一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/02(土) 運命37話
なんか「とどめができない男」というレッテルを貼られそうですよね、シンって・・・(笑)
てかあれでアスラン達生きてるなんて・・・主要キャラはいったいどうやったら死ぬんでしょうね。
この調子でステラも湖から生還してくれないかしら。「ステラ死ぬかとおもたよー(チャイニーズ調)」(んな無茶な)

シンはかわいそうだとつくづく思う。周りに対して知らなさすぎですよね、いろいろと。
まっすぐなぶん、一度信じたものは疑えないというか・・・。
やっと疑惑を持ち始めたのかな・・・と思ったら、さらに議長信者になってました。
もどかしい・・・もどかしい・・・すごくもどかしい!!なんで誰もシンに何も言ってあげないの。
非難さえされないからつくづく何も疑えないんじゃないかと思う。
任務であってもメイリンを撃って(生きてるよね・・・)、それを悔いて・・・、
ヴィーノかルナかに(味方に)攻められてなじられて泣かれて、言い返せなくて、
やっと自分も誰かにとっては仇、自分がやってること全てが正しいわけじゃないって気づくはずだったのに。
ヴィーノのほうはまぁヨウランの制止があったからしょうがないけども(でも仲悪くなるんだろうな)、ルナ・・・。
自分の妹殺されて、どんな形でもその妹殺した相手に縋るって・・・。すごいというかびっくりした。
いや、これはまだシンルナっていうふうではなかったから全然嫌なかんじはしなかったけども。
物分りがいいというか天然世渡り上手なのかな・・・。ある程度わりきってる・・・??
てかシンさん。いくらいい風に考えようとしても、どうしてもやっぱりこれだけは理解できません。
戦争を断固拒否して中立を貫きとおしたオーブに妹を殺された、カガリ嫌い、オーブ最低、とか言っていたはずなのに、
議長の言うとおりにしてたら戦争は終わるからといって邪魔なメイリンを殺すのはごめんけどしょうがないってそんなのあり?
(それでもあたしはシンを応援してます。こんなに矛盾があっても目をつぶれますよ、好きなので)
そして一番不思議なのがレイ。ステラの時は刑覚悟(?)でステラを助けようとした(?)のに、メイリンはばっさり??
エクステンデットのステラにメイデンを重ねたのかな・・・??それともシンを手中に収めるため・・・とか。


それにしてもなぜヘブンズなんちゃらを落としたら、次はオーブなのか・・・。
いくら議長でもそれは無理なんじゃ・・・と思うんですが。侵略なんてザフトの誰もが認めないだろうに・・・。
議長は駒を動かすだけで、クルーゼのように自分が動くことはないんですから。
もし議長がそうするつもりなら、キラとラクスってすごい・・・。
どうやったらその考えが読み取れるんだろうか。
(てかキラさん完全復活!!治癒能力も人より長けてるんですね)
地球軍もさ・・・なんでそんな普通にザフト圏内にはいっていられるの??
この戦争の理由ってそんな簡単なものだったの?コーディネーターイヤー!!って戦争してたんじゃないの??



ヨウランがものごっつく素敵なんですが・・・っ!!ディアッカなみに素敵を感じる!!vv
決して色黒が好みというわけじゃないです。でもどうやらあたしは宥める系が好きらしい。好きらしいっ!!vv
しかも声がお杉だしvvお杉のああいうタッチ好きなんだ。胸がきゅんきゅんなるものvv


てか先週つっこむべきだったんでしょうが・・・。あの・・・ミーアもコーディネーターですよね・・・(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.