一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/25(水) 声優バトンきたーー!!
おおっ!!あたしにもついに声優バトーンがまわってきましたーーvvvv
めっちゃありがとーーー、いちごちゃん!!!!(遅くなってごめんね)
ということで〜♪
【声優バトン】
@好きな男性声優さん Best3
1位 櫻井さん (もうダントツ過ぎで櫻井さん1位で!喘ぎ最高ー!)
2位 宮田さん (最近、急激に株が急上昇vv素直にかわいすぎっ!!)
3位 保志さん、スズケン、森川さん、コヤピ(え、選べぬ・・・。でもだいたいこの順番)

A好きな女性声優さん Best3
1位 桑島法子さん(かわいいし、かっこいいしvvステラだしーーvv)
2位 林原めぐみさん(昔から好きですね。クールな声が特にたまらんですv)
3位 朴呂美さん(かっこいいですよね、ホントvv憧れますvv)

B今までで放送されていたアニメ(ゲーム)で一番好きな声優さんが出ていたアニメを教えて下さい
櫻井さんっすね。
でも結構浅いので(しかもBLCDで知ったし・・・)、あんまり知らないのですが・・・。
サイボーグ009・ブリーチ・○マ・ガッシュ・ヒカ碁など(忘れてるやつも多々あると思ふ・・・Uu)
(自分が見てる&見てたやつだけ)

C一番誰のCD(歌・ドラマCD含む)を持っていますか
当然櫻井さんですっ!!歌もドラマCDもvvvv
櫻井さんが出演してるドラマCDは50枚くらいは持ってるんじゃないでしょうか・・・。(わかんないけど)
ノーマルドラマCDには興味ないので持ってませんが、BLCD受キャラで出演してるCDは90%持ってると思いますぜ。


ここで櫻井さんトリビア〜vv(久しぶりに見てみたv)(ホントかどうか知りませんが・・・)
・櫻井さんは・・・メロンでボーリングをすることが夢らしい・・・。(某CDシリーズでおっしゃってたとか・・・)
きゃ、きゃわゆい・・・vvvv(ピルピル)

・櫻井さんは、数年前に『笑っていいとも!』のOPに登場した事があるらしい・・・。
(なんかのラジオの企画かなんかで・・・??)

み、見たかった・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.