一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/09(火) 運命42話
時間ないっ!!てか内容忘れたっ!!・・・ので気になったところを箇条書きで・・・!!(順番ばらばら)

・やっぱりシンより全然キラが強かった。(しょうがないけど)
・真剣、白刃どりぃーーーーっ!!(byキラたん)(てか漢字あってるの?)
・「なんなんだよ、あんたは…!」(byシン)
・(↑あたしの中で、シンと言えばこの言葉になりかけてる・・・)
・てかコックピットを是が非でも狙わないなんて無謀で自分に不利な戦いをする敵に
馬鹿にしてるって以外に何らかの疑問(前作の後半イザみたいな)はわかないんですかね?
浅薄っ!(byイヅル)
・そもそも、あれはフリーダムじゃないんですよ。違うところで開発された全く別の機体ですよ。(破片すら使ってない)
なのになぜにフリーダムのパイロット=ストフリのパイロットという図式がでるんですか?
浅薄・・・・・(byイヅル)
・あれで死なない人間がいるはずないのに・・・。(3人いるけど)
・いや、都合のよい展開を禁じたら、運命は進まない・・・。そんなことを求めてはいけない。
・何はともあれ次はタッグバトル(1人足を引っ張ることは必須。だって自分で歩くことすらできないもの)
・アスラン死なないでくれよーー!(キラの足を引っ張らないでくれー)
・てか42話か・・・。このあたりであの子が死ぬって聞いてたんだけどないっぽいね。(そんなことやってるばやいじゃない)
(しかも運命始まる前のただの噂だし)
・てか最近女の子キャラがかわいいな・・・!!
・ラクスは当たり前なんだけど(パイロットスーツ!)、メイリン・・・vv
・「ラクスさま・・・??」(byメイリン)(かわいい・・・vv)
・もうラクスのことをお姉ちゃんと思えばいいよ!(2人の会話が聞きたい)
・「置いていかないでください…!」(byメイリン)
・置いていけるわけがないっ!!わけがないっ!!vv
・(メイリン本当に大好きですvv)
・カガリは今回も男前でごちそうさまでした!!ぐーで殴りよったぁー!(カガリ様ばんざぁーい)
・そしてアスランよ・・・
・ちみはいつでもキラとラクスにだけは強気にいくね・・・
・キラとラクスはあんまり自分のことを言おうとしないから、アスランにとってはありがたいタイプだもんね
(アスランは口げんかがとてつもなく弱いから)
・でも時々返り討ちにされます(・・・)
・しかもやっぱり負けます
・可哀想なアスラン・・・(そういう星の下に生まれたのだよ・・・)

・でもやっぱり今回は、ネオに一番神経が集中されました。
・だってネオマリュ切ない・・・
・だってネオかっこいい・・・(コヤピが大好きです・・・)
・ごめんけど、記憶なくしたまんま希望ノシ
・そのままはやく仲間になってください
・「不可能を可能に・・・」(不吉だぁー・・・こあいー!)
・(てかまたそうやってまたネオを殺したら・・・製作者許すまじ・・・!/殺)
・(「まじ」っていうのは打ち消し推量の助動詞ですよね!/お勉強)

おわり

>>おはよー珀亜です。一昨日(?)リアルで言えばよかった・・ごめんよ。。
そして本題 お誕生日おめでとう!!一歩先を行ってる(日にち的に)
姉な私がこれからもすずっち守ったげるからね!(謎)
それではこれからのご活躍に期待しつつ 失礼します<(_ _*)>

わーーいvvいちごおねいちゃん、お祝いありがとぉーーvv(笑)
ずっとずっとあたしのこと守っててあげてくださいっ!え?てか何から守るのさっ!(つっこみ)
これからのご活躍に期待してるのはあたしのほうですから!!がんばってぇーー!!ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.