一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/29(木) 運命
最近、運命サイトさんの日記を読んでると、なんだか方々で

最終回最悪っ!(ネタバレ見た管理人さん) とか

絶対ネタバレ見ないほうがいいっ! とかとか

聞くんですがぁー…、ネタバレでさえそんな納得できないような内容で、運命は終わるんですか?

(ナニガダイエンマンデオワラセル、ダ…orz)
あぁ…心配すぎる…。怖すぎる…。



ガンダムエース(?)の人気投票で男性キャラの1位がダントツでキラ(アスラン3位でシン6位)、MSではストフリ1位、フリーダム2位、インフィニ3位。
まさに立場なしなシン…orz(アスランにさえ負けとる)

2005/09/28(水) スーツCD(ネタバレ注意)
6。
最後にギルレイ…とゆーことで買うのよしてたんですが、むしろあんなの全然ありですよ!
あたしがギルレイ嫌いなのは、ギルが言うならそれが非であっても是である。みたいなのが嫌いだからですからね。
(↑最近は、ちょっと誤解してたかな…と思うようになりましたが、それでもまだ当たらずとも遠からず)
こんなかわいい系なのは全然オッケイ。おもしろトリオじゃん!
てかやっぱりレイは紳士だよな…(女のコに優しい)


8。
なんかピンクピンクしてた…。ちみら平和やね…(戦争中だろが/笑)
てかキラってやっぱりミーアのこと嫌いだったんだな…^^

2005/09/27(火) アニメイト
スーツCD8を買うために、アニメイトに行ってきた。
そしたらば思いがけず、大好きなサークルさんの本がいーっぱいあったので、例のごとくいーっぱい買ってしまいました。(お約束です)
ほくほく…vv(ネオキラも何冊か買っちゃったしvv)
スーツCDも結局、6(シンとかのやつ)も買いました。まぁ、いっか…。


たくさんお金持っていったはずなのに、予定外の出費で財布はすっからかん。
その後ありったけのお金で服を買いました。
すごいギリギリ。(レジいって「お金がない」とかにならなくてよかったです)

ちなみに、まだ読んでないし聞いてません。

2005/09/26(月) えー!?
一角×弓親って公式なんかな…?(ドキドキ)弓親って好きだなぁ…vv

ハゲと言われるのが非常に嫌な一角。
あんた…ハゲにしたくてハゲにしたのではないのかい…(笑)もしかしてホントにハゲなのかな?

そしてセナ。かっこよかったですvv(まだ言ってなかったんだ…)



今、GBとガッシュとフルバが熱い!!
「さよなら、俺の貴公子(プリンス)」だってー!vv(ひぃーーvv)
ウォンレイ(←あってる?)うわーーん!!(泣)
も、紅葉…vv(きゅん)(でも夾×透大好きっ子)
(簡潔すぎる感想)

2005/09/25(日) 櫻井さん
今日すごくすごく櫻井さんに似ている人を見た。ホントに似てる、…ような気がする。
生櫻井見たことないのでそこらへん微妙ですが、ホントに似てたのだよ。
櫻井さん独特のあのあごの骨格とか口とか…。(伊達メガネもかけてなかったし)

ただ、肌が非常にこんがり焼けていらしてました。(最近の櫻井さんは写真でも見てません)

やっぱり違いますよね…。櫻井さんが香川になんているはずがない。
でもホントに似てたんだもの。ドキドキしたんだもの…(危)
いいともの身内自慢(身内じゃないし)コンテストに連れていったら満点とれるよ、絶対。

2005/09/24(土) 運命49話
(感想日記、一回消え去ったのでしょんぼり書いてます/泣)

そんな馬鹿なぁーーーーーっ!!!!(何がだ)
ホントに残りあと1話しかないんだよね・・・。えぇーー??(10話程度の盛り上がり)
種の時、49話って泣きすぎてすごいことになってたような・・・。
ほ、ホントに同じ作品・・・??
きっと最終回も泣かないんだろうな・・・。(てか泣けないだろ)
もしキラが死んだとしても泣かない気がする・・・。(もちろん誰の死よりキラが死ぬのは嫌ですがねー)
次回予告でシンがキラを掌ビームで・・・って映像があったんですが・・・。(キラ死んじゃうのー!?)
アスランは何をやっているだっ!!(レイは死んだの・・・??)

