一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/17(土) 続き
別に受け入れなくてもいいから、キラの言ってることも知ってほしい。(板挟みは前作でイザがやったし)



ひとつ残念だったこと。
ヴィーノがシンを許してるってか全然普通だったことにがっかりした。(メイリンが生きてるって知らないよね)
無邪気なヴィーノに、シンを攻めてほしかったです。理不尽な怒りをぶつけてほしいです。
ホント、何にもなかったような感じでがっかり。そんなもんだったんだ…。

もしシンが今だに、ステラを殺したことでキラを憎んでるのなら、そんな筋が通ってないことってないなと思った。
(世界を混乱させるって理由ならまだいいけど)

2005/09/16(金) 続き
最近ルナvsレイがちょっと楽しみだったり…。
もっともっとこじれるといい。(ぇー)女の戦いみたいなのを繰り広げればいい。
てか戦闘中、邪魔だからって平気でペイッとルナ機を切っちゃうレイとか見てみたい。(同人でいいから)
冷酷で潔いレイっていいな…。なのにホントはキラのことを誰よりも想ってるとかだとすごくいい…。(メンデル関係で)
レイキラ(レイ→キラ)好きでごめんなさい。


シンはどうするんだろうか…。
もしレイが死んでしまったら、もし議長は間違ってると思ったとしても、情けで裏切れないような気がする。

2005/09/15(木) 運命48話
いや、だから無理だから…Uu

コーディネーターだからといって絶対優秀になるというわけではない、てことと同じように
適性があるからといってその仕事をやれるかどうかって全然別物だと思うんですが…。
適性があるからってポーンとそこにほうりこまれてすぐに企業が成り立つはずがない。
物事には順序があると思うんですよね。
器があろうがなかろうが、そこに至るまでの過程って大事だと思うんですが…。

てかデステニプラン。議長は絶対議長じゃいられなくなると思う。
だって理由(きっかけ)が女にふられたからだもんな。キラより酷い理由ですね(笑)

2005/09/14(水) ○マ
やっばいやっばい…。
○マめちゃくちゃ面白いです、面白すぎです。やばいやばい…。
有利はもちろんですが、あたしは村田がものすごい好きなんですよね。
というかヘリウムが好き。かわいい系ももちろんですが、作りすぎてないシリアス声が一番大好き。
なのでこの回はストライクど真ん中でした。あぁ…宮田さん大好きだぁ…vv


えと、村田はジュリアの身内ですかね?魔族ですよね?
もうちょっとしたら村田の出生の秘密が話されるのでその回が待ち遠しくてたまりません。
有利の反応も楽しみだな…v
○マにここまで引き込まれるとは思わなかったです。

2005/09/13(火) ミーア
前に日記でちら見せしたミーア。
死んでしまう前に完成させたかったけど、間に合わなかったのでお蔵入りです。
でもまたミーアとか描いてみたいので機会があれば再びチャレンジします!女の子大好きーvv

2005/09/12(月) 続き
(携帯からだから字数制限が辛い…)


続き
結局、デステニープランってなんなのさ。
遺伝子が知ってるって人口何人いるか分かってるのかな?全人類調べるのって無理だろ。
中国でさえアプアプしてるのにさ…。(日本をだしに使ってるくらいなのにさ)
それに絶対従わない人っていると思うんですけど、反発して一揆とか起こると思うんですけど。
反発することさえ無くして無気力にする気なんですか?薬とか使って。
それこそ無理。
ホント勝手に潰れると思うんですが…。



あと3話。アスランが議長になって解決、とかは絶対やめてほしい展開です。

2005/09/11(日) 運命47話
日記読まれるのってそうとう嫌だよね…Uu可哀想に、ミーア…。(肩ポン)


いたたまれなくなって(ラクスとラブラブとか変とか書かれてたし)途中退室したアスランをキラが追いかけたのにちょっとときめいたvv
しかもその後すぐにラクスも慰めに行ったキラ。いいな…。(何が)メイリンもキラに慰めてもらったりするのかな?
きっとキラを慰めるのはアスランかラクスだけではなくて、クルー全員なんだと思う。そのくらい、キラはキラ様なのです。
(首領(ドン)だし)



どうでもいいけど(よくないけど)、最近FFのCMにドキドキさせられっぱなしです。
櫻井さんだよね、あの金髪美青年vV

2005/09/10(土) ギン
市丸隊長、お誕生日おめでとー!!

