一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/27(金) がぁぁぁん!!
デスノ撮れてなかったぁぁあぁああ!!orz

2006/10/26(木) うんうん
やっとやっとしゃにむにGOの最新巻をゲットです!
久々に本屋が開いてる時間に学校が終わりました。
文化祭の準備もだいぶ出来てきて、それを保管している部屋がすごいことになってます(笑)
こんなにしんどいのもあと2週間ちょいくらいです!
…あれ?意外に長い。

そいや、今月ザンプ見れてない…。こんなにとばしたら完璧に内容分からなくなるよ。

あ、明日はデスノですよね。録画して後で楽しくみたいと思います。
コナンの実写、いまだに見てないのでそっちも…Uu

2006/10/18(水) 楽しいけどさ…
今月から日記だけはほぼ毎日…と思ってたのに、酷いですね。
文化祭終わるまではもうホント、何も出来ない状況です。テレビも漫画も何にも…。
家には寝に帰るだけですから。

家でご飯が食べられないので、朝は汽車の中で少し…だいたい昼はお弁当ですが
夜はずっとコンビニで買って食べてるので(小さいコンビニしかない)、栄養が偏ってるしお金が底をつくのも時間の問題。
小さいコンビニなんで種類も数もなく、好き嫌いの多いあたしにはとてもきつい。
なんかもう…すべてが非常に笑える状況です。

2006/10/12(木) あああぁぁ…
ついに…ついに○マまで見るのを忘れてしまいました…orz(というか寝過ごした)
こんなこと今までなかったのに…。
櫻井さぁぁぁん!!(うぉーん)

櫻井絵師もしばらく休止らしいし、BLCDも聴く暇ないし、最近櫻井飢えしてます。
櫻井さんに飢えてます、あたし…。
パソもできてないし(迷惑メールを消すので精一杯)、それにともなって絵茶もヌサフもやってない。
なんかどんどん同人から遠退いてます…orz
ら、来年はたぶんバイト辞めるのでちょっとは時間増えるは ず…。

2006/10/09(月) こんなことばっか言ってる…
これから文化祭に向けて、学校のほうが本格的に忙しくなります。
噂では家にまともに帰れないらしい。
文化祭のために学校の近くにアパートを借りる子(団体で1つ)もいるらしい。
(原稿)大丈夫なの!?大丈夫なの、オレー!!
つづくー!


……………はい。ごめんなさい。
忙しいけど、でもどうにかがんばってやり遂げてみせますよ!(キラーン)
頑張ります!

2006/10/08(日) orz
見事に見忘れました。スペエディ。だって知らなかったんだもん。
でも偶然、ホント偶然に最後の方だけは見れましたがUu
(久々に夜中起きててチャンネルまわしたらガンダムやっててあれー?って思って調べてみたらスペエディだった)
まあ、まあEDさえ見られたらそれでいいっすvv
キラとシンステは見れたし!!

2006/10/04(水) バトン
ユウカさんよりバトンをいただきましたvvあざーーっす!!
「あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン」
下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。

▼古典
ラクス様。
ラクスに絶対先生してもらいたかったのでv音楽でもいいけど文系の先生もしてそうv

▼数学
キラ。
超理数系。皆のアイドルvすずめのアイドルvv

▼社会
ディアッカーvv
なんか社会っぽい・・・vvディアッカ好き好きーvv

▼物理−生物(理科)
イザーク。
白衣といえばー・・・・・・・    イザーク!!でしょvv

▼英語
アスラン。
英語はぺらぺら〜としゃべるアスラン・・・vvかっこよくね?vv

▼体育
桜蘭高校ホスト部の双子v
かたっぽスズケンだしな〜vvもう片方の声優さん知らないんですが(藤田さん?)、櫻井さんだともっと最高だったvv

▼音楽
ミーア。
ラクスを古典にいれたので、残るはミーアがニコル!

▼保健
銀さんvv下系もかねられる受けっつったら銀さんしかいないっ!!(笑)
なんかなんか銀さんって白衣を着てもらいたいキャラでありまして・・・vv
生物でもいいかなーと思ったんですがやっぱり保健・・・
てかこれって、これ保健医じゃないんですよね・・・??だったら白衣着ないじゃんっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.