てかまさかのエンディングロール(キラ主人公)とそれに拍車をかけるような次回予告。(フレーダムかよ)
そしてサブタイトル・・・。
結局最後の最後までシンの名前は使われませんでした・・・。ひ、酷すぎる・・・(泣)
(やっぱり主役はシンでなかったんかなー・・・??)
しかも今週「レイ」だったわけですがー、別にそんなサブタイトルにせんでもいいような内容でしたね。
(これに「レイ」ってつけれるんだったらどっかに「シン」っていれてやればよかったのに)
レイがいい子なのは分かりました。(シンを縛り付けるために言ったんでないのなら)
言いたいこともすごく分かるんですがぁ・・・、なぜにキラには酷いのか・・・。
キラだって望んでそう生まれたってわけじゃないのは、レイが一番分かってるだろうに・・・。
クルーゼ殺されて、その復讐っていうのなら別にいいと思うんですが、キラの存在が許せないということはそういうことで・・・。
自分の存在を自分で否定しているような感じがして悲しいです。
レイはもう死んでもいいとか考えてるんかな??相打ちでもいいからキラをこの世から消したいとか思ってるのかな・・・。
でもキラを生み出すのための存在ってなんかドキドキします・・・vv(駄目な子)
だってレイ→キラ大好きなんだものvv(憎愛も好き)

ネオはショック療法で記憶戻りーのっ!!(わーーvv)(ぶっちゃけ今回もネオが一番よかった!!)
あれ(撃てー!)の前に立ちはだかった時はまたかーーーいっ!!!!
と泣きながらつっこみいれる所だったのですが・・・。よかった・・・生けてたよ・・・。(ほっ)
お願いだから死なんでくれ・・・・っ!!!!!(切実)
死なないでといえばジュール隊。
おいしい展開どーもどーもっ!!vvでもでも死なないでほしいんだよ、ホント・・・!!(がんばれっ!)
てか照れてるのかなんなのか・・・もっとイザークは素直に行動することを学ぶべきです!(笑)
じゃないと一生通訳(ディアッカ)がいりますよ・・・!!(ケラケラ)
でもイザークにしてはすっぱりザフト切ったな・・・と関心しました。
もうきっぱり(?)自分の考えを信じれてるっていうか・・・。かっこいいなー・・・vv
もちろん境界線なんか必要もないって感じなディアッカも相変わらずかっこよかとです・・・vv(好きですv)
数は少ないと思っていたAA側。気がついたら人数増えてるんだから議長もびっくりするだろうな・・・。
あの人ちょっと抜けてるからね・・・。(酷)(ラクスがオーブにいるのにえらくびっくりしたの、参照)

ラクスは今回、そらおそろしかったです・・・。(命令系だ・・・)(ガタガタ)
お、怒っとりますよ議長・・・。どうするんだよー・・・(泣)
そして思ったんですが、クライン派のあの3人組・・・。ただのラクスの熱狂的なファンなのだろうか・・・??
すごい好戦的なんですが、ホントにクライン派なの??それともシーゲル様に借りがあるとかそんなかんじ・・・?

今回もメイリンはかわいかった・・・vv大好きメイリン・・・vv
「どっちが本当のラクス様か分からないの!?」分からないのー分からないのー分からないのー・・・(エコー)
ポポポ・・・vv(かっこかわかわいい・・・v)
・・・てかルナはまだ死なないの?「これでいいんだよね、シン・・・」って・・・。
間違ってたらシンのせい、とか?(笑)一番最悪な結論じゃないか・・・。

今回めでたく主人公に返り咲いたキラとその夫(大きなウエディングケーキを切ったので)アスランについては今回はお休みです。
きっと来週いっぱい書くことあるだろうから・・・。

2005/09/21(水) むむ・・・っ!
ギャラリーフェイク、最終回だって・・・。がーん・・・。
せっかくいいアニメを見つけたと思ってた矢先・・・。まぁいつものことなんですがねー・・・。
藤田かっこいいんですよー・・・vvしかももりもりだし。(えへえへ)

手折られた青い百合2がでるらしい。(やったーー!!)スズケンもでるんだってーv(わーい)
なんかスズケンは悪い奴らに狙われているらしく、櫻井さんがスズケンを守るっていうか面倒見るとかそんな噂vv
うわ〜vvもゆる・・・vvおいしいなーvv
で、櫻井さんと笛吹き関さんのちっすシーンもあるらしいですよ・・・vv聞きてぇー・・・!!
てかキャストってそのままですよね・・・。あんまり知らないんですが、変わるんなら買わないし。
だってショウは櫻井さんでないとっ!!

