一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/24(水) うずうず
なんかこう、体がうずうずうずうずするのです・・・。(何?)
うーん・・・足りないというかなんかとても貪欲中??よく分からないけど・・・。
どうにもこうにもモエが欲しくてたまらない。
でも決して周りにモエがないわけじゃないんです。逆にモエが多すぎるというか・・・vv
だからそれに慣れてしまってどうしてももっともっと・・・みたいなかんじになってしまう・・・。
幸せな悩みですね。

たぶんモエをいただくばっかりで発散できてないのが原因です。体にいっぱいたまってるのが分かる・・・。
ホントはいっぱい描いたりしたいけど、パソに長く居座れないから・・・。
でも今日は長めに居座れたので、あほみたいに描いてみた。というか塗ってみた。
でも鯖落ちしてるから更新できません・・・。あはは(笑)


GB、めっちゃおもしろいです。大好きです。
今回特にすごかった・・・!!蛮x銀次のすごっい甘切ないホモだったんですから・・・!!vv
でもあたしは↑も好きだけど花月受も好物です。コヤピx保志さんだし・・・vv
フルバもおもしろいなー・・・。すごいよなー・・・。


ミーアですよ。ミーアはかわいそうな女の子です・・・。(メソリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.