一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/01(木) 運命45話
シン君、誕生日おめでとーー!!(わーわーv)
ということで、今さらながら少しだけ感想・・・。(シンルナ辛め)

シンルナシンルナいっぱーいっ!!わー・・・^^わー・・・orz(ステラー・・・/泣)
前作のアスカガなんか比べ物にならないほど無理っぽく、とりあえずっぽく、微妙っぽかった・・・。
正規の軍人で今まで実践にも何度もでてるルナに、危なすぎるからだめって・・・逆にルナに失礼だと・・・Uu
いや、44話でのあのジブリールを取り逃がした射撃の腕を知っているなら不安にもなるのかな。
そら嫌味の1つも言いたくなるレイ。レイじゃなくても言うよ・・・。
ラブラブするから邪魔と言わんばかりに睨まれちゃったし・・・。(でも、レイvsルナはおもしろかった)
それにしても何にしても、ルナが生き残ったのにぽへー・・・。びっくりしました。(死ぬと思って見てたので)
なにやら最後に持ってくるっぽい??(ラジ種で坂本真綾さんが言ってたらしい・・・??)
あとあと、ディアッカ死ななくてホントよかった・・・(ほっ・・・)
てか最近、デステニーの翼・・・蝶というより蛾に見える。ぶいぶいいってるもん・・・(笑)

キラ大昇格。一気にカガリと同じところまで昇進してしまった・・・!!(すご・・・)
キラ様って呼ばれてるから??キラ様だから??(笑)
これでマリューさんよりも上になっちゃったから、AAで最高の権限を持ってるのはキラということですね。
ラクスはどうなんだろう・・・??前に並んでたからキラといっしょ??
(てかネオもアスランもマリューさんといっしょ・・・。なぜ??)
表と政治のトップはカガリで裏と戦場のトップはキラとラクスということですよね。
双子好きなんで嬉しい・・・^^
(暁はネオが乗るんだね・・・。象徴なのに貸しちゃうんだ・・・。
むしろあれって戦闘用の機体なの??的っぽくないですか??てかファフのあれ(フェストウム)に似てる・・・)
アスランとの会話も、相変わらず抽象的だったけどまぁよかったと思う。うん、よかった。
「悪く言っちゃえば、欲望・・・?」

ジブリール氏が死んだということで、後残りの5話は議長vsキラ達ということですね。やっとかぁー^^
なんか来週はラクキラっぽくてキラがかっこよくてラクスがかわいくて楽しみですv
メイリンもがんばれーっ!!ノシ
ミーアもがんばれっ!!ノシ(最後の予告、サブタイからいってミーアだと思ってたのにハロて・・・/笑)




平井さんの画集がでるらしい。表紙がキラなんですが・・・すごかったです・・・!!vv
表紙だけでもいいから(?)絶対欲しいなー・・・!!かわいいなー・・・vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.