2005/09/20(火) 神隠し
前髪にとめてたピンが、外した瞬間消えました。(なんでー)
どっかに飛んだのかと思ってあたりを探したんですが見つからず・・・。(落ちた音もしなかったしな)
か、神隠しか・・・??(ビクビク)
で、コンタクトつけようと思って保存してるケースを開けると・・・。
右目だけありませんが・・・どういうこと??
右のコンタクトにはうっすら青色がついているので、気づかずに〜ということはありえないんです。
左ならともかく・・・。(左は透明)
か、神隠しだろ・・・!!
なんなんだよー、いったい・・・!!

2005/09/19(月) (やっぱり)ブリーチ/改!!
うわーー!!ブリーチすげーーー!!!!vv(ひょーーー/叫)
(てか同人ネタじゃん!!/笑)(いや作者が描いたんだから同人ネタじゃなくなったけど)

いやー、おいしすぎますね、ブリーチvv
でもさ、でもさ・・・明らかに人選ミスな気配が漂ってるような気が・・・。
乱菊さんとか日番谷君とか無理だろ・・・!(笑)
いくら高校だからといってもだいたい歳、決まってるでしょ・・・。(15才〜18才)
それにこういうのってあんまし目立たない人(控えめな人)が行くべきだと・・・。
(真剣やら何やら・・・。一般人はそんなことを大声で話たりしません)
イヅルとかイヅルとかイヅルとか・・・!!(うわーーん)
なぜに恋次が行ってるのにイヅルが行かないんだっ!!乱菊さんが行ってるのにイヅルが・・・!!(なぜそうなる)
まさかまだショックで臥せってるとか・・・。かわいそうに・・・(泣)
とうぶん見れないんかなー・・・。寂しいなー・・・。

あー・・・。てか一護・・・。
日番谷君のことも下の名前で呼び捨て〜なんですね。(面識あったんかな〜?vv)
イヅルのことも下の名前で呼んだりするんだろうか・・・するんだろうか・・・vvいいな〜vv(えへえへ)
でもきっとイヅルは呼ばせないと思う。下の名前で呼び捨てされたりしたらものすごくぶん殴ると思う。
イヅルのことをイヅルと呼ぶのは市丸隊長だけなのですよ。


現世に派遣された子達。(納得するために)
隊長格が1人は必要ということで一番マシな日番谷君。
(兄さんと砕蜂はコスプレには向かないかないだろうし、あとはおっさんと人間外(マユリ様と狛たん))
日番谷君直属補佐の乱菊さんと、一護と仲良しで一番それっぽい(といっても赤髪に刺青)恋次。(副隊長組)
そしてなぜか11番隊の3席、5席。(なんで・・・??)
イヅルとか修兵君のが適任じゃんか・・・!!(弓親も一角も好きだけどね!おいしいけどね!)
あ、分かった分かった。
イヅルと修兵君が現世チームになれなかったのは、きっと隊長のせいなんだ・・・。
ちっ・・・。(笑)

>>安藤です、こんばんは!つるりんと弓親がいるのにやちるちゃんがいないよね…!と思ったのは私だけですか?
あ、あたしも思いました!!やちるちゃーん・・・!!!!(叫)
せっかく日番谷君がいるのに・・・。
やちるちゃんと2人で、ちいちゃい子(しかも強い)コンビが見れるチャンスだったのに・・・(泣)
いやはや、もう一歩!というところでしたね・・・。残念だー・・・。

2005/09/18(日) 続き
レイ、クローンだって!クローン!!(さらりと打ち明ける戦術)誰のクローンなんでしょうかね?
やっぱりムゥさんのお父さんのクローンなのだろうか?それともクルーゼ?(クローンのクローン?)


レイはもう長くないらしい。(て自分で言ってたよね)
もうホントひたすらギルのために生きてるって感じで、すごいなと思った…。
あ、あと自分のような悲しい思いをする子供がいなくなるようにってのもあるのかな?
レイの理屈もなんとなく分かるので切ないですね。(もちろんあたしはキラ派ですが)
常識も正義もその時々で真逆にでも変わるものだからね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.