ということでちょっとだけですが(1時間半)、ギン乱絵茶に参加してきました。
ブリーチ絵茶は初めてでドキドキドキドキしまくってましたが、とにかく楽しかったvV
ちなみにあたしはイヅ受け至上ですが、イヅ→雛も好きだしギン乱も好きです。
シンキラ好きですが、シンステ・キララク・キラステ・キラフレ・キラメイ・キラカガ好き、みたいな感じと同じです。
(なんか今まで言ったことのないようなカプも入ってますが、密かに好きなのです)
キラメイとかキラステとか見たことないんで、絵でも小説でもいいから見てみたい。
今度探しまくってみよう…!!

2005/09/08(木) ブリーチ…
ようやっとブリーチのサーチ様に登録できる程度になったような気がしました。(主線鉛筆ばっかですが)
改めて思ったのですが、とてつもなく人口(登録数)が少ないですUuG種やってるから余計にそう思えます。
好きサイト様もまだまだ少ないし、カップリング別だともっと寂しい。(イヅル受は多いほうですが)
まぁでも自分が好きだから全然いいんですけどねっ!!



昨日のキラバトン、新作の予定。キラではなく吉良ならありますよ。
次はたぶん「切ない30の言葉」の20番のキスです。ギンイヅです。
そういえば、10日はギンの誕生日らしい。(今更知っても祝えない)

2005/09/07(水) 台風は去ったようです
朝、雨戸を開けると辺りはきんきんに光り輝いておりました。(ま、まぶしい・・・)
そういえばサメウラさんとこの貯水率、台風のおかげで一気に100%だって。すごいなー・・・。
近しい身内がサメウラダムから水ひいてたことを最近知ったので、よかったね、と心の中で言っておく。
そして今日も風はすごかった・・・。(暴風域内でした)


クロちゃんから廻ってきたキラバトーン!!!!vv
1.今までに捏造してきたキラの量。(キラをイかした回数でもOK)
数えられませんっ!!えぇ、皆無ですっ!!絵茶やらラクガキやら合わしたらきりがないです!!
ちなみにキラをイかした回数(笑)は0ですよ。純粋な子なんです、あたし。

2.今、捏造しているキラ。(自分のサイトの新作とかをアピール)
新作・・・今は特に予定はありません。最近キラ描いてないようなそんな感じがする・・・(寂)
でもアスキラが描きたい気はとてもあります。アスキラ〜・・・!!

3.最近、萌え萌えしたキラ。(オフィシャルでも二次創作でもOK)
最近かどうか微妙なものもありますが・・・
・お姉ちゃんが泣いてるという理由でアスランを撃っちゃったキラ
・ラクスをかっこよく守るキラ
・泣き顔(きゅんv)
・種のキラ

4.「このキラはたまらん!!」っていう萌えキラとか。萌えシチュエーションとか。(5つくらい)
・へたれよりアスランx儚げで強いキラ
・悪がきでとにかく強引なシンxそんなシンにおされ気味なキラ
・ネオキラ(シチュはなんでもいいっ!!vv)
・レイ→キラ(メンデル関連の因縁がらみ)
・女の子の中(ラクス、カガリ、メイリン、ミーア)に普通にいるキラ

5.もしキラを1日だけ借りられるならナニをする?ナニをさせたい?!(5つくらい)
「ナニ」がカタカナなところにエロを感じますね・・・(笑)
・友達っぽくちょこんと傍にいたい
・いっしょにお昼寝したい
・アスランの悪口とかいっしょに語らう(笑)
・とにかく声が聞きたいっ!!(保志ーvv)
俺xキラ(っていうの?)は好きではないので・・・普通がいいです。

6.次にバトンを渡す、キラを愛してやまないアスラン属性5人
止めますっ!!(お友達いなーい)



>>おちゅん!お久し振り〜トロです!台風大丈夫???ってCDか!え?勿論BLだよね?ね
台風大変だったみたいだけど、水不足は解消されたね。
貯水率100%って…なにわともあれ、台風の被害が内容で安心しました。以上ートロでした。
わけの分らないノリでゴメン。。。

わぁわぁvvトロちゃんお久しぶりーー!!!!
台風、何気にうちは全然大丈夫だったよ!!むしろ東京は大丈夫だったの??
なんか台風くる前から浸水とかになってたっぽいし・・・Uu
ん??CDって「純情ミニマム」のことかな??うん!CDでBLだよっ!!
櫻井さんがでてる貴重なCDです・・・!!vv(噂では事務所がBLCD規制したらしい・・・から、たぶん・・・)
心配してくれてありがとーーっ!!変なノリ(笑)大歓迎だよーっ!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.