一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/03(土) 運命46話
ミーアァーーっ!!!!(うわーん)

あたし、ミーアのこと大好きだったのでホントにホントにかなしいですうわーん;;
ラクスとミーアのかわいい双子きゅるるん(そして議長をぶった切っちゃうラクス)映像をオーブが流すはずだったのに・・・。
そして議長の企みは終わってしまうはずだったのに・・・(わーん)
なんか、もしこれで議長が『オーブ(AA)にラクス(ミーア)が殺されました』とかなんとか発表したりするんだったら
ホントもうラクス自らが撃ちにいきまっせ、ごらぁーーっ!!!!(叫)
キラもアスランも決定打をあたえてない敵から目を離すなーー!!てかあれはキラのミスだよ・・・。(うぅ)
ミーア・・・あぁ、ミーア・・・。
最期に謝りながら涙を流すところとか・・・ホント切なかったです・・・。ミーア大好きです・・・。うぅ・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

罠に出向くまではほのぼの〜といててよかったなぁ・・・。皆かわいい・・・vv
出かける前のいってきます報告するキラとか拗ねるラクスとかふくれるアスランとか・・・(笑)
しかもキラが運転しよった・・・!!(普通アスランだろうがーー!!/笑)
アスランとキラがDO・U・SI・TUということにもトキメキですよね・・・!!
そしてメイリンとラクスはもう姉妹になってしまえばいいよ・・・!!(かわいいよっ!!)
てかルナとメイリンが今後対面してメイリンがルナを説得しようとして議長は違う、みたいなこと言うけど、
ルナはちょっと揺るぎつつ(アスランをストーカーした時のこととか思い出して)もシンがいるから聞き入れられなくて
メイリンがルナと断絶しちゃう・・・ってなったらちょっと切ない・・・けど見たい。(そうなればいい)
しょせん男(むしろ弟)をとってしまうルナ。もはや傷の舐めあいでもないですね。
でもこれがアニメで生死を分ける選択、なんですよね。
望んでいたわけじゃないど、AA側に行って今まで自分が知らない道を知ったメイリンと
シンの起爆剤となるためだけ(?)に製作者にザフト側に残されるルナ。
(ザフトにいる主要キャラの女の子ってもうルナしかいないですもんね・・・。(タリアは女の子じゃない))
いや死ぬと決まったわけじゃないですけど・・・。死なないかもしれないしね・・・。(最後まで分からない)


アスランってMSにのるよりも生身の銃撃戦のが全然かっこいいですよね・・・!!何あの跳躍力は・・・!!
いくらなんでも銃はキラよりアスランが上手いでしょう!!
・・・いや投げられた手榴弾を打ち返せちゃうキラ(だよね?あれメイリンがあてたの??)も結構な腕の持ち主??
強くてかわいいキラが好きだー・・・vv
あー・・・でもでも、かわいいけどやっぱりえらそうなキラはちょっといやかもです・・・(笑)
「遅いです、ムゥさん」とかいらないと思うんですけど・・・(キラに言ってるんじゃなくて製作者側に言いたい)。
でも階級が上なんだからあってるといえばあってるんだろうけどねー・・・Uu


今回の笑い所。
・「キラとAAが撃たれたからはっきり分かったんだ・・・。おかしいって・・・」(←こんな感じのこと言ったよね)
と正直に告白したアスラン。(お前ホント、キラが好きだなー・・・)
・キラがシンに負けた理由。
違うでしょ・・・。よそ見してたからでしょうが・・・(笑)
・「大丈夫だよ、アスラン。・・・もう僕も、ラクスも。・・・ね?」
自分をちゃっかり含めるところがかわいいというか誘い受だろ、キラって。(笑)
女の子と自分をくくっちゃうキラ・・・。(げらげら)
てかあたし精神的にキラ>アスランって感じも大好きですから。夜はキラが下ってのはあたしの中では不動ですけど(こら)。
・アスランのグラサン。(それどこから持ってきたーー!!)


ネオマリュ〜^^ホントに風呂いっしょにはいったんかね・・・??てかムゥさんっぽいと思うんですけど・・・。



次回のサブタイが「ミーア」。キラとかアスランとかもサブタイに登場してるのに、
主人公側のザフトはシンすら1回もなし・・・ってどうなの??(笑)
そして次回、ここにきてまさかの総集編(ミーア編)・・・とかありえないですよね・・・ね・・・Uu
もう残りもホント少ないのに・・・。しかも運命終わった後のアニメの宣伝が始まってるし・・・。切ない・・・。

ラクスがミーアに成り代わって議長のところに行ったりししないかなー・・・とかありえないことを考えてしまう。
確実に殺されちゃうから絶対無理だけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.