一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/05(火) もういっこバトーン
先にこれだけ・・・
修イヅーーーーっ!!!!!vvvv(ブリーチアニメ新ED)
いやーいやーvvやっばいんですけど、いろいろ・・・!!モエフィスvv(byワッキー)
原作はなんか・・・雨竜パパだよね、あれ。親世代も絡んでくるのかよ・・・vv



このバトンって巷で流行ってるらしいですね。知らなかったですよ!!しかもいろいろあるらしい。(へぇへぇへぇ)
で、クロちゃんからもう一個別のがきたのでこっちにも答えてみます。

ゲームバトン
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton(昨日貼ったけど一応)
注)あたくし、ゲーマーではありません。ホントはすごくやりたいんですけど・・・。(好きだし)
最後の砦にしてるんです。もしゲームに手、だしたらもうとまらなくなる・・・。
(ビーマニー(?)シリーズは特にすごく好きなのでソフト欲しい)
なので答えになってない答えばかりです。すいません・・・。

Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
は、はいってませ・・・!!ゼロです、はい・・・orz
パソを新しくする前は囲碁がはいってました。(察しのとおりヒカ碁の影響です)

The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
す、スーパーマリオテニ ス・・・??(進行中というかたまに思い出したようにやる程度)
あとダンレボ1・・・orz(2が欲しいよ)

The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
覚えてないというかなんというか・・・。えー・・・なんだろ・・・。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

・マリオテニス
・ダンレボ(もう全曲やったのでおもしろくない)
(ちなみに専用コントローラー(足のやつ)もあるけどうるさいので使ってないです)
・マリオ(スター集めるやつ)
・ボンバーマン(・・・)
・ドンキーコング(・・・)

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
・理太郎さん
・架音さん
・しんちゃん
・ウエダさん
・・・・・・・・ホントいないから、友達・・・orz

昨日と同じく、奇跡的にここを見てて尚且つ気がもし向いたのなら、やってあげてください。
勝手にお名前あげてすいません・・・。



うぅ・・・。雨にうたれたせいか風邪っぴきかもしれない。喉がすごい痛い・・・。いがいが・・・。

偶然新聞見て気づいた「ギャラリーフェイク」を見てみた。森川さんが主役らしかったからね。
いやー・・・、ああいうふうなのも好きだなー^^1話1話のショートストーリーなのにしっかりしてるもの。
来週も見よう。

フルバ
紅葉がやばかっこいい・・・vvプロポーズて・・・(鼻血)
夾を焚きつけるために言ったんだろうけど、透を女として見る紅葉ってのもかっこいい、いいっ!!
いや、小さくてかわいい紅葉も大好きvv今の紅葉も大好きvv紅葉大好きvv
でも夾が一番好きvv

エウレカ(←あってる?)
土曜(?)の夜中に再放送してました。(鋼と)なので見てみた。
主人公の男の子、ずっと進藤さんだと思ってました。
てかあの世にいったらしい・・・。え?大丈夫なの??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.