一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/06(土) 今日はあたしのお誕生日
お誕生日おめでとう、自分っ!!(寂)

そしてそして昨日の巨人VSヤクルト戦見てて初めて気がついたんですが・・・

古田選手も8月6日が誕生日っ!!!!^^なんですねっ!!

わーー!!!!おめでとうございますーーーっ!!!!(やんややんや)
野球選手で一番好きな選手と偶然にも同じ誕生日なんてまさにデステニー!!すごい嬉しい!!
でもね・・・ぶっちゃけもう年取りたくない・・・orz(うわーーん)

そして今日はあたしの誕生日とハロの日とともに、広島に原子爆弾が落とされた日ですね・・・。
テレビといっしょにあたしもモクトウ・・・。ホントにホントにご冥福を・・・。




てか今週・・・今までにかつてないほど日記さぼったなぁ・・・。
(8月1日の日記も7月30日に書いたからよけいにそう感じる)
書くことなかったわけじゃないんです・・・。
体力衰退してる(この3ヶ月、1日平均30分くらいしか外を歩いてない)くせに遊びまくってたのでその反動が・・・。
そして夏バテ〜ですね!自業自得だよ(げら)
でもこれから夏休みなので、友達がわんさか帰ってくる・・・。遊ぶぞーーっ!!!!
あ、ブリーチ18巻買いました!!3ヶ月おきかと思ってたので嬉しい誤算^^
でもイヅルは全くでてませんでした・・・。次巻・・・次巻・・・!!


>>すずめちゃん!お誕生日おめでとうございます…!!
これからもよろしくね…!この幸せな日に心より祝福をして…!楓しんでした!

わーーん!!しんちゃんありがとうーーーっ!!!!(号泣)
ここここちらこそ、これからも末永ぁ〜くどうかどうかよろしくお願いしますっ!!(土下座)
誕生日ばんざ〜い!!(おーー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.