一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/23(月) じっ!?
デ、デスノが実写!?
あたしの見間違いかな…?(立ち読みなので)あれ??
もし、実写になるのなら、人(月とかL)よりも死神がどうなるのかすごい気になる。
死神だけCGとかですよね、やっぱり…。ある意味楽しそうだけど。(笑)


コナンの充彦はやっぱり大谷さんでなくて違う方(折笠さん)でしたね。
折笠さんすっごく好きなんですが(ロミオと青い空のロミオだしv)、大谷さんで耳慣れしてるのでやっぱり微妙だった。
てか大谷さんどうしたんだろう?(ハラハラ)ガッシュも他の方になったりするのかな?


>>青兎キカさん
お手数じゃないですよ〜^^ありがとうございましたですっ!!
あたしも正直どちらがよいか迷っていたので、逆に意見いただけて嬉しかったです!
運勢は2桁以内だったようで・・・。うらやましい限りです・・・。
信じないにしても、いいにこしたことないですものね・・・。(それなりに凹んでる人)
家族も見たらしいのですが(あたしは自室で見てたので、結果を知らないと思ってたらしい)、
気を使って秘密にしてたらしいです。(今年は特に・・・。いろいろあるので)
いや、でもとにかく本人しだいですよね!!なんにしてもっ!!がんばりましょう、お互いっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.