいいな。(で、キラと話すのvv)
次回、アレックス・ディノ再び!?(げら)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.