一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/03(日) バトンバトン
バトン渡されたのは4日なのですが・・・(笑)、前日の日記を朝書くやつなので嬉々と3日の日記にのせます。
ちなみにバトンはしんちゃんからまわってきました^^わーーいvv

ミュージカルバトン
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ごめんなさい・・・分かりません。容量はちょっと調べられないんですが(いろんなとこにちょこちょこはびこってる)、
たぶん21曲です。(そしてBLCDも20くらい/笑)少ない・・・というか基本的にパソに音楽いれないんです。

Song playing right now (今聞いている曲)
椎名林檎さんのりんごのうたです。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
三浦大知/Keep It Goin’On(古いね/笑)
あたし自分でCD買わないんですよ。
なぜか妹の友達がだいたい1ヶ月に1回ペースで15曲強選んで焼いてくれるんです(無料で)。
なので自分でCD買わなくてもいいし、パソコンで音楽落とさなくてもいいし・・・(えへ)
好きな曲はだいたい聴けてるんで・・・。
(てかたくさんありすぎ。持ってるやつの50%くらい知らない曲ですUuおいつかないもの)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・ストロベリーチップス/HALCALI
最近よく聞くようになりました。かわいいよね、カラオケでは歌えないけど。

・くちばしにチェリー/EGOWRAPPIN
よく聞くし、カラオケで絶対歌う曲。好きです、めたんこ好きな曲。

・Life Goes On/有坂美香
これもよく聞くし、カラオケで歌ったりします。
この曲聴くと、頭の中でエンディングロールが流れるんですよねvシンステシンステ〜vv

・ガンダムSEEDスーツCD4
「暁の車」「涙のテーマ」・・・。種終わった当時はこの曲でぼっろぼろ泣いてました。
涙のテーマは楽譜ゲットしたので(なんかの初回特典?)よく弾いたりもしてます。
あとスーツCD3の「嵐の予感」もよく聞きます。(お気に入りのBGM)

・パデレフスキーのメヌエット/パデレフスキー
小さい頃からCDと言えばピアノ曲だったので1曲は・・・。
オーケストラ関連もあわせて一番聞きます。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
独断と偏見(?)で勝手にえらんでもいいんだろうか・・・。友達少ないからこういう時困っちゃう・・・orz
・いちごちゃん
・クロちゃん
・澪
・安藤さん
・ときるさん
友達いない・・・友達いない・・・ホントにいない・・・(メソメソ)
上にあげた方だって、一方的にしたってる方ばかりだもの・・・。でも友達いないから・・・(すいませ)。
もし奇跡的に見てたりしたら、気が向いた時にでもどうぞ〜(あははは・・・Uu)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.