一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/01(月) わーいvvバトンだよっ!!(何このタイトル)
クロちゃんよりコミックバトンが廻ってきました^^
(正直ホントにこれまわしてほしかったの・・・!!(笑))


コミックバトン

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
300冊くらいだと思う・・・。(こんどちゃんと数えよう!)

2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
ふふふ・・・あたしにとってこの質問は愚問ですな・・・。
もちのろん(古い)、問答無用でブリーチですよっ!!vv

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
「G線上の猫」だったっけ・・・??
あんまり音楽ものは好きくないんですが、なよっちい受は好きくないんですが、
2重人格ってのも微妙ですが(嫌いじゃないけど)、
そしてこういう表現の仕方は好きくないんですが(立ち読みした後に買ったんで内容知ってた)・・・。
話のテンポのよさ(というか流れのよさ)と絵に惹かれて買いました。

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

・ブリーチ
まぁこれは今はしょうがないと思って許してやってください。(大はまり中)
いやーー、これほどはまったのは(腐女子視点で)ヒカ碁以来なんですよ・・・!!
まさにモエのビックウエーブ!!vvイヅ受ラブ!!vv
・ニューヨークニューヨーク(羅川真里茂)
羅川先生がホントにホントに大好きで、でてる本すべて買ってるすずめさん。(モエ抜きでは一番尊敬してる漫画家さん)
これホモ作品なんですが(ドラマCDにもなってるよ)、そんなこと知らずに買いました。
てか、ホモの漫画がこの世に普通に存在していることをこのころまだ知らなかったのです・・・。
(裏表紙に詳細とは書いてなかったから全然分からなかった)
思い起こせば、じつはあたしのホモデビュー作品だったり。(読むのね)
買ってよかった、とつくづく思いますよ。
・フルーツバスケット
好きですね・・・。ホントこれも大好きです。泣きまくってるし笑いまくってます。
・Hybrid Child(中村春菊先生)
ほろりときた・・・。ナチュラルに感動してしまいましたよ・・・!!
すごいよな、この人・・・。
・ピースメーカー(黒乃奈々絵先生)
鈴が好きーvv絵も上手いし読みやすいしいいかんじ^^

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
例のごとく友達いないんで廻しませんです・・・。


てか今さらだけどクロちゃん、お誕生日おめでとーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.